• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

43000~(*_*;

43000~(*_*; ついに走行距離が43000㌔になりました(^_^;)

うう(^_^;)

嬉しいのやら悲しいのやら・・・

3年でこの距離かぁ~(^_^;)

9月以降は週に1回学校行くために片道120㌔ですからね(*_*;

それ以外は乗らないようにしようかなぁ・・・(*_*;

とか言ってても乗るかと・・(笑)

車検も終わってひと段落なんで

いっパイいじいじしてあげないと~(^_^)
ブログ一覧 | ライダー | 日記
Posted at 2008/07/28 18:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 18:42
自分は昨日、2年5か月で3万キロ走破しましたo(*^▽^*)o
気付いた時には3万と1キロでしたが(゜Д゜;)

片道120キロは大変ですねw(゜ロ゜;)w
安全運転で行ってくださいね♪
コメントへの返答
2008年7月28日 18:51
ぽちぃずさん こんばんは(^o^)丿

あはは♪そうだったんですかぁ(^_^;)
ちょっと凹みますよね(*_*;

はい(ーー゛)大変ですが、仕方ないです。週に1回しかないのに静岡にいるわけにはいかないので(^_^;)親にも迷惑かけてるので(^_^;)

あい♪ありがとうござます(^_^)
安全運転でいきます!
2008年7月28日 19:09
結構乗ってるねぇ♪^^☆
ォラなんて、まだ6万キロだょーん♪
コメントへの返答
2008年7月28日 19:50
びびったぜ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008年7月28日 19:09
こちらは2年半で6万6千キロ走破した親父の古を乗っていますが今の所不具合は内装のビビリ位です(スピーカー交換ついでに修理予定)。こちらも細かい所いろいろ弄って行きます。
コメントへの返答
2008年7月28日 19:51
おお~♪かなり走ってますね(^_^)

いじりましょ~(^o^)丿
2008年7月28日 19:09
ごめん、6千キロの間違い!笑^^
コメントへの返答
2008年7月28日 19:52
だと思った~笑

6万にはびびったぜ(ーー゛)

1年で6万とは・・・

ん?もうそろそろ1年経つのかな?
2008年7月28日 19:17
3年で60000越え(●´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2008年7月28日 19:53
こんばんは~(^o^)丿

すごいっすね~♪僕のはまだまだ

ひよっこですね(^_^;)
2008年7月28日 22:08
金こさ号は、
通勤1日60キロ!
現在約17500キロ!!
(しかもちょうど一年経ったところ)

きつ~い~ (><)
コメントへの返答
2008年7月28日 22:18
金こささんこんばんは~(^o^)丿

通勤60㌔~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばいですねぇ~(^_^;)
きついですが安全運転でお互いいきましょ(ーー゛)
2008年7月28日 23:37
綺麗な数字が揃いましたねっ(^^)

そろそろ44444が近づいて
きましたがちょっと不吉な数字が
ヾ(≧∀≦)〃ウエエエエ

もりもんさんのライダーはメーター
こちらの方(後期)だったんですね
ォオー!!(゚д゚屮)屮
コメントへの返答
2008年7月29日 1:52
Akiさん こんばんは(^o^)丿

はい♪次はぞろ目です(笑)ぞろ目はなかなかないから見逃さないようにしなくては(ーー゛)

不吉ですがそれもまたアリということで笑

キューブのメーターって前期、中期、後期で違うんですよね(^_^;)?

ライダーでも違うんでしたっけ(^_^;)?

確か後期型が前期みたいだった気がしたんですけど・・・

ん~謎です(ーー゛)
2008年7月29日 13:16
乗ってますねー(長音記号1)(笑)

乗らないよりいいっすよねあっかんべー指でOKグッド(上向き矢印)

でも…距離行くと保証がかくところが限られてくるからねぇー(長音記号1)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年7月29日 15:37
たっちゃん2さん こんちは(^o^)丿

色々行きたくなって(^_^;)

そうですよねぇ~(ーー゛)
保証が・・・きわどいとこです(ーー゛)

プロフィール

「@daisuke5523 楽しんでください😆」
何シテル?   05/11 08:21
ども(^o^)丿 z11cube Rider H19.4ーH24.4 c26セレナ Rider ブラックラインパフォーマンススペック H24.4ーR6.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステップワゴン純正ユーロホーン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:56:05
純正ユーロホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:55:36
ナビキャンセラー取り付け!【手順】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 23:51:32

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2024年2月26日誕生日納車ー!
日産 セレナ 日産 セレナ
2月13日契約 4月15日納車 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ずぅーっと欲しかった車でした。 メッキのグリルにホイール!最高です♪ Rider最高 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation