こんばんはけんたろです携帯からなんで簡単にここ数日、夜間に近所の走り慣れた道をサラサラ~っと走りまわっております以下感じた事を簡単に、純正比ではなく標準リザルトマジック導入比となりますいつものごとくS#での感想。2000回転あたりからゴリゴリ加速していくと3000回転あたりからスイッチか入った様にフケ上がっていきますある程度の回転数を維持した状態で、コーナーの立ち上がりや踏み返し等で無造作に踏み込むとドーンと前に車が出ていこうとします、と同時に車がどっか飛んでいってしまいそうですヘタれな私の運転では危険ですタイヤがたわんでサスペンションが沈みこんで、的な感触も改めて感じました。もっと踏ん張ってくれ~と初めて思いました。よくiモードの不満が無くなりました~、的なインプレを見ますが、逆です。常にS#な私から言わせて貰うと、S#では満腹すぎです、Sやiで抑えて走らせないと、、 私のいい加減な運転では危ないかも一般的な公道では実力発揮する場所がないのでは、とすら思いました。1500~2000回転台も押し出しが強くなっており、今までより一段高いギアでも同等の力感を持って街のりをこなせるようです。アクセルペダルのチョン踏み時も応答が上がってます、というかチョン踏みにも反応する様になりました因みに、ブースト圧は書き換え前後で特に変化はなく、普通に走っていればオーバーシュート1.2あたり、安定1ちょっとくらいです燃費も車載の燃費計見る限りでは同等のようですまだ上の上の回転域はお試しする場所がないので、また後日にでもあくまで私が個人的に感じた内容ですので、嘘はありませんが、乗り方によって違う印象になる場合もあるかと思います、ご承知おき下さい以上。