TT(8s)からTTS(21年モデル)へ乗り換えました。 21年モデルからはパワーとトルクが上昇し、Sトロニックも変更 パワー:286ps→306ps トルク:380Nm→400Nm Sトロニック:6速→7速 ボディカラー:ターボブルー ※結構冒険した色でしたが、実車を見て間違いは無かったと確信 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月20日
通勤用のセカンドカーです。 2023/7/22注文 2023/10/9 無事に納車 見た目と出足の良さに惹かれて購入 ボディカラー:クロムグレーメタリック オプション:9インチディスプレイオーディオ マッドガード(フロント、リア) オールウェザーマット ETC2.0
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月09日
スイフトから乗り換えました。 (通勤用です) スイフトのCVT制御が気に入らず、また後席に親を乗せることが多くなったことから30プリウスに乗り換え。 新車で色々と探していましたが、昨今の状況で納期が長く待てず中古車で探していたところ30プリウスGツーリングセレクションを見つけたので購入。スイフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月04日
zc72sスイフトRS-DJE(1.2 CVT) 通勤用のセカンドカーです。 単純にRSの見た目が好みで購入しました。 速くはありませんが、スイスイと軽やかに走ります。通勤用には抜群の車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月31日
通勤用の足として購入しました。 楽しさ、快適性などは無いですが道具として割り切れば最高の車です。 通勤専用なので低いグレードのFXにしました。 渋滞の多い通勤ですが、ガソリン減らないです。さすがは軽自動車‼️
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月23日
初外車でTTクーペを購入しました。 21系クラウン3.5Lからの乗換えです。 一度ドイツ車に乗りたかったのと、試乗した時のパワーと安定感、Sトロニックの恐ろしく俊敏な変速にヤラれました。 TTSクーペと迷いましたが、初外車なのでビビってTTクーペにしました。どうしても四駆モデルが欲しかったので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月01日
週末のドライブ専用ですが、高速での使い切れるパワーと安定感がサイコー。他にない見た目もイイ。
2024年02月20日
通勤で乗るには最高です。小回りが効く、適度にパワフルで出足がイイ、高速でも安定した足回り
2023年10月09日
出足の悪さを除けば、万能車です。 何でもこなせる優等生。売れる理由が分かります。 マナーの悪いドライバーが多過ぎるのはご愛嬌?
2023年09月03日