• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

定例ナイトオフ

定例ナイトオフ 定例ナイトオフIN久御山です。
今回はRP11台+丼です。
いつもながらとても楽しいオフ会でした。

いつもながら皆さんゆっくり集まってきます(笑)
一眼デビュー張り切って撮影します(^^)(ほとんどオートモードですが)

おしりもいい感じ!

あれ?フリードの方もオフ会会場間違えたらしく参戦(^w^)

久しぶりにイサムさんとの2ショットも

もちろん撮影するイサムさんも盗撮!
この後イサムさんの高級三脚が大変な事に(;;)

こちらからのおしりも、この会場ジャンクションが綺麗です。

ノーマル車高で低く見せる使用のこの方は誰?、緑色が見えます。
更に進化ですね(^^)V
実は僕はこのRP一番好きです

支部長のこの使用も見納めかも?(謎)

皆さん怪しい本を見てニヤニヤしてます(^w^)

やっぱりオフ会さいこうですV(^-^)V
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/28 21:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

震度3
羊会7号車さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 21:50
こんばんは♬
昨夜はお疲れ様でした(^o^)/

綺麗に撮れてますね!☆

私の高級三脚(笑)にトラブルが発生して焦りましたが、sonic883さんにお借りしたおかげで撮る事が出来ました(^^;;ありがとうございました!

今回はsonic883さんに盗撮されてたんですね(*^^*)
また次回もよろしくお願いします^_−☆
コメントへの返答
2016年8月29日 16:36
こんにちは(^^)/
カメラのおかげで綺麗に撮れてます(^^)v
次は300円均一の三脚にしてみたら(^w^)

イサムさんの後ろ姿は男の哀愁があります(^з^)-☆
こちらこそよろしく(^-^)/
2016年8月28日 21:55
(*´▽`*)ノ☆*.。こんばんゎ♪

例の一眼で盗撮しまくりですね((*≧艸≦)ププ!!

11台+丼て(笑)最初なんで丼?でした(*´艸`*)
RP-Styleの方なら知らない人はいないあの方ですね♪

ナイトオフだけど、この会場は明るそうで良いですね♪
いつか行ってみたいなぁ♪

エ◯本を皆んなで見るだなんて中学生に戻ったみたいでドキドキしたんではないでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016年8月29日 16:43
こんにちは(^^)/
カメラ持ってうろうろしました、周りから見たら怪しいです
フリー丼もオシャレに弄っていてかっこ良かったです(^^)
この会場、いつも貸し切りでジャンクションも綺麗でとてもいいですよ
是非来て下さい。
この本は丼くりさんの所有物です(^w^)
2016年8月28日 22:19
こんばんは丼です♪


画像⑩みんなでデラべっぴんを鑑賞するの図

見事入選です

画像④丼

次点です
コメントへの返答
2016年8月29日 16:50
こんにちは(^^)/丼くりさん(^-^)/

ハハハ!デラべっぴん久しぶりに聞きました(^w^)
次はスコラ持って行きますね(^з^)-☆

フリー丼もカッコいいですね(^^)d
バックランプ、クンピだし(笑)
2016年8月29日 6:28
毎度です。
いい感じに撮れてますやん!
車だけやなく、撮影の話しで、盛り上がりましょう🎵
コメントへの返答
2016年8月29日 16:54
こんにちは(^^)/
明るさが難しいです(´ 3`)
プロの少難さんの足元にも及びません(;_;)
今度少難さんのカメアシから始めますので色々教えて下さいm(__)m
2016年8月29日 7:41
おはようございます♪

sonicさん、ええ感じに撮れてますやん♪
とても、デビュー戦とは思えない
ですね( v^-゜)♪

オフ会当日にグリルにハリハリ
クオリティ高すぎです♪
今度コツを教えてくださーい♪
写真撮影オフ、今度やりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016年8月29日 16:59
こんにちは(^^)/
デビュー戦ほとんどオートです(´ 3`)

グリルはいまだに気泡だらけです(T-T)明るい所では見ないで下さい、ナイトオフ専用です(笑)

撮影オフしたいです、是非四日市にも来て下さい
美味しいラーメン屋案内します(^w^)
2016年8月29日 7:53
キャー(*≧∀≦*)

そんな下から覗き込むように…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

見ちゃダメですよ♪

土曜はお疲れ様でした。
デビュー戦は快勝ですね(ゝω・´★)
また、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年8月29日 17:03
こんにちは(^^)/
出来心です(TT)我慢できず覗いちゃいましたm(__)mゴメン
ミドリがチラリ萌えました(´ 3`)
次はGTウイングですか?期待してます。
2016年8月29日 9:15
こんにちは\(^o^)/

画像ばっちりですよね!

イチガンパワーですね!
いや、画角もばっちり♪
いやラッピンググリルもバッチリでしたね\(^o^)/
引き締まりますよね!

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2016年8月29日 17:07
こんにちは(^^)/
安い一眼でも、腕か無くても、動かない被写体は綺麗に撮れますね(^w^)
これからもカメラにはまらない位に頑張ります(^_^ゞ
グリルは適当です(笑)暗い所なら綺麗に見れます(^w^)
2016年8月29日 10:13
おはようございます(^^)
キレイに撮れてますね(*´∀`)♪
見納めショットもありがとうございます(^w^)
来月はBBQ&ナナガン
一眼が活躍しますね(^^)フフフ
コメントへの返答
2016年8月29日 17:15
こんにちは(^^)/
見納めショット思い出として撮影しました(^w^)

来月は夢にまで見たナナガン楽しみにです\(^^)/(本当に夢で行ったことあります(笑))

構図が難しいそうですね、勉強しないと…
グラビアいっぱい見ようーと!(笑)
2016年8月30日 19:24
こんばんは〜。
先日の定例ナイトお疲れ様でございました。

現場は結構暗めでしたけど、かなり明るく綺麗に撮れてますね!
私も今度はカメラを持っていって撮ってみようかな〜?なんて考えてます。
コメントへの返答
2016年8月30日 19:36
こんばんは(^^)/
オートで撮影すると結構明るいです(^w^)

みんなで盗撮しましょう(^-^)/
僕は今、3Mのカッティングシート買おうかな〜?なんて考えてます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月26日 07:43 - 18:59、
250.96 Km 4 時間 50 分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント5」
何シテル?   05/26 19:00
クルマ変えたので久しぶりにみんカラ(^-^) 少ないお小遣いで、弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 22:58:46
チューバー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 07:04:08
不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 21:32:49

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ATです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
VTEC TURBOに魅かれて購入。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
5000ccターボ 6速ミッションです。 速いです(爆)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
14年半乗りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation