• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

超久々の日記。さて、ここは何処?

超久々の日記。さて、ここは何処? みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも無事?何事もなく過ぎ去り、後は年の瀬を待つのみとなりました。

わたしは元気です。
まぁ、また今年もほとんど日記を書かずに終わりそうな勢いで・・・・

ええー、もう先月の話なんですが、
久々にサーキット走行に行ってきましたのでその報告を。

栃木県の日光サーキット行ってきました。
※当初はエビスサーキットまで行くつもりでしたが、さすがに疲れたので近場で…。

まぁ、自走で行ったには違いないんですが、いろいろ仕事の都合などあり、
かなり面倒な行程で…未だ車は自宅に戻ってきてません。
このまま放置で年越しになりそうですねぇ。

早朝出発で、昼過ぎに東京着。
車置いて新幹線で大阪へもどり、翌日はお仕事。
その翌日新幹線で東京へ行き、車に乗って日光へ。
一日走って東京まで戻って放置。そのまま一週間千葉でお仕事。
千葉から新幹線で大阪へ帰ってきてしまった…。

いつ取りに行こうかなぁ。雪降っても困るしなぁ。
春になってからかも・・・・



初めて走ったコースですが・・・
楽しく走れました。久々にテンションあがってましたね。

ストレートからチョイとこじってすっ飛んで行けば・・・・
いきなりケツを外へやりすぎた様で、3輪走行から逆間接になって
そのまま横向いたまま真っすぐ方向へ飛び出してしまった。

裏三発ではダートに飛び出しそうになり・・・
その先の右、右でも前が見えないくらい車体が上を向きます!!

名阪みたいに怖い壁もないから安心して走れます。
関東の人はいいなぁ、こんな安全で楽しいサーキットがあって…。



ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2014/12/26 21:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

震度3
羊会7号車さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 23:55
こんばんわ。

ほんと、久々の更新ですね~(^_^;)
たぶん友達になってから初めてかと思いますよ。

仕事も忙しそうで西へ東へ移動したんですね。
クルマを、ホいポイカプセル化する事をオススメします(*^_^*)
(問合せ先はカプセルコーポレーションでね)
コメントへの返答
2014年12月28日 1:32
こんばんわ。

ははは。全然更新してませんでしたからね。

ホイポイカプセルですか・・・
あれば便利ですが、車は乗る物であって、持ち運んだら意味がなくなりますねぇー。

プロフィール

「速くて快適。 http://cvw.jp/b/306662/47613998/
何シテル?   03/26 08:17
大阪でドリドリしてました。 やめた訳じゃないけど、今はキャラバンが楽しいのでちょっとお休み中です。 R33,R34と乗り継いでいます。 オヤジは箱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デリ美さんの三菱 デリカミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 16:58:16
カウルトップパネル・グロメット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:17:12
EVのホントの事(電費) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 20:45:48

愛車一覧

日産 NV350キャラバン マイクロバスもどき (日産 NV350キャラバン)
でかいね。
日産 スカイラインクーペ 六号機 (日産 スカイラインクーペ)
ハイ~また買ってきたよ~。 このこは、え~~~~っと、そうそう、6号機。 これで番号が埋 ...
日産 スカイライン 二号機 (日産 スカイライン)
二号機 まぁ、まぁ、34を2台ってどうよ! その後3台になっちゃった・・・。
日産 シルビア 苺 (日産 シルビア)
ついに買ってしまった・・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation