• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

今宵はマッタリとるんるんるんるん

今宵はマッタリと 16日発売ぴかぴか(新しい)のBank Bandぴかぴか(新しい)のNewアルバムCD『沿志奏逢2』とDVDCD『ap bank fes’07』をちょっとだけ早くゲットしてきましたぁ\(’∨^*)ノ

今夜、早速聴いてまするんるん(・▽・*)るんるん

このアルバムはオリジナル曲3曲以外は他のアーティスト(玉置浩二・RCサクセション・斎藤和義・矢野顕子・KANなどなど…)のカバー曲ですぴかぴか(新しい)メジャーな曲路線ではなく~その曲自体に味があって~隠れた名曲っていうポイントをねらった選曲が素敵黒ハート

中でも私のお気に入りは。。。
るんるん『休みの日』…JUN SKY WALKERSぴかぴか(新しい)
るんるん『イロトリドリノセカイ』るんるん…JUDY AND MARYぴかぴか(新しい)
るんるん『evergreen』るんるん…MY LITTLE LOVERぴかぴか(新しい) 
るんるん『歌うたいのバラッド』…斎藤和義ぴかぴか(新しい)

しばらくはヘビーローテーション間違いないです台風(≧▽≦*)台風

DVDは週末にゆっくりと観よーっとるんるん(* ̄▽ ̄*)クローバークローバークローバー
ブログ一覧 | お気に入り | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/01/16 01:49:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年1月16日 2:14
・・・それ誰?
コメントへの返答
2008年1月16日 2:22
えっとね~
ミスチルの櫻井和寿がミスチルを離れてやってるバンドなんよほっとした顔

毎年7月に静岡で色んなアーティストさんと一緒にフェスやってるのるんるん

映画の主題歌に使われてたりもしてるよ♪(^_-)-☆
2008年1月16日 2:20
こんばんは~☆

Amazonのサイトで「ap bank fes’07」を検索してみたら、
「あわせて買いたい」の所に「沿志奏逢2」が載ってましたは。
同時購入の方が多いのかも^^

ステージは行ったのかな~

あっ、夜更かし発見(^m^)
コメントへの返答
2008年1月16日 2:33
夜更かししちゃってます(´~`;)ノ

って、イノちゃんもですね!!(笑)

Bank Bandは⑦月の静岡の野外フェスしかないから~行った事がないんですけど(泣)いつか行ってみたいです~♪♪

やっぱりセットで買う人が多いのかぁ~☆きっとほとんどがミスチルファンだと思うけど^_^;
沿志奏逢(そうしそうあい)の1もなかなかイイんですよ(*^_^*)ニコッ
2008年1月16日 2:41
あぁ~夜更かし仲間が!!!
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

おいらもBank Bandって?
なんて思っていたら丁度タイミング良く?
フジTVで「沿志奏逢2」のCMが!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
コメントへの返答
2008年1月16日 13:46
こんにちは(*^_^*)
昨日は夜更かしさんの仲間入りしました~♪
ところで…クリコロさんはいつも何時に寝てるの??(゜Q。)??(笑)

そうですね~Bank_Bandはなかなか知りませんよねぇあせあせ(飛び散る汗)でも意外にCMや映画の主題歌にタイアップしてたりしてるんですよっ☆
バッチリのタイミングで(^^)v
あ~私まだCMは見てないから見たいなぁ~♪♪
2008年1月16日 3:09
ただいま~あっかんべー

って、これ初めて見るぞぉ冷や汗2

なんかよさげなんだねほっとした顔

今度持ってきて~(爆)
コメントへの返答
2008年1月16日 13:51
おかえり~あっかんべー

そうそう。今日発売なんだよ~CDショップのおねーさんから入荷のメールが来て昨日ゲットしたんだぁぴかぴか(新しい)

なかなか良いよっるんるん

今度ね~!!(爆)
2008年1月16日 8:03
夜更かしはお肌の天敵やで~

って週末ほとんど寝てなかった俺が言うのも説得力ないかな・・・(笑)

じゃあ週末行くから~(ばこっ×2)
コメントへの返答
2008年1月16日 14:03
げげっΣ(゜▽゜;)ノ
確かに~それはマズイよねっあせあせ(飛び散る汗)

そーだ、そーだ。先週末は車中泊やったり長距離運転でずっと寝不足やったやん!!お肌は大丈夫??猫2

週末って~せんちゃんはどんだけタフやねん!!
(゜o゜)\(-_-)
たまにはお家でマッタリしなさい!!(笑)
2008年1月16日 9:47
↑DVD氷室も出てるでぇ♪
絢香とコブクロ入り to U に萌えw

コレ話すときりがないんで・・・
i'll be Back~♪
コメントへの返答
2008年1月16日 14:17
DVDはまだ見てないの~Σ(≧▽≦;)ノ
良かった??
いいねぇ~絢香×コブクロとコラボのto Uなんてめっちゃ贅沢☆ゆぅーくんもそりゃ~萌えるって!!!(笑)

ほんと~エンドレスで語り合えそうだねっ☆
←あっヘ(゜¬゜*)ノ
I'II be …大好きなのに歌ってもらうん忘れた~櫻井さんに激似の高音で~次回はヨロシクやでぇ~♪♪(笑)
2008年1月16日 12:48
みやたんさんこんにちわ~っうれしい顔うれしい顔
僕も…例によって(笑)会社の友達のを今クルマに録りました~っo(^-^)o
『休みの日』ついにきましたね~っ♪♪昼間っからしんみりしちゃってますっ!!
他にもいい曲たくさんありそうなので…僕もしばらくはヘビロテ確定ですね~っ☆★
コメントへの返答
2008年1月16日 14:36
こんにちはうれしい顔るんるん
シフキーもNOTE号に入れましたねぇ~☆これでバッチリ☆(笑)
『休みの日』きたぁ~\(≧▽≦*)ノ
私も櫻井さんの声が心にしみて~切なくて泣きそうですもん(涙)
いい曲いっぱいですよ(^^)v
帰りのクルマの中で楽しんでね~♪もちろんヘビロテで~♪
2008年1月16日 16:08
1/18の「僕らの音楽」でBank Band櫻井和寿
x玉置浩二さんで出演ですね♪

櫻井さんには学生時代からイロイロお世話に
なったので(爆)今回も楽しみにしてます。

ヘビロテ確定ですよね☆
コメントへの返答
2008年1月16日 17:27
そうなんだぁ!!知らなかったんで~教えてもらって有難うです~ヘ(’▽^*)ノ
MR.LONELYっていう曲も好きなんで~楽しみ♪♪

学生時代にお世話になりましたかぁ~私もデス(笑)曲にまつわる思い出もきっといっぱいだよねっ!!

私もガンガンでヘビロテしてま~す☆
2008年1月16日 17:54
お気に入り、全く一緒でございます(笑)

中でも、「歌うたいのバラッド」
期待通りで最高!


はよ、週末になってDVD見たい(*>3<)
ギブミー自由な時間!
コメントへの返答
2008年1月16日 20:10
お気に入りが全く一緒!!とは~気が合いますね~♪♪
さすがミスチル&虎好き(^^)v(笑)
これにゆぅーくん隊長も加われば~無敵で怖いものはありません!!ブハッ♪(*>3<)
あ~一緒にカラオケ行きた~い♪♪(爆)

『歌うたいのバラッド』いいですねぇ~♪(≧▽≦*)ノ

私も~!!
次の『休みの日』までお仕事ガンバですp(^^)q
2008年1月16日 21:44
みやたんさん、こんばんは♪

これも良さそうなCDですねBGMには最適ですね(=^_^=)

またオデのHDDにおとさせて下さいね♪
コメントへの返答
2008年1月16日 22:54
ふるっちさん♪こんばんは☆

なかなか良いですよ(=^_^=)
しっとりした曲と弾けた曲がバランスよく入ってます☆これをBGMにして~彼女さんとドライブに出かけて下さいねっ♪♪

またお会いした時にお貸ししますよ!!HDDにはあっという間におとせますもんね!!
2008年1月16日 23:21
ああ 買い忘れますた・・

今年は、台風で中止になり行けなかった、ap bank fes'07・・
しかしap bank fes'08開催決定ですね!
コメントへの返答
2008年1月16日 23:47
あららあせあせ(飛び散る汗)残念冷や汗
明日こそは手に入れて下さいね!!(笑)

そうでした!!あの強烈な台風で二日目まで中止でしたもんねΣ(≧▽≦;)
今年は7月19、20、21日に決定ですねっ!!
まるみるさん、今年もチケット取るんでしょ~ヘ(゜▽゜*)ノ今年は無事に開催されるといいですね!!
2008年1月17日 1:37
ap bankにヒムロック出たでしょ?
ちょっぴり意外w

ちなみに僕が生まれて初めて買ったCD(アルバム)はマイラバのファーストです。まぁイロイロあって今は手元に無いんですけどね・・・
コメントへの返答
2008年1月17日 12:17
こんにちは~♪
そうそう!!ヒムロック出てましたねぇ~ヘ(@_@;)ノ私も意外でしたよ~櫻井さんと親交があるのかなぁ~♪♪
B・E・L・I・E・V・EとCALLINGが今回のDVDに入ってますねっ☆

初アルバムはマイラバでしたか~!!色々と事情がありそうですね^^;
ちなみに…私はドリカムのCDを元彼の所にぜーんぶ置いてきちゃったので~手元にはありませんあっかんべー(自爆)
2008年1月20日 21:55
ハジメマシテ。コンバンハ。
足跡たどってやってまいりました>~<ノ
ミスチルー!!!!、ってなぐわいで、私も車でずーっとループ中ですよ(笑。
ここにも去年台風直撃で行けなかった1名(涙。

今年こそはフェスへ…。
コメントへの返答
2008年1月21日 20:07
いらっしゃいませ~♪
こんばんは☆
コメ有難うございます(*^-^*)

私もヘビロテでずっーと聴いてます~♪♪
オリジナルもいいですが~⑦・⑪・⑬が特に大好きです黒ハート

去年の台風…残念でしたね(泣)今年こそは!!!
日程も決まったから~楽しみですねぇ~♪♪

私もすご~く行きたいですが~なかなか実現せず。。。いつもDVDで楽しんでます☆

プロフィール

黒のタント・カスタム乗りです Mr.Childrenと阪神タイガースが大好きです どうぞヨロシクお願いしま~す♪\(’▽^*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mr.children 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/20 08:01:20
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新しい相棒は… H20年2月に納車されたイケメンの黒のNewタントカスタムぴかぴか(新しい) 寒冷地仕 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
全く弄ってない「まっさらな」ミラ号ぴかぴか(新しい) 仕事もプライベートもいつも一緒の相棒でしたが… ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation