えー、来週からお盆休みにも関わらず、予定はなーんもないあゆちんでございます。
みんカラのパーツレビューを見ると、みなさんHIDは絶賛しております。
なので、思いっきり心が揺れております。
(私ってそういうのに影響受けやすい性格なんです;;)
で、話は飛んで(るわけではないんですが・・)当然、HIDメーカーのHPを見て物色、妄想するわけです・・・
そして、BELLOFのHPにたどり着いた時
こんな記事が・・・(詳細は関連URLを見てね)
来週、1週間 お台場のとあるところで大商談会が実施されると!
一応、全商品お買い得価格らしい。
(すっげ安くなってるとは思えないけど)
工賃は安くならないの???
即取り付けできるの??
(カレスト座間では1日預かりって言ってたからなぁ作業は予約して後日なのかなぁ・・・)
つか、BELLOFってお盆休みないの?
その期間で商談が成立した後、物はすぐ手に入るの?
商談会をやるぐらいだから在庫は確保してると考えるべきか
となると、作業時間と時期が決定打になる可能性が高いわけか・・・
これってタイヤ、ホイール、足回りを吹き飛ばしても、HIDを入れろという悪魔の囁きなのでしょうか・・・・ (この手の話って簡単に反応していつもの通り後先考えずに衝動買いしちゃうんですよね;;)
暇だしいってみっかな・・・
即日取り付けを考慮して朝一から行かないとな・・
お店何時からだろう?w
ぉぃぉぃ 付ける気満々じゃん;;
Posted at 2007/08/10 02:17:09 | |
トラックバック(0) |
物欲 | クルマ