• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

ご近所さくら探訪2

ご近所さくら探訪2








さくら探し2日目ですw


今日は朝早くから、超ご近所の桜を。
裏山なんですけどね、ここw

超穴場スポットです。





カバさんの花見w



ミラーの向こう側も桜!


・・・ちなみに撮りに行ったら、
先客さんがいて、バイクと一緒に撮ってましたw







さて、イドー。

今日は鎌倉を抜けて、海沿いで。
鎌倉もきれーでしたよぉ~。


今日はイベントもあったみたい。

・・・ちなみに、134走ってたら、鎌倉にお住まいの方とすれ違いましたが
気づいてもらえなかったw  たぶん、東金に行く途中だったんでしょうw








で、秦野に到着。

水無川のさくら並木を。






ちょっと前まで、この辺りが地元だったのに、
こんなにきれいなのを知らなかったww
ブログ一覧 | たび | 日記
Posted at 2012/04/08 15:13:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 15:18
写真綺麗に撮れてますね(^^)v自分も今朝、桜スポットで写真撮ってきました。明日も仕事帰りに違うスポットで撮ろうかと。
コメントへの返答
2012年4月8日 17:32
ありがとうございます。

車と桜を一緒に撮ろうと思うと、なかなか良いスポットがないんですよねぇ。。。

今日は早く行って撮ってきました。
2012年4月8日 18:41
おぉぉ~

疲れ様でした。

秦野にも、いいとこあるんですね。

でも、もう終わりなんでしょね?

コメントへの返答
2012年4月8日 18:50
お疲れ様です。

秦野も、こっそりな穴場がたくさんありますね~!

どうでしょう。。。今日で木によっては、7分咲きくらいのもありましたけど。。。

来週末は厳しいでしょうねぇ。。。
2012年4月8日 23:41
たくさんの桜レポお疲れ様です!!

意外と穴場スポットやご近所にいいところがたくさんあったりしますよね!!

134ですれ違ったのに、気が付けず、ごめんなさい(汗)。

ばりゅ~さんカラーのジュークとすれ違ったのはわかったのですが、まさかばりゅ~さんとは((+_+))

まさに東金目指してる最中でしたよ(笑)。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:20
近くに意外とあるもんです!

てぃーのすけさん号は、手前からでもすぐにわかりますが、うちのはノーマルですから、わからなくて当たり前ですよー(笑)

次回は、手を振りますね(爆)
2012年4月9日 14:38
見事な桜並木ですね。

奈良はまだもうちょっと。
今週末くらいかな。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:23
ばっちりでしたが、テレビにでるくらいの場所なので、人も沢山でした(~_~;)

こちらも、山側はまだまだこれからです。

プロフィール

「@れね@GGA はじめまして!先ほどは、湾岸線で前をテレテレ走ってすみませんでした…。」
何シテル?   08/31 00:01
B30ラフェハイスタになりました、見た目ノーマル貫きます! 今まで、エキブロばっかりでしたが、車関係はこちらに残そうと思います。http://values...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

先代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 14:20:44
不明 ワンオフフロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 15:52:09
ハイタッチドライブ チェックポイント 一覧②(解る範囲で)(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 00:19:26

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
RSです
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
初めての自分の車です。維持するだけでいっぱいいっぱいで、なかなかいぢれません・・・。 ま ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
B30ラフェハイスタ、パールホワイトに乗ってます!
日産 ジューク 日産 ジューク
出た当時は、え?ナニこの車??なんて思ってましたが、いつの間にか、うちに来てました(笑 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation