ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
日産
>
シルビア
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [hiro_rpr]
HIRO@RPR
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
hiro_rprの愛車
[
日産 シルビア
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (14)
|
整備手帳 (7)
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト (1)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
③現行スペック (2008年10月)
外見からか、フルチューンと勘違いされがち。
オオカミの革を被った子豚なのでお手柔らかに。
【吸排気】
HKS レーシングサクションリローデッド
日産 Z32エアフロ
HKS 強化アクチュエーター
夢工房 フロントパイプ
夢工房 ステンレスマフラー
【冷却系】
KOYO アルミ2層ラジエター
ARC 前置き2層I/C
TRUST 右置き13段O/C(180SX用流用)
【サスペンション】
夢工房 アラゴスタ車高調
クスコ ピロテンションロッド
クスコ リアアッパーアーム
クスコ リアロアーアーム
【ブレーキ】
日産 R33GT-R純正ブレンボ前後
日産 同上純正パッド
【駆動系】
日産 純正クラッチ
NISMO GT-PRO 2way LSD
②2006年6月にVer.1が完成。
フルエアロ+ブーストアップ+足回りのライトチューン。
パワーFC制御で現車合わせ(Z32エアフロ)です。
馬力は先代RPS13よりないですから、自慢はWA Specialの外観かな。
すぐにはエンジンいじる予定ないんですが、今の仕様に慣れたら、カム・タービンとか入れてみたいですね。
最近皆さんの馬力ってば凄いんですもん。(^_^;)
だって、TC2000に行った時、一緒にバックストレートで競いたいですもんね。
(RPS13にタービンいれたのはそれだけが理由でしたっけ・・・。)
地道にいじっていきまぁ~っす。
①2005年11月にH13年式の中古を購入。
純正形状サスキット、エアクリーナー、マフラーのみのワンオーナー車でした。
型式
S15
所有形態
現在所有(サブ)
車歴
EN13 ⇒ CA4A ⇒ RPS13 ⇒ 現在に至るぅ
属性
サーキット
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> 日産 シルビア トップ
> 日産 シルビア パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
hiro_rpr
[
千葉県
]
車と海が大好きです。 サーキット専用のS15を2006年に作ったので、これからいろんなサーキットに走りにいきます。 よろしくお願いします。
15
フォロー
15
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
日産 エルグランド
こちらが普段乗っている車です。 E50から乗っていますが、やっぱり大きい車でAT、すごい ...
日産 シルビア
③現行スペック (2008年10月) 外見からか、フルチューンと勘違いされがち。 オオカ ...
日産 180SX
これがシャアゲル1号です。ほんといい車でした。 いろいろトラブルも多かったけど、10年よ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation