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イイね!
2007年09月26日

またまた修理が必要です…

この前からナンバー灯が切れ、オートクルーズが作動しなくなり、修理しなければと思っていたんですが、最近運転しながらさらに異変に気付きました…。
メーターのDが点いてないやん…。

シフトポジションの電球が切れたみたい…(-_-#)

ハァ…

そろそろいじるより本格的に修理、整備が必要になってきたか…

次は何が壊れるんかな…?
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Posted at 2007/09/26 22:23:09

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この記事へのコメント

2007年9月26日 23:16
壁】゜)ジィー…

フルスケール化・・・・

ソアラのデジタルメーター移植?
 やってーー
(*´゚д゚)(゚д゚‘*)ネー
やってー
(*^0^)/\(^0^*)
でもそれって物理的に不可能なんですか?

あくまでも無知なんで
コメントへの返答
2007年9月26日 23:32
ソアラとハリアーの配線図を用意して両方の配線の電圧、電流、抵抗、全て同じ様に移植できれば多分作動すると思いますが…

ちなみにハリアーにはレクサス用で220キロメーターってのもありますが…
2007年9月27日 1:48
自分のもチェックしてみます。そういえば灰皿のライトかなり前から切れてたような・・
コメントへの返答
2007年9月27日 5:00
外装の電球切れとかはたまにチェックしてるのですがメーターとか内装の電球はいつも見てるから大丈夫だと思ってたんです。でもハンドルの裏側で見えにくくて気付きませんでしたf^_^;
2007年9月27日 14:12
当然のごとく、見事に切れてました。(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月27日 16:17
シフトポジションの電球切れはネットとかでちょこっと話題になってたんでいつか切れるだろうと思ってたんですが、孫八さんのも切れてましたか…あららららf^_^;

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