おそらく私にとり最後のバイク。 W3カスタムでカラーリングも自分好み‼ 譲って頂けた前オーナーさんに感謝‼
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月27日
思いきった独創的軽。スバルだから市販できたと思う。こんなフォルムを持つ軽は、二度と出ないであろ。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月11日
本来のボディカラーはホワイトでした。ヤフオクにて1980年式SA型のエンジン実動を落札。スカチューンされていた様で、公道デビューまでには随分手が掛かりました。その分完成時の喜びは替えがたい物となり、愛着も高まりました。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年10月21日
まだ、公道走行できるコンディションでは有りません。 いじりがいのある奴です。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年08月10日
19歳の頃手に入れたバイク。 カスタムペイントされていたのが残念だったが、格安にひかれ購入。 90ccとは思えない排気音で、パワーもあった。他社メーカー90にはないワイルド感は今でこそ欲しいバイクだ。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月16日
先代のXL250S 1980年式3代目SA型。 ノンバランサーの硬質な印象のKLより、自分にはXLの乗り味が合っていた。 残念ながら交差点の右直事故で廃車となってしまった。 私の方は骨折もなく、3日間の入院で職場復帰。良くも悪くも思いでの一台であった。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月16日
XL250Sを事故で失い、次ぎに手に入れたバイク。 個人売買で手に入れたパシフィックオーバーシーズのビッグタンクに替えて、気分上々。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月16日
BSAタイプの直管マフラーで走ってた。 今となれば爆音で即御用だろうな。 右折信号待ちのエンストは参ったが、いい思いでだ。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月16日
やや丸みのあるボディーラインに一目ボレでパジェロから乗り換え。 白色ボディーを狙っていたので即決購入。 リアゲートパワーウィンドーも魅力的。 バン登録だったが、居住空間はとても良かった。運動性もそこそこ良かった。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月15日
ビッグホーンのデフ破損でお役御免となり、いかにも頑丈そうな王道のパジェロに乗り換え。 ビッグホーン同様に車内は広く快適であった。ただ、やはり鈍重な印象だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年11月15日
バイク本来のスタンダードなデザイン。トルクフルで素直なハンドリングで乗りやすい。パルス感を感じるエンジン特性が自分好みだ。もちろん所有感を充分に満たしてくれる。
2022年03月27日
ポジションが楽なので、気軽に付き合えツーリングマシンとしての使用に適している。
2021年10月21日
エンジン特性や乗り心地に不満はあるが、個性的な車両なので所有の満足度は高い。
2021年03月02日