カローラクロスを購入しました。 初のハイブリットカー、楽しんでいきたいです。 色はアバンギャルドブロンズメタリック。落ち着いたゴールドといった感じでしょうか。 2022年2月26日納車。 メーカーオプション ・イルミネーテッドエントリーシステム ・ディスプレイオーディオ9インチ ・アクセサリーコ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月03日
職場の同僚より安く譲ってもらえるということで、近所の足として購入。 初めてのスクーター。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月07日
2012/11/26納車。 色はディープシーブルーパールのXT。 暗めな所では黒っぽく、明るい所では青に見える。 ボディサイドのメッキモールとのコントラストが気に入ってます。 2022/02/26 乗り換えのため売却。 166,012km
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月11日
初めての愛車。 新車の軽を買おうか、中古のスポーツタイプを買おうか悩んだ結果、故障出費が出ない方がいいだろうということで、新車の軽を選択。 任意保険が高くてターボ付きが買えなかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月26日
初めて愛車からの乗り換えでした。 前の軽自動車がノンターボというのもあってパワーが足りない。 遠出をよくするようにもなったので、燃費がよくストレスなく走れるのが欲しくなり買い替え。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月12日
2005年6月に新車購入。 2012年11月買い替え。 7年半、157400kmでお別れ。 遠出を好きにさせてくれた車でした。 雪道での安心感はバツグン。 車高の高さも行動範囲を広げてくれました。 2500ccの4WDとしては好燃費です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月10日
実家の車。 前車も6人乗りフリードでしたが、購入した後にフリードスパイクが発売。 そっちの方が良かったと少し後悔していたそう。 運転する親が歳をとってきたこともあり、安全装備の運転支援装置付きへの乗り換えが目的。 そんな選択肢から5人乗りのフリード+、ホンダセンシング付きとなりました。
所有形態:家族のクルマ
2019年02月04日
免許取得後、数ヵ月後ぐらいに買い換えた家族の車。 幸いにも自分は傷を付ける事なく過ごせました。 初めてパワステの恩恵を味わった車です。 個性的なフロントはけっこう好きでした。
所有形態:家族のクルマ
2010年11月11日
免許取得時に乗っていた家族の車。 乗り回せた家の車がMTだったのでいい練習になりました。 10年ぐらい乗り、最後はアイドリングが不安定になったのを機に買い換えました。 エンジンが非力だけど面白い車でした。
所有形態:家族のクルマ
2010年11月11日