• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月10日

完成

完成 塗装完了です(・∀・)

今日は12月と思えない天気で気温も上がったので
久々の休日を使い一気に塗りました。

しかし相変わらずホコリがのりまくって大変です
床に打ち水したのに…orz

でも何とかなるっしょ!!

詳しくは整備手帳に追加していますのでどうぞ♪

パーツレビューにもついでにうpしています。
ブログ一覧 | マッタリワゴン | クルマ
Posted at 2008/12/10 19:30:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年12月10日 20:33
お見事♪

オイラにこの艶は不可能です^^;
コメントへの返答
2008年12月10日 23:48
あざーっす!

クリアは垂れる寸前が一番ツヤ出るんですよ~

一歩間違えば…^^;
2008年12月10日 21:02
う~ん、イイ感じにテロテロな艶だね。

1/24とか1/43なら俺にも出来るかもw
コメントへの返答
2008年12月10日 23:51
スプレー缶で塗るならこのクラスが限界です…。
やっぱ塗装は「圧」が大事ですよ!!
2008年12月10日 21:27
今日は暖かい日でしたね( ~っ~)/DIYの領域越えているのでは!?(゜O゜;)
コメントへの返答
2008年12月10日 23:54
お褒め頂き光栄ですw

よく見ると…ですorz
クオリティ上げるならそれなりの設備無いともう限界です(´・ω・`)ショボーン
2008年12月10日 22:32
エアーブラシを使ってるんですか?

綺麗に仕上がってますね!
コメントへの返答
2008年12月10日 23:56
ありがとうございます。

至って普通の、ホームセンターで売っているホルツのスプレー缶1本とクリア1本で仕上げましたよ~。
2008年12月10日 22:36
以前、オフ会で何度か拝見して奴ですね。

綺麗に出来ていますね。
コメントへの返答
2008年12月10日 23:57
ありがとうございます!

磨いてツヤ出るか心配です。
2008年12月10日 23:05
完成しましたね(-^〇^-)次は何やります?(-^〇^-)一緒にバンパーやりますか?(⌒~⌒)
コメントへの返答
2008年12月10日 23:59
今後はまた黒くします(・∀・)ニヤニヤ

センター出し加工にしちゃいますか~??
2008年12月10日 23:15
こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ
綺麗に塗れてますね♪
(・∀・)ニヤニヤ
この艶♪
最高です♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そして、
次は何をするのかな~♪
( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008年12月11日 0:12
やりたい部分はいろいろあるんですがね~(・∀・)
あとは来年になってからです。

これは塗ったばかりなのでコンパウンドで磨けば更に光ります^^
2008年12月11日 13:15
めっちゃきれ~(・ω・)/

すごすぎる(Θ_Θ)
コメントへの返答
2008年12月11日 19:00
今はコンパウドで磨いてます。

でもペーパー目詰まりしてるので新しく買ってきます。
2008年12月11日 15:42
とんでもない艶ですねΣ(・ε・;)

このボンスポ自分のフロントリップと同じメーカーですよ^^
セレブライナーw

自分もオクで買おうか迷いましたww
コメントへの返答
2008年12月11日 19:03
値段に負けましたw

フィッティングは期待してませんでしたが意外とピッタリでしたね!

プロフィール

「[整備] #ウィッシュ ドライブシャフトブーツ(インナー)交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/306628/car/2456239/4841706/note.aspx
何シテル?   06/19 20:08
皆様初めまして、あつきと申します。 MRからラパンに乗り換えいわゆるシャコタンになりました ショップに頼らず自分で作業できるところは自分で!がポリシー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2009/11/1 釧路ドレスアップカー ミーティング 2009 FUSION杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 14:18:16
車高調取り付け~その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 00:04:16
アルパイン KTS-S03WR取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 11:59:57

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
十数年ぶりの普通車 ラパンに比べると加速はもっさりですが広くて 長距離楽々です。 こ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
所有比率女子9割、男子1割のかわいらしいラパンの可愛らしさを消し、シンプルスポーティーに ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
MRワゴンを廃車にしてから繋ぎで載ってたL260V3ドアです。 NAで非力でしたがそれ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ちっちゃいエスティマみたいだったので 新車で購入したH15年式4WDのスポーツ。 見た目 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation