• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

1月波志江MT

1月波志江MT 今年はじめての波志江MTへ行って来ました。自宅から下道で40分程度、日曜午前は道も空いているのでスムースに走れます。到着すると既にカラフルなクルマ達が集まっており、初参加のクルマも数台います。クルマ仲間とのいこいのひと時・・・毎回新たな発見があったりします。恥ずかしながら自分は、S2000はアルミボディだとばっかり思っていたのですが、アルミニウムはボンネットだけで、ボディ自体は鉄製という事、大きな勘違してました。また、今回おのピーさんのNSXを場内試乗させてもらい、マニュアルミッションは楽し~って再認識。会場は高速道路IC脇なので、遠方からの参加も可能なので、もっと参加車両が増えると良いな~。
ブログ一覧 | 波志江MT | クルマ
Posted at 2011/01/23 18:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 20:00
お疲れさまでした。
今日は参加台数も多く賑やかで楽しかったですね。
遠方からいらした方も居て嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月29日 10:07
お疲れ様でした。
新しい参加者が増え、個性的なクルマを鑑賞できるのは、なにより楽しいです。
次回、美術館お待ちしております。
2011年1月23日 21:18
このオフ会は高速道路を降りてすぐというところがいいですね。

次回は参加できたらと思います。
コメントへの返答
2011年1月29日 10:04
ロケーション的には良いところですよね。ここのところ、私は下道ですが。

次回お待ちしております。
2011年1月23日 22:48
お!イイですね。
天気も良く、ミーティング日和だったのでは!?

次回、よろしくです(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年1月29日 10:03
ちょっと風が強く寒かったですが、防寒対策してたので大丈夫でした。
次回お待ちしております。
2011年1月24日 0:38
お疲れ様でした。
いや~楽しかったですね。
時間が過ぎるのがあっという間ですね。

次回は美術館ですね。
参加できるハズですので、参加したときはヨロシクです。
コメントへの返答
2011年1月29日 10:01
お疲れ様でした。
楽しい時間は過ぎるのか早いもんです。
コルベットをドライブしている時も時間が過ぎるのが早く感じませんか?
次回の美術館よろしくお願いします。
2011年1月24日 16:58
昨日はおつかれさまでした。
神奈川のコブラ乗りです。みんカラ始めましたので、オンラインでも宜しくです!
楽しい時間はあっという間ですね。またお会いした時はよろしくでーす

コメントへの返答
2011年1月29日 9:54
遠く神奈川より、お疲れ様でした。
コブラの歴史をaraiさんより教えてもらい、知ることが出来ました。
また、次回よろしくお願いします。
2011年1月24日 18:33
横置きエンジンの振動は面白いですよね。
クラッチでガコ・ガコするところも好きなんです。

この間KさんのC6空吹かしで車体が左に傾く感じ、久しぶりに体験しこれもたまりませんでした。
コメントへの返答
2011年1月29日 9:41
試乗どうもありがとう御座いました。久しぶりのMT運転楽しかったです。やはり自分でギアを選べるのは良いです。走り出しは、こんなにもATと違うのかと思いました。

プロフィール

「フタの内側にヨーグルトが付いていないとなんか損した気分がする」
何シテル?   06/04 18:28
黄色いクルマが欲しいこの頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換(トヨタ プレミアムホーン取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:14:51
TEIN FLEX Z カローラスポーツハイブリッド【ZWE211H】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 21:00:36
トヨタ(純正) プレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 22:20:40

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
日本刀の様なデザインが気に入っています。
トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
ガンダムチックなデザインが気に入っています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で購入し四半世紀乗り続けてます。今は息子が乗っています。
三菱 アイ 三菱 アイ
I-Limited すばらしデザインです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation