• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月30日

ブレーキ周り丸ごと交換になりました😁

ブレーキ周り丸ごと交換になりました😁 先日何してるで上げたブレーキローターのレコードラインの件ですが、写真を営業君に送り工場長に確認してもらったところ、4輪共キャリパー、ローター、パッドを新品に交換してくれる事になりました😁


ナイスな工場長😁👍




ローター表面のレコードラインかなり深いです😅


ついでに☝🏻

キャリパーとローターの塗装もしてくれる事に😆🙌🏼



自分でやる楽しみは無くなりますが、暑い中、色塗りする事思ったらラッキー😆👍


コレで止まる直前のブレーキの鳴きとローターの深いレコードラインが無くなれば良いのですが😁👍

心配してくれたみん友の皆さんありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2020/07/30 11:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年7月30日 16:33
それは良かったですね~
どう見ても異常に見えましたからね……
ナイス工場長ですね🤣🤣
コメントへの返答
2020年7月30日 19:24
写真みて即決だったらしいです😁

レコードラインの錆びてる所はパッドが当たってない😅

錆びてる所を纏めるとローターの1/3程がパッドと当たってない事になるので💦

コレはアブねーと判断したらしいです😁👍
2020年7月30日 17:58
こんにちは😊
さすがまるちゃんさん💡
全て交換に塗装まで…
まぁ Dへの貢献度が並の人と違いますからね✨😁
キャリパー塗装の仕上がり楽しみにしてます⤴️😊
コメントへの返答
2020年7月30日 19:30
こんばんは😁
4輪とも写真送ったら工場長が、コレはアカンとなって全交換です😁☝🏻

塗装はぶっ込みました🤣✌🏻

来週5日に預けて6日の夜に完了予定です😁👍

プロフィール

「@あっちブラック さん こんにちは😁 
カレーうどん美味いですよね⤴️
コレはホンダの各工場の社食で実際に食べられてるやつで全5種類あります😋
残りは3食😆」
何シテル?   05/06 12:08
まるちゃん9199です。よろしくお願いします。 いきなりの無言フォローはご勘弁!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■エンジン始動時の異音防止メンテナンス 113,400㎞時点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 08:52:13
brembo RED PADS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 04:23:18
テールランプに端材のスモークフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 14:18:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード cv3から乗り換え😁
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の3代目の愛車
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2021年11月28日インサイトZE4より乗り換え(^^)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁様の初代愛車😁
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation