11月15日、ロータスの羊オヤブンにお誘い頂いて、大洗ツーリングに行って来ました。
と言いましてもですね。
前日の土曜日、「コロナやばくね・・・?」「また飲みに行けなくなっちゃうんじゃ・・・?」「ヨシ、飲むぞ♪」と言うワケで夜友会そっちのけで飲んだくれておりまして、完全に二日酔いでして。
「日曜ヒマ〜?大洗行くべ〜♪」とお誘いしていたtoku348さん(以下トクちゃん)にお迎えに来てもらって、助手席でポケモンを狩りながら向かいます。
カンペキな段取りです。
二日酔いを見越して一週間前からドライバーを確保しとくなんて(笑)
そんなワケで、仕事車のへっぽこゴルフで到着。
(^^ゞ

みにいかさん撮。
すんげぇ行列で、1時間は待ちました。
羊オヤブンが「待ってる間に」とスルメイカをくれました。
ツマミがあるのに飲まない訳には・・・
(^_^;)
いや、僕は悪くないんですよ。
みんなお酒が悪いんです。
(´-﹏-`;)
待ってる間、ほぉりいさんとトクちゃんとポケモン。

みにいかさん撮。
いや、エレブーがコミュニティデイで・・・
(^^ゞ
そんなワケで酔い醒ましの生中が2杯目になった頃、まぐろ丼が到着。
デザートにちょっと握りを。
(^^ゞ
会計でちょっとビックリ。
まぐろ丼が激ウマだったので、今度は空いている平日に来ようと思います。
(^^ゞ
お店を出ると、ゴロンドリーナさんが早起きして明け方の池袋で拉致してきた女性をイカツイBMWに押し込んで、更にどこかに連れ去るところでした。
奥様にはナイショにしときます♪
(*´∀`*)
さすが大洗、コスプレの街。
ライダーしかわからないオッサン。
^^;
食後は磯前神社でマッタリ。
こーゆーのは見やすいトコに書いといて下さい。通り抜ける出口にあるんだもん、登って降りて来ちゃった。
^^;
闘ってました(笑)
ライダーの死闘を見届けた我々は、シャコカフェへ。
美味しいコーヒーを頂きながら、ガレージの雰囲気を堪能。
「んー、4間✕5間?5間✕6間?・・・」
「クルマを3台入れて、尚かつイジるスペースを・・・」
「動線がこーだから・・・」
「中二階をこーすれば・・・」
妄想が膨らみます。
(^^ゞ
で、小一時間お邪魔した後は帰宅し、ウチの青空ガレージ(アパートの駐車場)でgtv弄りの続きをやってました。
(^_^;)
お相手して頂いた皆様、ありがとうございました。
Posted at 2020/11/19 08:42:04 | |
トラックバック(0)