• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月21日

さようならPS2〜 こんにちわディレッザ!(笑)

今日は奈良県吉野へ。。。Emiと子ども達が先に出発しました。




道の駅 吉野大淀町 i センター ココでお昼たべました。















ロビタマさんおすすめの吉野のケーキやさん ラ ペッシュさん
ここで おみやげ買いました。




本日の目的は、タイヤ交換!です。

さよならPS2。。。ええタイヤでしたわぁ〜
13000㌔1年持ちませんでしたけどね(涙)

ちなみに、このPS2激安¥18500也お買い得でしたわぁ〜

今回の商品も激安タイヤショップ(オートウェイさん)で一本¥16800也 安いッス!(笑)

こんにちわディレッザ!! サラピンタイヤ〜〜(嬉)

乗り心地も良く感じます。

ついでに、エミ159のフロントタイヤも交換

晩飯はバーベキュー ウマかったぁ〜(笑)

2009年49週製造(昨年の12月初めって感じかな?)

2009年47週製造(一年弱)


ブログ一覧 | ALFA SPIDER | クルマ
Posted at 2010/08/21 20:53:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年8月21日 21:57
ボク、こーいうとこ大好きです!!
地元農家のお野菜・果物、たまりませんわ。(笑

そしてデザートでしょ、まるでウチの行動パターン!!

オマケにそのタイヤ、ええでぇ~!(爆
よっしゃー、走るか!!
コメントへの返答
2010年8月22日 18:46
大好き?

なら まったりとしに来る?

近くに温泉もあるよ♨

タイヤ大事に走ります=3
2010年8月22日 7:00
おはようございます。

僕の逆パターンですね(^O^)/
走りと乗り心地、そして費用(^ ^)バランス考えると、行き着くものが限られますねd(^_^o)
コメントへの返答
2010年8月22日 18:52
こんばんわ。

逆パターンですね(^O^)/
←その通りでございまする。
いろいろ試してみようと思うしだいでして。
また、良いのがあれば教えてくださいd(^_^o)
2010年8月22日 14:33
PS2…プレイステーションかと(爆

ラ・ペッシュさん、どうでした〜?
スパで行かれたならオーナーさんが出て来られませんでしたか?
私も道の駅「吉野路 黒滝」で串こんにゃくをいただきました〜美味しかったです♪
コメントへの返答
2010年8月22日 19:01
やっぱり!(爆

ケーキおいしかったですよ!!!
Emiがラ•ペッシュさんに159を前付けしたんですけど、気づいていただけなかったんで
またリベンジします!
串こんにゃく 美味しいですよね。
黒滝の森?って名前だったかな?
夏休み 魚のつかみどり&塩焼きあるそうですね。
2010年8月22日 16:45
↑同じくプレステ2だと(爆)

タイヤより食べ物に目がいってしまうのは私だけ???

第2回BBQまたしましょうね!
コメントへの返答
2010年8月22日 19:06
ココにも ひっかかった人が(爆

さすが グルメ隊ですね!
食べ物にはめがない!!!

BBQしたいですね。
また何か秘密兵器 用意して行かなければ。。。
2010年8月22日 19:18
うまそ~ です。

フェデが候補に上がっていたと思いますが
止められたんですね。

コメントへの返答
2010年8月23日 8:41
おいしいです。

いろいろ考えて とりあえず今回はコレにしました。
いろいろ試してみようと思ってます。

サイズ的に19インチって種類少ないっすよねぇ〜
2010年8月23日 1:38
ええ感じの道の駅ですね。
個人的には1本100円の横のソフトクリームも気になります。

タイヤは19の国産にしてはお得な価格ですね。
MOKOZOさんと同じやつですか?
コメントへの返答
2010年8月23日 9:21
ココのこんにゃくにハマってます!(笑)
結構人気の道の駅みたいですよ〜

今回のタイヤはとりあえず安くが優先事項でした。(笑)そっそ!モコちゃんとおそろです!
このタイヤで岡国がんばって走ります!
ヨロシクです!
2010年8月23日 11:23
ほんまに良いタイヤでしたね~
いっぱい、勉強できたし(喜

そして、そのコースでのオフ希望!
まったりした~い(^-^)
コメントへの返答
2010年8月23日 16:20
ええタイヤでしたよねぇ〜〜
ボロボロにしちゃったけどね(笑)

このコース逝っとく?
ほんなら、とりあえずステッカー全部剥がしといてね!(爆)
何時でもお供しまっせぇ〜〜
2010年8月23日 21:35
今回は(今回も?)245なのね。前のよりサイド立ってて「走るで!」


っぽいです。


僕的には前のやつ・・・・・・もうちょっと使うかも。
コメントへの返答
2010年8月23日 21:50
だってこのサイズやないとね!
スポイラーガリガリになっちゃうもん!(笑)

やっぱりぃ〜立ってる感じするよねぇ〜
サイド合成がPS2よりちょっと高いのかもね
重量もディレッザの方が重いと思う。。。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Alfa Romeo Challenge 
カテゴリ:車 関係
2010/11/02 00:24:44
 
(株)パワーハウス・アクセル 
カテゴリ:車 関係
2009/05/23 08:54:45
 
Orque 
カテゴリ:車 関係
2008/12/12 09:13:27
 

愛車一覧

マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
Emiちゃんの買い物&家族でお出かけ車です。
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
Sato号 通勤快速車 時々 サーキット走行
ホンダ HAWK11 ホンダ HAWK11
ツッコミどころのない優等生くんです。 速い、しっかり止まる、秀逸のハンドリング 言うこと ...
ドゥカティ モンスター797 ドゥカティ モンスター797
ドゥカティ初代モンスターにインスパイアされた空冷モンスター797+ ドコドコ感が堪らない!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation