昨年は参加ならずでしたが、今年はリフレッシュ作業調整が上手くいき無事参加できました!


スリットローター、ステンメッシュホース、メタルパッド仕様のブレーキでしたが、メタルパッドは私の使い方だと弊害の方が多いとの主治医アドバイスでローターにも優しい純正相当のパッドに変え、テスト走行となりました。
リフレッシュ作業中に見つかったリアスタビリンク取付け部の修理がやっと完了し、940と同じ日に一時帰宅となりました。
何が?! ですが、事の始まりは、7月30日になりますが、仕事が終わりいつもの駐車場に戻ると車に貼り紙が。。。




バックオーダーだったE30M3用ドライブシャフトが到着しました。
|
クルーズコントロール修理 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/27 14:37:02 |
![]() |
|
TAKA-C@毒車魂さんのBMW M3 クーペ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/31 08:01:11 |
![]() |
|
リフレッシュ作業再開 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/19 21:45:11 |
![]() |
![]() |
ボルボ 940 エステート (ワゴン) '98 940 です! 平日は通勤に、週末は買い物と水遊びのお供に大活躍です! |
![]() |
ヤマハ SR400 2013年からのお付き合いです。 ノーマル風に拘ってますが、エンジンと足回りはしっかり手 ... |
![]() |
BMW M3 クーペ 普段はボルボ '98 940ですが、天気の良い週末にはBMW '87 E30M3 で遊ん ... |