• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月07日

ご近所さくら探訪

ご近所さくら探訪








地元の桜を見に行ってきました。

ここは、この桜の時期限定で開放されている、
横須賀の「走水水源地」ってところです。

国登録有形文化財のある水源地を桜の時期だけ開放してます。
↓これが、明治時代の鉄筋コンクリ製の浄水池。






うーーん、桜はもう1歩って感じです。



このエリアの桜は、みんな7-8分咲きって感じでした。
でも、きれいでした!
ブログ一覧 | たび | 日記
Posted at 2012/04/07 17:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンコンプ中^_^
b_bshuichiさん

最近のマイブーム
gonta00さん

相方さんの運転講習🔰
白うさぎZさん

嫁さんと二人で鰻を食べるつもりだっ ...
エイジングさん

府と市の財政の違い?
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年4月7日 18:34
( ゚▽゚)/コンバンハ

いい感じですね!

おら横須賀いったことないんで、いつかはカメラ片手に行きたいと思ってます。

空母もみたい\(^▽^)/
コメントへの返答
2012年4月7日 19:59
お世話になってます~

花見客も、ファミリー層ばっかりで
穏やかでいい感じな場所でした。

ぜひお越しください~
といっても、うちはどちらかというと横浜金沢区目の前のところに住んでるので、あれですが(;´Д`)
2012年4月7日 23:48
どもぉ!

見事な桜並木ですね。

王子の引き込み線も、今日写真を撮って来ましたが・・・・
桜も歳のせいか、最近色が薄くなってきたような感じがします(汗)
コメントへの返答
2012年4月7日 23:59
お世話になってます~

いい感じですよね!
今回初めて行ってみましたが、
良かったです!

ソメイヨシノはピークの時期に植えられたものは、樹齢もかなりたってるものが多いみたいですね。
2012年4月8日 7:09
気持ち良いくらい桜が並んでいますねー(^-^)
今年はどれくらいの満開の桜が見れるかな♪

なかなか暖かくなってくれません(>_<)
コメントへの返答
2012年4月8日 14:30
コメントありがとうございます!

今日あたり、個々の桜は満開だと思います。

こちらは、あらしが吹き荒れたり、急に暖かくなったりで、体調崩さないように必死ですww
2012年4月9日 10:24
奈良はまだまだです。

来週がねらい目かなってくらいですよ。今年は遅いですよねー。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:16
ほんとに遅いですね~

その分、入学式とかの学校行事にはばっちりタイミング良く咲いてくれたみたいで、今年は羨ましいです(@@;)

プロフィール

「@れね@GGA はじめまして!先ほどは、湾岸線で前をテレテレ走ってすみませんでした…。」
何シテル?   08/31 00:01
B30ラフェハイスタになりました、見た目ノーマル貫きます! 今まで、エキブロばっかりでしたが、車関係はこちらに残そうと思います。http://values...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

先代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:20:44
不明 ワンオフフロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 15:52:09
ハイタッチドライブ チェックポイント 一覧②(解る範囲で)(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 00:19:26

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
RSです
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
初めての自分の車です。維持するだけでいっぱいいっぱいで、なかなかいぢれません・・・。 ま ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
B30ラフェハイスタ、パールホワイトに乗ってます!
日産 ジューク 日産 ジューク
出た当時は、え?ナニこの車??なんて思ってましたが、いつの間にか、うちに来てました(笑 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation