• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月08日

蒙古タンメン中本の最強のやつ・・・

一部で圧倒的な人気がある中本。

いろんな段階の辛さがあるんですが
真ん中くらいのは何とか食べれるようになったので
行ってみました最高段階の冷やし味噌。。。。

つけだれは唐辛子、味噌、ラー油。ていうかほとんど唐辛子(笑)

でも・・・・・美味しいんですよね。すっかりはまってしまいました。



これは昨日行った池袋店


すごい辛さですよ~~
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2009/12/08 21:27:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

キリ番?
2.0Sさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年12月8日 21:36
一番上の写真は城北中央公園のところですか??
中本、辛すぎて私には無理です。。。
でも冬には暖まって(いや、暑くなって)いいのかも。
コメントへの返答
2009年12月8日 21:40
まさにそこです^^
ほんと辛いですけどはまりますよ
3回目で最高に辛いやつに到達しましたww
2009年12月8日 21:40
こんばんは。

私も何回か食べた事があります。
昼時になるとよく行列が出来てました。

私は暖かい麺類しか食べた事ないのですが
一応北極ラーメンまでは食べました。
激辛でしたがとても美味しかったです!!
コメントへの返答
2009年12月8日 21:43
北極はまだ怖くて食べてませんww
すごいですね~

冷やし味噌はつけだれが少ないから辛くてもなんとか行けるんですよね~
2009年12月8日 22:21
このお店は知らないのですが、めっちゃ美味しそうですね♪
味噌で辛いのか…チャレンジしてみたいです!
コメントへの返答
2009年12月9日 10:06
メガネコアラさんのほうだと目黒店が一番近いかな^^

一回チャレンジしてみてください♪
2009年12月8日 22:48
付けダレは見るからに、辛そうですね~。
私には無理そうです。
適度に辛いなら何とかなりますが....
辛いのに強い?って良いですね。
コメントへの返答
2009年12月9日 10:08
半端な辛さではないです・・・・
毛穴から汗が噴き出るというか

いちおう辛さも何段階かあるんでその人によってメニュー選べるんですよね!(^^)!
2009年12月8日 22:54
おいしそ~。おっと、よだれが・・・(笑)

うどんの国で、うどん以外の美味しい麺類を食べたことがありません(汗)
コメントへの返答
2009年12月9日 10:09
讃岐うどんをロードスターで食べに行くのも一つの夢なんですよね~~

行ってみたい~うどんの国♪
2009年12月8日 23:23
これは美味しそう~
量も多そうですね(^^)
コメントへの返答
2009年12月9日 10:10
辛くてうまいんです。量も大盛りで60円アップとか安いし、たま~に食べたくなるんですよね
2009年12月8日 23:36
すまない…
辛いのは苦手だ…(>_<)

余り辛くないやつを食べたいです(笑
コメントへの返答
2009年12月9日 10:12
辛くないのもありますよ^^

でも中本に来たらやっぱり辛いモノを(笑)

冷えた体を暖めてくれます~ていうか暖めすぎ・・・・
2009年12月8日 23:52
こんばんは。

蒙古タンメンできつかったです、私は。

寒くなると食べたくなりますね♪
コメントへの返答
2009年12月9日 10:14
ども~

蒙古タンメン最初きつかったんですけど・・
何回か食べていくうちに辛さの耐久性がどんどん上がっていってしまって・・・!(^^)!

ほんとこれからのシーズンは行くこと多くなりそうです^^
2009年12月9日 0:39
こんばんは。
何デスカこれワ!上のタレなんて赤を通り越した色してるじゃないですか!!
私にはムリそうです(^^;)
コメントへの返答
2009年12月9日 10:16
もう唐辛子の色以外の何物でもありません・・・

人を選ぶ食べ物ですね・・・

みんな黙々と食べてます(戦ってます)(>_<)
2009年12月9日 1:08
うわ~辛そうだww(^_^;)
でも美味そう♪

タンタン麺のつけ麺ですか?
コメントへの返答
2009年12月9日 10:18
いやタンタン麺ではないんですよ~

濃厚な味噌と唐辛子とラー油だけなのかな。。あといろんな香辛料が入っているとおもうんですけど

とにかく辛いですーー(>_<)
2009年12月9日 3:04
おおっ!!
美味しそうですね♪\(^o^)/

しょうゆ系の「五目そば」が大好きです♪(*^_^*)
この店はあるの~?
コメントへの返答
2009年12月9日 10:19
辛くないしょうゆ系もありますよ^^

蒙古タンメン中本で調べてみてください!(^^)!
2009年12月9日 7:39
い、色がおかしい…Σ(゚д゚|||)(笑

ワタクシも辛いのは好きですが、ここまで赤いのは怖いですね(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2009年12月9日 10:20
ほんと狂気の沙汰じゃないです・・・

ほんと赤いです・・・・・

でもしばらくするとまた食べたくなるんですよね~~(#^.^#)
2009年12月9日 8:19
見た瞬間「辛そうっっ!」と思っちゃいました(^^;
この色は半端なさそう(笑
コメントへの返答
2009年12月9日 10:22
すごいですよ、辛さに手抜きなしって感じで(笑)

やたらめったらおすすめはできません(>_<)
2009年12月9日 8:39
赤いっすね…辛いもの好きなので一度食べてみたいですね~!

これはチェーン店なんですか?
コメントへの返答
2009年12月9日 10:23
蒙古タンメン中本で調べてみてください

けっこう支店が増えているので近いとこあると思いますよ~

ぜひ一度チャレンジを!!
2009年12月9日 18:12
美味そうですね

特製辛し麻婆豆腐に心惹かれました
機会が在れば食べてみます♪
コメントへの返答
2009年12月9日 19:00
辛さが何段階かに分かれてるので、無難なやつからやってみてくださいわーい(嬉しい顔)
2009年12月15日 10:35


俺は冷やし味噌のつけ汁を麺の方へぶっかけて食います(笑)


コメントへの返答
2009年12月15日 18:45
コメどうもです。

激しい食べ方ですね~
口の中が痛そう(笑)

プロフィール

「>黄色さん ほぉ~行きたいけど仕事~いいなぁ伊豆って走って気持ち良いんだよね >iketaku3☆ さん ぼちぼちやってます 仕事がらみでいろいろあったんですけどようやく落ち着いたかな(>_<)」
何シテル?   02/16 05:14
お酒大好き^^美味しいもの大好き^^ 温泉大好き^^です! 人見知りなので打ち解けたり、溶け込むのが苦手なのですが、怪しい人ではありません(>_<)よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 メーターLED化、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:52

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根がないって気持ちいい^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初に買ったのがNAのロードスター! マリナーブルーだったのを白に塗り替えたんですけど艶 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車はいろいろいじってサーキットでドリドリしてました^^自分で色塗り替えてカメレオンみ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
半年で事故で廃車に・・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation