• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

第2回クロスビーオフ会お知らせ

第2回クロスビーオフ会お知らせ 第2回みんカラクロスビーオフ会を
11月24日、千葉県袖ヶ浦市にて
行う事になりました。

開催日 令和元年 11月24日 日曜日

集合場所 千葉県袖ヶ浦市 南袖36-1
袖ヶ浦海浜公園駐車場

集合時間 9時~ 自由解散です。

駐車場料金無料、参加費無料です。

時間厳守ではありませんので遅れて来られても問題ありません。

主催者 鱒&鮃 ヤッコ生姜タップリ








千葉フォルニア、
海浜公園通り奥の駐車場です。
今回も誰でも参加自由!
現時点で参加出来るかどうか分からなくても構いません。参加希望の方はこのブログに参加表明のコメントをお願いします。

皆様の参加お待ちしております。

ブログに参加表明頂いた皆様を順番に
掲載、更新させて頂きます。

参加表明はオフ会前日の
11月23日まで受付けます。

参加者一覧 (敬称略)
クロスラー ツクヨミ零 ヤッコ生姜タップリ
i_zoom miruchan mu-tarou ayupapa 
休日は富士山撮っています ユーロブルー
PEKE KUMA@グンマー ちびケロ@ちょっと◎ miruchanさんお友達 
azumona su美里 yasu_uzu 鱒&鮃 
ブログ一覧
Posted at 2019/10/23 19:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
カシュウさん

【お散歩】もう9/20なのに真夏の ...
narukipapaさん

試しに…😅
ワタヒロさん

【今日の23:59まで!】コスパ抜 ...
HID屋さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年10月23日 19:28
参加させていただきます!
宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2019年10月23日 19:32
クロスラーさん一番乗り(笑)
有り難う御座います~!
当日、宜しくお願い致します~!。
2019年10月23日 19:32
鮃さん参加でお願い致します(o^^o)当日宜しくお願いしま~す(*´˘`*)
コメントへの返答
2019年10月23日 19:33
ツクヨミさん参加、了解しました!
当日は宜しくお願い致します~( ´∀` )b
2019年10月23日 19:35
鮃さん、お疲れ様です。お役に立てず(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
参加お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年10月23日 19:39
ヤッコさん、お疲れ様です!
主催者、当日お願いします。( ´∀` )b
ウッシッシスタンプ…っと(笑っ)
2019年10月23日 19:50
参加させて頂きます!

当日はよろしくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2019年10月23日 19:53
i_zoomさん、お疲れ様です!
参加、了解しました!
こちらこそ宜しくお願いします( ´∀` )b
2019年10月23日 19:51
参加します。
コメントへの返答
2019年10月23日 19:54
miruchanさん、コメント短かっ!(笑)
参加、了解しました!
当日、宜しくお願いします。
2019年10月23日 20:34
すみません。
コメント入れようとしたら、送信押してしまいました。
何時に着くか?分かりませんが、なるべく早く行くつもりです。
距離が距離だけに。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年10月23日 20:40
了解しました!
当日は宜しくお願い致します。(^o^)/~~
2019年10月23日 20:37
もちろん参加でお願いしま〜す♪
参加のみなさん!よろしくお願い
します (๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2019年10月23日 20:41
mu-tarouさん、了解しました!
またクロスビーを沢山並べちゃいましょう。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2019年10月23日 20:44
鱒&鮃さん、ヤッコ生姜タップリさん、
ありがとうございます。
参加表明させていただきます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年10月23日 20:45
ayupapaさん参加表明、了解しました!
当日は宜しくお願い致します。
(^o^)/~~
2019年10月23日 21:06
はじめまして
また納車待ちですけれど
間に合うと思いますので参加したいと思います
どうぞよろしくお願いします
コメントへの返答
2019年10月23日 21:10
休日は富士山撮っていますさん!
参加表明ありがとうございます。
当日はクロスビーが沢山集まりますので是非、お越し下さい!(^o^)/~~
2019年10月23日 21:10
ヒラさん

バンディットで参加します。宜しくお願いします😍
コメントへの返答
2019年10月23日 21:15
ユーロブルーさん
参加表明ありがとうございます!
また例のメンバーが集合しますから
当日、宜しくお願い致します!

良かったらバンディット乗りの
みん友さんも誘って下さい~。(^.^)
2019年10月23日 21:19
休日は富士山撮っています さん、はじめましてm(_ _)m
当日宜しくお願いしますm(_ _)m
byヤッコ
2019年10月23日 22:06
待ってました(笑)

早速休み調整してみます(≧∇≦)/

第1回オフ会に行かなったことに後悔後悔しまくってましてので絶対参加したいです(o´Д`)

行けた時は色んなクロスビーを見れるのはもちろん、皆さんとお会いできるのも大変楽しみにしておりますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメントへの返答
2019年10月23日 22:11
ちびケロさん、お疲れ様です。
あと1ヶ月ありますので今回は千葉県となり距離があるかと思いますが、何とか都合が付いたら参加を宜しくお願い致します。
(^o^;)
2019年10月23日 22:34
おっと!続々と集まって来てますね〜最高ですね😉👍✨ 自分も時間が空けば行きますよ〜〜😘
コメントへの返答
2019年10月23日 22:41
折角、やるんだから沢山集まって欲しいですね。azumonaさん時間が空いたら短時間でもアクアライン飛んで来て下さいね!待ってますよ!
2019年10月23日 22:40
こんにちは。
千葉オフぜひ参加させてください。
前回は都合がつかず残念だったので、今回みなさんに会えるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2019年10月23日 22:44
PEKEさん、お疲れ様です。
今回は大丈夫ですか!良かったです!
24日、宜しくお願い致します~。
2019年10月24日 6:34
(*´▽`*)ノ参加します!
コメントへの返答
2019年10月24日 8:55
KUMAさん、おはようございます。
参加了解しました。当日は宜しくお願い致します!
( ☆∀☆)
2019年10月24日 21:25
今回は、見送らせていただきますが、皆さん楽しんで下さいね〜。
コメントへの返答
2019年10月24日 21:30
tamariさん今回は仕方ないですね( T∀T)
また次回、一緒にオフ会やりましょう。
コメントありがとうございました。
2019年10月24日 22:06
こんばんは〜。
さて、予定調整に入ります!🚙
コメントへの返答
2019年10月24日 22:09
おおっと!yasu_uzuさん!( :゚皿゚)
参加表明、お待ちしております!(喜)
2019年10月26日 21:27
お疲れ様です!!

何とか休み取れましたヽ(*´∀`)ノ参加でお願いします(●´ω`●)


ただ仕事が365日シフト制でやってる仕事なので急遽仕事が入るかもしれないので95%ないかと思いますが行けなくなるかもしれないです(。-_-。)その時は事前に連絡させていただきます。

あとナビで調べたら片道530キロ、6時間30分かかるらしいです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年10月26日 21:44
お疲れ様です~!
ちびケロさん、マジですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
良かった!ありがとうございます。
皆さんちびケロさん来るのを楽しみにしてますよ!自分も365日、土日は100%仕事です、でもオフ会なら頑張って休んじゃいます。仲良くなった仲間に会う為に。
6時間30分…( :゚皿゚)
分かってましたが掛かりますよね…
くれぐれも無理をせずに運転して来て下さいね。時間は間に合わなくても問題ないです、必ず待ってますから。
当日、お会いしましょう!( ´∀` )b
2019年10月26日 22:02
お返事ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

自分も皆さんに会うの楽しみにしてますよ♪そうじゃなきゃ6時間掛けて行きません(笑)
仕事も人ひとりが欠けると絶対誰かが出ないと行けないので難しいところがありますがそれでも他の人と変わってもらってがんばって休みます(●´ω`●)

単純に0時に出てノンストップで運転して6時に着きますので途中で仮眠して皆さんとあってる時は眠たくならないようにしたいのでマスさんの言う通り遅れて行くかもです( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2019年10月26日 22:10
了解しました!休憩しながら無理なく来て下さいね、いまいち、急遽、オフ会中の面白いイベントを企画してまして、詳細が決まったらメッセージの方に後で連絡しますから(^o^)/~~。
2019年10月26日 22:46
よろしくお願いしマース(º∀º)

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2019年10月26日 22:50
了解です( ロ_ロ)ゞ
いま いち、→今、の間違い(汗)
(^o^)/~~
2019年11月11日 7:58
ひらさん こんにちは😜
25日より一泊二日で 入院になってしまいました😂
例の石が二ヶ月経っても身体から出ず、レーザーで
砕いて 出す手術です
出席 考えてたんですが・・残念です
また、皆さんに宜しく お伝えくださいね
レポ また 楽しみにしてます!
コメントへの返答
2019年11月11日 10:02
亀蔵さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます!
やはり手術になりますか…自分の知人も偶然、今、同じ症状で入院してます。
(^o^;)
う~ん残念ですが、完治して頂いてまた来年のオフ会でお会い出来たらいいですね、来年はまだ決まってませんが全国各地から集まりやすいように静岡あたりの開催地も考えています。その時でも都合が合いましたら宜しくお願いします!
( ロ_ロ)ゞ
2019年11月14日 20:50
追加で、私の車好きの友人も一緒に行く事になりました。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年11月14日 20:58
miruchanさん、了解しました( ロ_ロ)ゞ
もしその方のハンドルネームとお車の画像があるようでしたらLINEの方で教えて下さい。
2019年11月17日 1:06
お疲れ様でーす(º∀º)

オフ会場所の袖ヶ浦海浜公園への高速の最終出口は木更津金田でいいのでしょうか??
コメントへの返答
2019年11月17日 2:34
お疲れ様です(^.^)仕事してました。
そうです、アクアライン渡ってすぐの木更津金田第一で左側の車線のゲートから降りて左折が一番近いですね。
2019年11月17日 12:33
お疲れ様です!

了解しました(≧▽≦)

高速、静岡からは同じなのですが大阪からだと複数ルートがあるので昨日色々探してました。
またお願いしますよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年11月17日 12:46
了解です。いよいよ来週ですね( ´∀`)
また後で火曜か水曜にオフ会のメッセージの方に直接、重要な連絡しますから宜しくお願いします。
2019年11月18日 18:08
参加します。宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2019年11月18日 18:22
su美里さん初めまして…と言う気がしませんが、初めまして!参加表明、有り難うございます。めちゃめちゃ嬉しいデス!
今週末宜しくお願い致します!

仕事が終わりましたら…って夜勤なので明日になりますが、自分からメッセージの方に当日の詳細をお知らせしますので宜しくお願いします。
("⌒∇⌒")
2019年11月19日 22:10
こんばんは、yasu_uzuです!

遅ればせながら、今回は参加させていただきます!主催者の鱒&鮃&さん、ヤッコ生姜タップリさん初め皆様方、よろしくお願い致します!(笑)
コメントへの返答
2019年11月19日 22:16
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
こんばんは、yasu_uzuさん。
待ってましたよ!( ´∀` )b
こちらこそよろしくお願い致します。
メッセージで連絡させて頂きますね。
2019年11月23日 21:56
こんばんは。
明日は どうにも都合がつかず不参加とさせてください。
残念です。
また次回を楽しみにしています。
春くらいですかね?(*'▽')
コメントへの返答
2019年11月23日 22:09
dai3driveさん、こんばんは。
そうですか~(。-ω-)残念です、今回はぷっぷくぷーさんとtamariさんがやはり日程の調整がつかず不参加になってしまいました。参加したい方、全員が参加可能な日は中々、難しいですね(^o^;)
真冬は止めようとの意見が多数です。
やはり、春…3月末か4月ですかね。
次回、また集まりましょう!
みんな相変わらず元気ですから
(^o^)/~~

プロフィール

「[整備] #クロスビー チタンテールTi-C カラーチェンジ(磨き) https://minkara.carview.co.jp/userid/3045363/car/2656510/6653421/note.aspx
何シテル?   12/02 17:17
|ω・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
会社への通勤と釣り場への通勤?の為に購入した 釣り道具です… いや……クロスビー!です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation