• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月19日

☆イカイカ星人になりました☆

☆イカイカ星人になりました☆ とうとうやってしまいました(・_・;)あわわわ

無事出来上がりましたぁ\(^o^)/
大変だったけどそのぶん大満足ですぅ☆
目つきの悪さが気に入ってますぅ♪
夕方の視線が痛いですぅ(^_^;)/

○○昼間点灯なし時○○


イカイカ2
○○昼間点灯時○○


イカイカ3○○夜間点灯時○○



あ・・
言い忘れてた・・・
お約束の・・・・w



二度とやりたくないです(爆)



追伸
イカイカしゃこちょー星人 があすけ さん アドバイスありがとうでござる(^_^)/
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/08/20 00:28:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

この記事へのコメント

2008年8月20日 0:33
(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ良いね♪
イカ4灯なのが浦山氏w

ね、2度とやりたくないでそ(爆


いえいえ、れまちすさんの技術力があってこそですよ♪
お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2008年8月20日 0:52
早くも外出時 ワゴ乗りの人に
「それ売ってるんですか?」って
聞かれちゃいました(´∀`)あはは

やっぱCCFLは明るいですね~☆

あぃ、出来れば殻割りは・・
かかか勘弁^^;

ありがとうでつ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008年8月20日 1:26
ヤバス

俺とおなじだw
妄想ではww

ですが今予備で製作中なのですがWリングにするとハイビームはどうなのでしょうか?

自分はピンク×ホワイトのCCFLでやってみようと部品はあるんですが時間がないですw
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2008年8月20日 2:02
自家用AZでWでやったのは最初でないかな^^
出来上がり見た時は
うっとろ~りん♪でした☆
(σ´∀`)σ ○○=○○

ハイビーム?
ごめんなさい(>_<)意味がわからないのですがもちろん乱反射なく点灯しますよ?
ん?
意味が違うかな?
メッセくれればわかる範囲で連絡します^^

ピンクですね♪
エロエロだァ(´∀`)ハァハァ

どうもですぅ☆
2008年8月20日 1:43
いや~カッコイイですね~^^

でも作業が大変で難しそう~
作業どんな感じですかぁ~?
コメントへの返答
2008年8月20日 2:21
うっとろ~りん♪です(´∀`)

いや・・
いくらちゃんなら余裕ですよ☆
相方さん号にどうですか?^^
いくらちゃん号はオクでライトごと2万うぇんだいからありますよね☆

うーん・・
文章だと難しいんですけど
グリル外し
バンパー外し
ライト外し
殻割り
イカ仕込み
殻戻し
車内配線引き込み
エンジンルーム内各配線作業

こんな流れですかね^^;





2008年8月20日 2:04
いいなぁ イカイカ星人ですね うちのアクセラのオフ会でも話題になって、みんなしたがってるのですが、フロントはずさないといけないんじゃない?難しいよねって事でみんな手を出せないでいるみたいです

僕もしたいんですけど^^;
コメントへの返答
2008年8月20日 2:31
アクセラ用オクでありますよね
(・∀・)ニヤニヤ

もし失敗して収拾つかなくなったら・・
ライト一式ってかなり高いですもんね(・_・;)
でも落ち着いてやればおらも出来たくらいなんでだいじょうびですよ☆
ぜひ(^^♪
2008年8月20日 2:07
うわぁ~。
インパクト抜群じゃないですか。
おいらのも、やってけれ~。
コメントへの返答
2008年8月20日 2:39
以前ヴォクシーでやってる車見かけました☆
角型イカイカで夜間だったし車も大きいから迫力満点(・_・;)うゎ・・
でした♪

家族ごと遠征に行きますよ
多分我が家の番長は箸とどんぶり持参です(爆)
2008年8月20日 4:09
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげえ!
食べる烏賊は大好きだけどこのイカもすげえ(・∀・)イイ!

び、び、BMW?って位の威圧感ですよ。

俺だったら夜、ライト点灯してる時に後ろに
着かれたらソッコーハザード焚いて道譲りまつよんw
コメントへの返答
2008年8月22日 23:02
(´∀`)あはは~☆
やってしまいました~^^
このイカも中々♪ですよん

BMWとすれ違う時相手のドライバーさんが不思議そうな顔してました^^;

CCFLをWなんでかなり明るいです^^
かなり目立つぅ^^;ははっ
2008年8月20日 5:02
すごぉ~い(◎o◎)
メヂカラがぁ~~~

アタシもね、ローに烏賊さん仕込む妄想はしてたんだけど…
技術と勇気とお金がなくて(;´д`)


もうしたくないなんて言わないでアタシのも(笑)
コメントへの返答
2008年8月22日 23:20
夕方だと睨んでますね~^^;

最初はおらもローだけと思ってたんだけど~普通のワゴンRのライトと違って横長だからなんか目が外側向いちゃって変かなぁ~と思ってWにしました^^

いぃですよ~家族で大遠征ですが(爆)
2008年8月20日 7:00
シブイですな~ u・ェ・u カッコイイー
コメントへの返答
2008年8月22日 23:26
中々ですよ(●^o^●)
2008年8月20日 8:11
うわぁ~メチャカッコイイですよ!
BMみたいです。
コメントへの返答
2008年8月22日 23:28
目立ちますぅ^^

BM欲しいけど・・
新車は無理っす^^;

これで我慢です^^
2008年8月20日 10:49
このイカかっこいい!

おいらもゼニっこがあったら
イカだらけに・・・・(爆)
コメントへの返答
2008年8月22日 23:53
無事イカイカ星人になりやした^^

これ意外とお金掛かってないんですよ^^;
焦りは沢山ありました^^;
2008年8月20日 12:56
スゴィねぇ(・0・*)

これってホント手間かかるんやってね^^;
アタシ自分でやりたくなぃから
ダンナの友達に頼んでるんだけど
絶対『いぃよ(^o^)やったる』ってゆってくれんもん^^;


れまちすさんの見たら
なお!やりたなったわ(ノ∇≦*)

だで
れまちすさんやって(((UωU` *)(* ´UωU)))やってぇ~
コメントへの返答
2008年8月23日 0:00
目立ちますよ~^^
でも白なんでケバくないですよ^^

殻割したらもうやるしかないんであとは埃入らないよう焦っちゃうんですよね^^;

お勧めですよん♪


やるの(・_・;)
あの悪夢がぁぁぁ^^;

2008年8月20日 14:32
ヤッパリ4灯はいいですよね^^

尺なんかインバーターの刺し口余りますもの^^;
コメントへの返答
2008年8月23日 0:01
最初はローだけと思ってたんだけど・・
普通のワゴンRのライトと違って横長だからローだけだとなんか目が外側向いちゃって変かなぁ~と思ってWにしました^^
2008年8月20日 16:55
メチャ②イカつい(驚
&メチャ②インパクト大(≧∀≦)ノ


パクリたぃ⑩

技術無い⑩×⑩

初めて見たカックぃぃ~♪

で・・・私のにゎいつ仕込んでくれるん
ですか(笑
コメントへの返答
2008年8月23日 0:13
インパクトありますよん(●^o^●)

どんどんパクっちゃってください(^_^)/

最悪を想定して何日か車使用しなくてもよい余裕があれば全然大丈夫ですよ^^まさちスタイル@さんのほうが作業は早いと思いますぅ☆

この型Wで自家用だと最初かな^^

え^^;
また殻割ぃ~^^;ひゃ~


2008年8月20日 21:09
こんばんはぁ~

大変そうですね、私には出来ませんヨ~

頑張った以上に仕上がり感はグットですね!
コメントへの返答
2008年8月23日 0:20
遅くなりました~^^;

不器用なもんでたたた大変でした(>_<)

あぃ☆
その分無事点灯した時はほほほホッとしました^^;
2008年8月20日 21:31
す、凄い!スゴすぎる!(十万国饅頭のCMみたくw)


イカだけにイカしてますね!

やっぱり実際に見たいです!こりゃーオフするしかないですよ!w
コメントへの返答
2008年8月23日 0:24
あはは^^;

暑くて暑くて仕上がりも雑になっちゃいました^^;

もっと時間掛けてやればよかったなぁ~^^;
2008年8月20日 22:02
カッチョイイ~!
ウチのbBにも付けたいのですが
付け方が分からないですぅ~
ランプハウスの開け方さえ分からない・・・

機械音痴はダメですねぇ^^;
コメントへの返答
2008年8月23日 0:30
おらも同じ・・
と!
ゆうか^^;
かなり音痴^^;

殻割した後は・・
かなりビビリました(・_・;)モウ アトモドリ デキナイ
2008年8月21日 3:45
いいなぁ~イカイカリングw
似合ってますね~かっこいいです!
コメントへの返答
2008年8月23日 0:34
ありがとうございます^^
頑張って付けて良かったですぅ☆
2008年8月21日 22:04
ヘッドライトは形的に無理なので、フォグに付けたいです!
コメントへの返答
2008年8月23日 0:36
フォグもいぃですよね~☆
おらもしようかな~^^
イカだらけでケバくなっちゃいますね^^;やめときますぅ

プロフィール

「☆久しぶり☆ http://cvw.jp/dHoIP
何シテル?   02/19 16:27
毎日危機感もなしに・ 毎日な~んも考えず・・ 毎日のほほ~んと・・・ 家族4匹 (人間2匹) (犬2匹(長女ちょび4才 次女すず2才) で暮らしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故により前車(前車もAZワゴン)廃車の為(俗に言う0/100、100%相手加害者過失) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation