• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

何とも贅沢なMTG・・・inおは玉

何とも贅沢なMTG・・・inおは玉 紅葉がきれいです^^



まずはこの贅沢さ。。。。。生ハムがあったりでワインが飲みたくなりました(>_<)
プルスケッタに

チーズリゾットにビーフシチューをかけた一品。

にゅるむさんありがとう~^^
あずさんにも食後のコーヒーいただきました。ありがとうございます

ひさびさのおは玉だったのですがやっぱり落ち着きますね~~

けっこうな台数が集まりました^^

はじめて見た東京リミデッド これは希少ですね~

名刺交換したにゅると君^^人懐っこくてかわいかったです^^

そのあとはみん友のmuzyakiさんと一緒に今月で閉店してしまうコクピット外環へ

ロードスターでいっぱいでした

そこでzoomさんのカップホルダーとパーキングブレーキのカバーをゲット!いい感じです



なんだか充実した一日だったです^^



ブログ一覧 | MTG | クルマ
Posted at 2009/12/06 18:39:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

小春日和に集う人達・・・ From [ あずき色の気持ち… ] 2009年12月7日 10:19
オープンカーに乗っているのに、幌を開ける事が無いあずロドです。まいどぉ~(*^_^*) 今日は、開催に協力させ
ブログ人気記事

始まりは港から……
ハコにゃんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2009年12月6日 18:44
大〇に引き続き、おは玉までもwwww

見習わなければ・・・・
コメントへの返答
2009年12月6日 19:04
車が直ると行っちゃいますね~ww

どこまでも行くぞ~(#^.^#)
2009年12月6日 18:54
外環店、閉店セールでしたか、行ったことがないので、行けばよかったかも(苦)
コメントへの返答
2009年12月6日 19:05
そうですよ~帰り道だったのに~^^;

2009年12月6日 18:55
こんばんは。

沢山のロードスターが集まられたのですね♪
紅葉はキレイですし、食事も美味しそうですし、楽しそうなMTGで良いですね(^^)

Newパーツもゲットされたようで、おめでとうございます☆
コメントへの返答
2009年12月6日 19:08
おは玉は台数が多くて楽しいです^^

何だか落ち着くMTGなんですよね~

事故をおこしてからしばらく行ってなかったんですけど雰囲気変わらずで良かったです^^
2009年12月6日 19:38
こんばんは。

おは玉ですか~。
行ってみたいです。

ですが暖かくなる4月まではやらないのですよね。
暖かくなったら顔を出してみたいです。
コメントへの返答
2009年12月6日 19:43
こんばんは~

おは玉は毎月第一日曜にやってますよ~

グループがあるのでぜひ見てください~^^

4か月ごとに場所が変わるんです(#^.^#)
2009年12月6日 19:40
お疲れ様るんるん

本日の〝おは玉〟は少し早い
クリスマスパーティーだったらしく
豪華な、ワンフィンガーフードで
おもてなしがされたみたいですね 
私は遅れた行ったので、〝生ハム〟食べてないふらふら

外環のセールは良かったです
以前より欲しかったブツが
安く買えて良て 充実・満足な一日ですした
次回は、美味しいモノでも食べに行きましょほっとした顔
コメントへの返答
2009年12月6日 19:45
お疲れさまでした~~^^

なるほどクリスマスなのであんなに豪華だったのか~(#^.^#)

ぜひ美味しいモノTRGしましょう~^^
2009年12月6日 19:44
こんばんは。
コックピットの写真一番手前の白NB乗りです。
まさか、あれだけのロドがいるとは思いませんでした。

実は昨日もコックピト外環に行ってまして・・・
確実に商品が減ってました。(^^;;
みんな動くの早いな~
また「おは玉」でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年12月6日 19:48
こんばんは~ほんときれいに乗られてますね~クロス幌がおしゃれです^^

>実は昨日もコックピット外環に行ってまして・・・
確実に商品が減ってました。(^^;;

やっぱりみんなで押し寄せてるんですかね~
あの間だけでも何台来たか^^;

またおは玉で~^^
2009年12月6日 20:08
懐かしいです…(^^ゞ

コクピット外環…オーリンズ車高調取り付けで
2年前に行ったけ…(遠い目… (;一_一) )

残念だね…閉店(>_<)
最後に良い買い物出来て、良かったね~♪
コメントへの返答
2009年12月6日 20:28
gawaさんも行ったことあるんですね~

専門店がなくなるってさびしいですよね^^;

本当いい買い物出来ましたよ!(^^)!
2009年12月6日 20:43
 おは玉ご一行様もコクピット外環に行ったんですね。

改めて、渋滞を恨むーぅ(;-_-+


まぁ、収穫ゼロじゃなかったのが救いでした。


あ、でもBP-VEの毒キノコがなかったのは残念でしたw
コメントへの返答
2009年12月6日 20:46
日曜は車多いもんね~^^;

何か収穫あったのかな??

聞くところによると結構な勢いで商品が売れているらしいよ~
2009年12月6日 20:54
「完璧な休日の過ごし方」って感じですね(´▽`)

いい…(_´Д`)ノ~~

私は飲んだくれの週末でした(笑
コメントへの返答
2009年12月6日 21:01
早めに切り上げてワインとビールやってますよ(笑)

休みは飲んだくれます(>_<)

普段も飲むけど(爆
2009年12月6日 21:56
今日はいい天気でしたね!絶好のTRG、MTG日和で羨ましいです(涙)
コメントへの返答
2009年12月6日 22:14
たまたま休み取れたんで行けました~

今度の仕事は平日日祭関係ない仕事になっちゃたんで~

でもオープンがとても気持ちいい一日でした(>_<)
2009年12月6日 22:04
外環、結構値引きされていましたか?
私も、おは玉&外環に行きたかったんだよなぁ~
コメントへの返答
2009年12月6日 22:15
30パーオフくらいかな平均的に

高いモノは高いですね~

でも結構売れてしまったみたいですよ(汗
2009年12月6日 23:02
美味しそうな食べものですね(^^)

カッコいいロードスターも、いっぱいで最高ですね~
コメントへの返答
2009年12月7日 8:25
クリスマスも近いので豪華になったみたいです^^

ロードスターに乗ってて良かったです!(^^)!
2009年12月6日 23:20
おは玉、毎回賑わってますね。
暖かくなったら行ってみたいです(^^♪
コメントへの返答
2009年12月7日 8:26
賑わってますよ^^

ぜひ一度ぐりーんVSさんとお会いしたいので来てみてください~~^^♪
2009年12月7日 8:56
結構あつまってますね!
今の会場は遠いので行けれないですが
来年になったらまた行きますよ~♪
コメントへの返答
2009年12月7日 19:33
了解です~^^
また会いましょう~

事故でロードスターおりなくて良かったです^^
2009年12月7日 11:08
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m
CP外環閉店を本日知りました。(@_@;)
車不況もココまで来ているんですね・・・
次回(第二日曜1/10)も、よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月7日 19:35
次回もよろしくです^^

コーヒーごちそうさまでした~

だんだんショップも減っていくんですかね~
寂しいですね。
2009年12月7日 20:08
あいやー
何か忘れてると思ったら、おは玉だった。 コーヒー飲みに来年頭には! 埼玉は雪降るのかな・・・
コメントへの返答
2009年12月8日 10:22
ありゃ~忘れていたのか~
会えると思って楽しみにしてたのに~^^

雪降るときあるんだよね~たま~に
まぁ一日か二日で消えちゃうけど^^

その時はドリドリの練習を ww
2009年12月7日 22:03
コメント遅くなりまして・・・m(--)m

『おは玉』お疲れさまでした!
ここでは素敵な朝食が食べれるのですか!?
食べに・・・行きたいwです(^ー^;)

コクピット外環・・・行こうと思ってましたが、
皆さん行った後で掘り出し物は無さそうですね~。。
コメントへの返答
2009年12月8日 10:25
おは玉は毎回素敵な朝食が用意されています^^

あと美味しいコーヒーも!(^^)!

コクピット外環あのロードスターの数だと掘り出し物はあっという間に消えちゃいそうですね^^;
2009年12月8日 20:12
紅葉がキレイですね。
これだけ多くのロードスターで走るとさぞかし楽しいでしょうね
(^^)/
コメントへの返答
2009年12月8日 21:03
いい季節ですよね~

今回はMTGで走らなかったんですけど
TRGしたいですね~!(^^)!


プロフィール

「>黄色さん ほぉ~行きたいけど仕事~いいなぁ伊豆って走って気持ち良いんだよね >iketaku3☆ さん ぼちぼちやってます 仕事がらみでいろいろあったんですけどようやく落ち着いたかな(>_<)」
何シテル?   02/16 05:14
お酒大好き^^美味しいもの大好き^^ 温泉大好き^^です! 人見知りなので打ち解けたり、溶け込むのが苦手なのですが、怪しい人ではありません(>_<)よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 メーターLED化、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:52

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根がないって気持ちいい^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に買ったのがNAのロードスター! マリナーブルーだったのを白に塗り替えたんですけど艶 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車はいろいろいじってサーキットでドリドリしてました^^自分で色塗り替えてカメレオンみ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
半年で事故で廃車に・・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation