• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月24日

今日は、平穏にぃ~!

今日は、平穏にぃ~! 暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!



暑いぃいいいいいいいい!


暑すぎは体に悪いですよね!

暑いのが嫌いなのり像です!


昨日は、、、、出先から帰宅途中で~球切れで帰宅しましたがぁ!

本日も朝の出勤前に確認したら・・・(´;ω;`)



ツイテナイぃぃいいいいいいいい~!


やっぱりね(´;ω;`)

しゃァないので~


外して点検しましたが・・・?




球切れでは無かったです(´;ω;`)


で、、、、外してからゴソゴソすると!






点きました!




やはり、接触不良かな?


まぁ~




コレだけ汚れていたら(´;ω;`)





なっていても不思議ではないかな?


こりゃ・・・早急に綺麗にしておかないと、またなりますよね!


一応、点灯したので職場には行きました!


帰宅時にも点灯不良はならずにすみましたが・・・


近い内に掃除と配線交換かな?




配線は(  ̄▽ ̄)




予備品ストックされてますから安心です(  ̄▽ ̄)





交換と掃除・・・する暇が欲しい!
それと、クーラントの交換する時間も!!!








ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2014/07/24 22:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年7月24日 23:01
 あついーーーーーーですね・・・マジで・・・

エアコン直っても昼はR君に乗る気が全く起きません。

というかどこにもいきたくない・・・部屋からも出たくありません。

それなのに皆様、イジイジされてますね!

少しは見習おうっと!
コメントへの返答
2014年7月24日 23:43
こんばんは


ええええ!せっかくエアコン治ったんですからR君に乗りましょ♪

楽しまないと損ですよぉ~(  ̄▽ ̄)
2014年7月24日 23:24
こんばんは

私のはかれこれ2年ぐらい前から(^-^;)

叩くと 忘れるくらい 普通に着いてます(^-^;)(^-^;)

予備は持ってるんですが
着いてるうちは・・・

早く対処しないと ダメですよね(*^-^*)
コメントへの返答
2014年7月24日 23:45
こんばんは

かれこれ。。。2年ですか(´;ω;`)
まぁ~自分のも叩いたら動くのでOKかな?

予備品持ってるから交換すればいいのですが・・・・早くやらないとマズイですよね(´;ω;`)
2014年7月24日 23:36
こんばんはです(*^^*)

やはりコネクターちゃんですか
コネクターも最初からグリス付いているんですが、長年使っているとグリスに水分が付き腐食しやすいんよね~f(^_^;

自分のもやはり同じようにオス側のギボシが腐ってて緑と黒の配線も切れ掛かってましたからね‼


あとウインカーの球切れはコネクターでなければ、リレーも考えられますよね‼
あと直ぐに切れる場合はどっかしらショートしている事が多いですね

コメントへの返答
2014年7月24日 23:46
こんばんは

球切れでは無かったので、接触不良ですね!
まぁ、時間見つけて交換します!
2014年7月25日 7:55
取り敢えずついて何よりですね🎵

私もクーラント物はあるのですが

日曜日交換ですかね!
コメントへの返答
2014年7月25日 22:24
こんばんは~

クーラント~どんな感じになりますか!?

効果が出たら嬉しいですよね!

明日も明後日も・・・nismolineさんは楽しいだろうなぁ~(*゚▽゚*)
2014年7月25日 8:18
とりあえず、原因が判明して良かったですね!
あとは、ゆっくり、まったり、治しですね!
コメントへの返答
2014年7月25日 22:26
こんばんは~

とりあえずは、原因が判明しましたから(  ̄▽ ̄)
ただ・・・はやめに治さないとまたなりますよね(´;ω;`)
忙しい日々でも楽しく過ごしたいと思います(*゚▽゚*)
2014年7月25日 8:29
おはようさんです。

この時期の作業は。。。地獄ですね。。。汗

夕方の暇な時間を使ってグリス~ヌリヌリしちゃいましょう!

とりあえず、点灯して良かったね~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年7月25日 22:28
こんばんは~

確かに。。。。。暑さの中で・・・朦朧としますよね!

夕方・・・(´;ω;`)
朝からの方が楽しいのですが・・・・暑さに負けますよね(´;ω;`)

一応は、点灯したからラッキーです(  ̄▽ ̄)
2014年7月25日 14:49
もし、点灯しなかったら

どーなってたんだろー???って

ぐるぐる妄想したら

ツボにハマってウケました笑(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の二日酔いは昼頃に出現!!

朝はまだ酔ってましたーって

ブログのコメになってないし笑( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年7月25日 22:29
こんばんは~

点灯しなかったら・・・・(´;ω;`)
自転車で出勤ですね(´;ω;`)

そんなに、ツボにはまりますか?

流石に。。。。
二日酔いの姫様には・・・・まいりますね(´;ω;`)

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation