• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

今年も終わるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日は仕事納めでしたわーい(嬉しい顔)最終日なのになぜか普通に仕事冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後は忘年会に走る人
とその前にやはり来ました苦情PhoneToたらーっ(汗)
そこで色々また話してましたウッシッシ来年はあの方に期待してます走る人

そんで忘年会行ったら店がわからなくて迷子に涙マメちゃんに連絡してようやくわかりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)実はその店をスルーしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
忘年会スタートと思ったらオタクくんがDS出して音も消さずにやり始めてそこから爆笑スタートムードと思ったらその人にヅラ疑惑が…
酔った勢いでちょっと引っ張りたくなったのは言うまでもありませんウッシッシ指でOK年明け早々やってみようかなほっとした顔

そして今日は甥っ子とお出かけグッド(上向き矢印)
かなり楽しかった黒ハート
帰ってきてWiiやってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それにしても今年は色々ありましたがまん顔
仕事辞めてバイト始めたり泣き顔
キャン督と色々なことしたり黒ハート
去年よりイベント行ったりひらめき
キャン督達とうけねらいでチーム山奥なんてものを作ったり冷や汗
ちなみにproduce玉&塩様が名付け親exclamation&questionですたらーっ(汗)

そして何より今年はみんカラを通じて色々な方に会えたり地元の方と交流できたりわーい(嬉しい顔)
しかも皆様いいかたばかりうれしい顔

来年は今年以上にイベントにも積極的に参加したりしますexclamation×2
ちなみに今年を持ちましてメインのクラブLEGEND-finalの代表を降りる事にしましたがまん顔
2年間代表やってきましたが自分が色々変われたきがします涙
代表は降りますがまだ続けて残って行きますので来年もどうぞよろしくお願いしますウィンク指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/31 00:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

曇り(バイト)
らんさまさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 1:12
来年は、イベでも交流宜しくお願いしまぁ~すm(_ _)m


では、よいお年を(^-^)/
コメントへの返答
2007年12月31日 19:42
来年は今年以上に激絡みでお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

よいお年を迎えて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2007年12月31日 8:18
来年はメタボ君がズラ取るの期待してるよぉ(ノω`*)ノ

来年もよろしくね~(o'∀`o)
コメントへの返答
2007年12月31日 19:43
ヅラは2人で取りましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
僕は手をだしませんが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007年12月31日 8:28
ズラ取る時は是非写メをexclamation×2期待してますわーい(嬉しい顔)手(パー)

まだお友達になったばかりですが、来年もよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2007年12月31日 19:44
写メとれたらとりますよわーい(嬉しい顔)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2007年12月31日 9:01
で誰が代表になるんexclamation&question

来年も宜しくわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年12月31日 19:47
で変態代表はあの方ですよわーい(嬉しい顔)手(パー)


来年もあんなことやこんなことよろしくお願いしますよ変態助監督黒ハート
2007年12月31日 11:18
オフ会・イベでは、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来年もヨロシクお願いしますウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

また機会あれば、是非絡みヨロシクですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、良いお年を‥ほっとした顔ひらめき
コメントへの返答
2007年12月31日 19:48
こちらこそお世話になりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
来年もオフやイベ一緒に行きましょううれしい顔

それではよいお年オォー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
2007年12月31日 12:19
交流ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 19:49
こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また来年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よいお年を迎えて下さいウィンク指でOK
2007年12月31日 21:39
今年はお友達登録ありがとうでしたm(_ _)m

来年はイベントデビューするので会ったら絡んでね~☆

良いお年を~
2008年1月1日 1:51
あけおめです(^∀゜)v

去年は色々お世話になりました☆

今年もどうぞヨロシクお願いします(o^艸^o)

プロフィール

LEGEND-final通称チーム山奥の代表やってます メンバー皆芸人なんで見つけたら気軽に声かけて下さい メインのホームページです      ↓↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Fハーフ→不明加工 Sステップ→不明加工 Rハーフ→不明加工 足回り→F・R)アルジェ ...
スバル ステラ スバル ステラ
今更ながら・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許取ってすぐ買った車です。 エアロ変えたり、車高調付けたりいろいろやりました!! がし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation