• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

春の箱根です

ちょっと前まで、雪の積もってた箱根ですが、
あっという間に、桜も咲いて~ってことで、友人とともに、
1週間ぶりにまともな稼動のキューさんでいってきました~。

※カードリーダー調達してきました!画像追加です!!


個人的には、他の車がいない、早朝に行きたかったのですが。。。
友人が起きれないってことで、まったり行ってまいりましたよ~。


目的地は、箱根神社~。
10時ごろだったのですが、各国から様々なお客様がこられてて、
インターナショナルな場所になってましたよ(笑



小涌谷の駅のとこで、登山電車+サクラというとっても雰囲気の
よい感じで撮れたので~!



ミツバチのお尻(爆


車が尋常でなく汚い。。。


時間もあまりないので、そのまま湯元まで下りてきて~
って、途中で渋滞してたので、アイドリングストップ~なんて
普段やらないことやったら、エンジンかけるときに焦って、
ガチャガチャやっちゃいました。。。(後ろの方すみません。。。


有名なそば屋の「はつ花」で、お昼を。
山かけそばを食してきましたよ~。自然薯なので、とっても精がつく感じ(笑

新館を利用したので、駐車場までの道が、とんでもない感じでしたが、
キューブなので問題なしと(笑


ホントに日曜日って感じの日曜日で、素敵に過ごせました~。
今週もしっかりガンバります。
ブログ一覧 | たび | 日記
Posted at 2010/04/12 23:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスジーディーズ。
.ξさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@れね@GGA はじめまして!先ほどは、湾岸線で前をテレテレ走ってすみませんでした…。」
何シテル?   08/31 00:01
B30ラフェハイスタになりました、見た目ノーマル貫きます! 今まで、エキブロばっかりでしたが、車関係はこちらに残そうと思います。http://values...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

先代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:20:44
不明 ワンオフフロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 15:52:09
ハイタッチドライブ チェックポイント 一覧②(解る範囲で)(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 00:19:26

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
RSです
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
初めての自分の車です。維持するだけでいっぱいいっぱいで、なかなかいぢれません・・・。 ま ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
B30ラフェハイスタ、パールホワイトに乗ってます!
日産 ジューク 日産 ジューク
出た当時は、え?ナニこの車??なんて思ってましたが、いつの間にか、うちに来てました(笑 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation