• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月10日

久しぶりに、乗ってみて・・・・・(´;ω;`)

久しぶりに、乗ってみて・・・・・(´;ω;`) 最近ご無沙汰のR像


久しぶりに、仕事に行くのに。。。。

乗りました♪

だって、天気回復してると思ったんですもの!

仕事行く際には、遠回りしたくなりましたが。。。
そんなわけもなく~


ちょっと、コンビニに寄り道!



34のGT-Rの横が空いていたので、置いちゃいました!
結構綺麗にしてらっしゃるw!



気分良く、仕事をしていると・・・
急に、空模様が・・・・

(´;ω;`)


天気・・・・大雨(´;ω;`)


それでも、少しは気分良くと、、、思ってましたが・・・


忘れてました!


あっし。。。。




天気回復  って。。

洗濯物。。干しっぱなし。。
(´;ω;`)


帰宅時には、雨も止んでましたが・・・・




花粉と砂埃で・・・・(´;ω;`)


半分ヤケ気味に

ガソリン入れて帰ってきました!




ひゃぁあああああああああああああああ!

久しぶりのタンク満タンで・・・・
R像。。。重いです!


帰宅後。。。。。家で車両確認したら・・・


ホントに、全体的に茶色になってました!

こりゃ、週末には、洗わないと!(´;ω;`)
ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2015/03/10 21:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年3月10日 22:01
洗濯物は、また洗うしかないですね〜

こっちも雪でしたよ〜♫

好きなクルマや好きなもので周りを囲むと

幸せな気分になりますね〜!

コメントへの返答
2015年3月10日 22:29
こんばんは!

(´;ω;`)

もう、帰宅後に洗濯物やり直しました(´;ω;`)
久しぶりの満タンで・・・・R像も重いですよ(´;ω;`)
2015年3月10日 22:30
今晩は、嫌な天気続きます❗1日何回洗車すんのって感じですよ。満タンで重いですか踏めばあっという間に軽量化出来ますが⁉(^.^)
コメントへの返答
2015年3月11日 8:41
おはようございます!
ホント、天気がコロコロと変わって汚くなりますね〜!(T . T)
ガソリン、、、乗らないから中々減らないですね〜!
2015年3月10日 22:35
ウチは、二年ぐらいまえにガス乾燥機導入しましたぁ~。
便利ラシイです❗
ガス代がっ・・・
コメントへの返答
2015年3月11日 8:43
おはようございます!
ガス乾燥機、いいですね〜!前の前に住んでいた時には、お風呂場乾燥機付いてましたから安心してましたが、、、
今は、洗濯乾燥機なので、なんとかなりましたよー!(^。^)
2015年3月10日 23:31
こんばんは。

三重も今日は、一日雪やら雨やら降る変な天気でした。

お陰で、34も斑点だらけで、最悪です。

洗いたいですね(笑)
コメントへの返答
2015年3月11日 8:45
おはようございます!

コロコロ変わってしまう天気には、かなりやられますね〜!(T . T)
黄色く変色したままにして置きたくないですよね〜!(T . T)
2015年3月11日 18:22
こんばんわ!

最近、天候が安定しませんね……(;´д`)

R像もブラックではなく、花粉が混ざり、タイガーマスクですね♪

懲りずに洗車~(笑)
コメントへの返答
2015年3月11日 20:32
こんばんは!

ホントに、天候安定しないから・・・
生活リズムが狂います(´;ω;`)

R像もモコ道くんも(´;ω;`)
花粉で、黄色変色してます(´;ω;`)

こりゃ、、、週末洗いますよぉ~♪
2015年3月11日 20:32
どうもさんでした♪

ホントヤですよね最近の天気(+_+)
またまた日曜日は雨らしいっす↓

もうふて寝かな(笑)。
コメントへの返答
2015年3月11日 20:34
こんばんは!

ホントにまいりますね(´;ω;`)
土曜日は、かろうじて天気もってもらえれば~洗わないと(´;ω;`)

日曜日は、ふて寝しかないですね(´;ω;`)
後は、、、家族サービス( ̄ー ̄)

プロフィール

「@にょろ~んさん 大変でしょうが、頑張ってくださいね。」
何シテル?   07/09 11:31
のり像です。よろしくお願いします。 千葉に戻ってきて、ようやく慣れ親しんだ場所で遊びまわってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti に、換えるのだ!その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:24:30
白馬まで走ってみて、クラッチを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 10:55:56
いのち を いただきます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:10:57

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R像 (日産 スカイラインGT‐R)
三代目の車歴になりました。 治し治して、乗り続けています。
日産 モコ もこ道君 (日産 モコ)
ようやく、、、 普段の生活に使える車に出会えました♪
マツダ ユーノスロードスター 1号車 (マツダ ユーノスロードスター)
自分の車として、新車で無理して購入した車両 趣味の車としてかなり楽しめた車でした。 ジム ...
マツダ ユーノスロードスター 2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
R像が、長期入院している間に、友人から格安にて譲ってもらい助かりりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation