TTS &ロッキーの2台体制からテスラモデル3へのEV堪能生活に切り替えました 試乗した時の加速感とハンドリングに魅力されて、試乗後すぐに購入 ・2025/4/29 web注文 ・2025/5/24 納車 model3 パフォーマンス AWD パールホワイト ブラックプレミアムインテリア ※ス ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年05月24日
通勤用のセカンドカーです タフトの下取りがかなり良かったので、普通車に乗り換えました。 ハイブリッドにするつもりは無かったのですが、値引きなどで大差がなかったのでプレミアムG HEVにしました。 ロッキー プレミアムG HEV シャイニングホワイトパール オプション パノラマモニター対応7イ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年03月02日
通勤用のセカンドカーです。 2023/7/22注文 2023/10/9 無事に納車 見た目と出足の良さに惹かれて購入 ボディカラー:クロムグレーメタリック オプション:9インチディスプレイオーディオ マッドガード(フロント、リア) オールウェザーマット ETC2. ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月09日
スイフトから乗り換えました。 (通勤用です) スイフトのCVT制御が気に入らず、また後席に親を乗せることが多くなったことから30プリウスに乗り換え。 新車で色々と探していましたが、昨今の状況で納期が長く待てず中古車で探していたところ30プリウスGツーリングセレクションを見つけたので購入。スイフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月04日
zc72sスイフトRS-DJE(1.2 CVT) 通勤用のセカンドカーです。 単純にRSの見た目が好みで購入しました。 速くはありませんが、スイスイと軽やかに走ります。通勤用には抜群の車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月31日
TT(8s)からTTS(21年モデル)へ乗り換えました。 21年モデルからはパワーとトルクが上昇し、Sトロニックも変更 パワー:286ps→306ps トルク:380Nm→400Nm Sトロニック:6速→7速 ボディカラー:ターボブルー ※結構冒険した色でしたが、実車を見て間違いは無かったと確信 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年02月20日
通勤用の足として購入しました。 楽しさ、快適性などは無いですが道具として割り切れば最高の車です。 通勤専用なので低いグレードのFXにしました。 渋滞の多い通勤ですが、ガソリン減らないです。さすがは軽自動車‼️
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月23日
初外車でTTクーペを購入しました。 21系クラウン3.5Lからの乗換えです。 一度ドイツ車に乗りたかったのと、試乗した時のパワーと安定感、Sトロニックの恐ろしく俊敏な変速にヤラれました。 TTSクーペと迷いましたが、初外車なのでビビってTTクーペにしました。どうしても四駆モデルが欲しかったので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月01日
460馬力、723N/mの強烈な加速、どこから踏んでも瞬時に立ち上がるパワーがクセになる。さらに、緩みの無いハンドリングでドライブが楽しい。 走りだけで言えばスポーツカーです。
2025年05月28日
週末のドライブ専用車です。扱い易いサイズとパワフルなエンジン、高速での張り付き感、エクステリアどれを取っても悪いところが見当たらない
2025年02月16日