• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

やっと見れた。

先日、

やっと見たいと思っていた映画がレンタル開始された。


今まで、このシリーズは映画館でも、見ていたけれども・・・・
今回は、見に行くチャンスが無かったので・・・・・残念。
その時期に、となりで別の映画を見たので・・・・はぁ~

でも、

見れて良かったと(*´∀`*)


それと、また部品箱から予備品、一個出して確認してました。



トラブル在ると辛いGセンサー

最近は、デジタルGセンサーが
価格も安くてお得になりましたが、
4WDランプが点いたら、コレも確認しないといけないものですしね。

まぁ~少しお掃除して置かなくてはと取り出したしだいです。

もし、Gセンサーが逝ってると赤くなるとのことですが・・・・
あなたの車両は大丈夫?
こんな感じで、赤くなりますよ!



って、滅多にみない赤表示品でした。


ではでは~( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/25 20:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 20:46
こんばんは~\(//∇//)\

のりちゃんを見ると、私も赤くなります…

いやらしかっ!


ってか毎回すみません。

絡みたいから変なコメントいれてます。

のりちゃんに逢いたいですよ!
コメントへの返答
2013年11月25日 21:15
赤は、赤でも・・・・
朱もアリますし。。。。
紅もある。

うぁ~自分で書いてて変だァ!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
2013年11月25日 21:13
こんばんはー!

何見たのかな?
キャノンボール……(笑)

赤…初めて見ました!この部品もやっぱり常駐品の一つですね♪
コメントへの返答
2013年11月25日 21:18
キャノンボール!

懐かし~ぃ(*´∀`*)
ジャッキーさんのスタリオンとか出てきてぇ~ではなくですね。

ワイルドスピードです。
映画上映中時には、となりの部屋でドラえもんを見させられたましたから・・・゚(゚´Д`゚)゚

常備品といううか・・・・また・・・・移行品かも知れません。
2013年11月25日 22:02
自分もレンタルして見ました(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 22:31
ホントに、大画面で見たかったです。

でも・・・・見れて良かった。

確実に1本で、あれば後2本は、続きが在りそうですからね( ̄▽ ̄)
2013年11月25日 22:52
こんばんは~♪

Gセンサーの場所ってセンターコンソール下でしたっけ?

あそこは意外と熱がこもるので、故障の原因になるかと。

で、コンソール横にエアー抜きの穴を開けようと思ったことがあります。(^o^;)

あっ!袋の中はA○ですね。(^o^;)

いやらしかっ!(^_^)/
コメントへの返答
2013年11月25日 22:58
まいど~

Gセンサーの場所はあたりです。
ホントに、あそこらへんは熱コモリマスヨネ゚(゚´Д`゚)゚

コンソールに穴!!!
ゴンちゃん・・・違うところにも穴開けそうで・・・いやらしかっ
袋の中身は、残念でした!
ワイルドスピードでした。( ̄▽ ̄)

2013年11月26日 9:02
4WDランプ、一度だけ点滅したことあります。

トランクの中の点滅の数を数えるのですよね。
アルミホイールがゆがんでました(驚)。

わかるものなのですね~。
コメントへの返答
2013年11月26日 9:08
え!
一度だけの点灯ですか?
良いですよね~自分は、今年・・・・何回点灯したことやら(´Д` )
アルミホイールの歪みで点灯ですか・・・
これも初聞きです!
わかるものなのです~。
2013年11月26日 11:18
このパーツ高すぎますよね!
自分はDoluckさんのブログで発売予定の情報を得てすぐ予約しました。
後から、緑整備さんとターザン仕様等何種類かでてますね。
今ではDoluckさんから七万円台でDTMII スカイラインGT-R【BNR32】用  E-TSコントローラー+デジタルGセンサーがでてますよね!この新しいの、のり像さん、いかがですか?
コメントへの返答
2013年11月26日 12:11
ホントに、この部品高くなってますよね。゚(゚´Д`゚)゚

自分も、現状はDoluckさんのデジタルGセンサーに交換してありますから。
それで、十分であります。
これが、壊れたらまた考えますけれども・・・

E-TSコントローラー付きまでは今のところは予定ナイdeathね。
2013年11月26日 12:10
新品が届いても赤いのが有るらしいです。
輸送中に…(;´д`)
コメントへの返答
2013年11月26日 12:12
え~!!!!!

新品で・・・・既にとは!!!
怖いィィいィィです゚(゚´Д`゚)゚

コレって、かなりの衝撃が無いと赤表示にならないハズなんですけれどね゚(゚´Д`゚)゚

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation