• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

BNR32集合~ヽ(´∇`)ノ

BNR32集合~ヽ(´∇`)ノ はーざーッス
昨日は江別にてBNR32ミーティングをやってましたo(^-^)o

参加者は
スカスカRさん
321Rさん
Vすぺ2さん
Vすぺ2さんのお姉さん夫婦
でした

スカスカRさんのVスペ2めちゃめちゃ綺麗でした
オプションのルーバーの文字が光ってるのを
初めて生で見ました
内外装綺麗でうらやましかった

321Rさんは車高のひくさ
マフラーの音
リムの深さ
めちゃくちゃ渋かった~

Vすぺ2さんは
10万キロ走ってるとは思えない程綺麗で
内装も綺麗にしています
エンジンルームまで
ピカピカで空域も見習わなければと思ってしまいました(笑)


実はVすぺ2さんは千葉からの参加
今回遥々会いに来て頂きありがとうございました
次回は北海道組が千葉に行くとか行かないとか(笑)
ブログ一覧 | スカ | モブログ
Posted at 2008/05/26 07:32:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

BNR32集合だよ~! From [ 冒険野郎のカーライフ ] 2008年5月26日 20:53
北海道へ上陸したVすぺ2さんがついに我が地元にもやってきました! 前々から来るとは聞いていましたが、本当にやってきました。 みんカラの中でしか見たことのないVすぺ2さんのV-SPECⅡが登場 Vす ...
ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 8:17
わざわざ集まっていただきありがとうございましたムード

北海道の方々も関東と同じ位盛り上がれて楽しかったですぴかぴか(新しい)
次回のオフ会は是非とも関東に来て下さいねうれしい顔

また北海道に自走で来たら湖の周りをこっそり見学しにいきますウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月26日 12:09
お疲れさまですウッシッシ
本当に昨日は楽しかったッスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うちの相方も喜んでました

次回は千葉ですね(笑)
先に言われましたね(笑)
メッチャ楽しみにしてます
2008年5月26日 8:23
それでは、先日部品とリの32Rを北海道の方から買うことになりましたので、自走して千葉の片田舎まで来てください(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 12:11
( ̄□ ̄;)!!
もうバレてるぅ(T_T)
北海道のどの辺ですかね?
場所によっては(笑)


千葉に時間を作って行きたいッス
その時はヨロシクです
2008年5月26日 10:58
きゃ~~~
カッコいい~~~Rはやっぱり素敵ですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2008年5月26日 12:13
注目度高かったですよ~
さすがにあれだけ集まればオーラが違いますよね(笑)
いつの日かスカ嫁さんにもお会いしたいッス
2008年5月26日 19:56
Vズベさんが来てたんですか~(驚

今度は関東で♪
コメントへの返答
2008年5月26日 20:15
来てましたよ~
去年は32保存会の方が来てましたo(^-^)o

是非次は関東に行きたいなと思いますヽ(´∇`)ノ
2008年5月26日 20:46
昨日はお疲れ様でした!

ようやく空域さんともお会いできたし、皆さんとのひとときがとても楽しかったです。
カミゴン号から32Rが連なって走っていく姿を見て、いいもんだなぁ~と感じましたよ。
しかも注目の的でしたw

またお会いしましょう!


コメントへの返答
2008年5月26日 22:57
お疲れさまでしたヽ(´∇`)ノ
昨日は内容の濃い一日になりましたね
またやりたいッス
次回はR復活ですね

本当に注目の的でしたね
あれは快感でしたぁ( ̄ー ̄)
2008年5月26日 20:47
昨日はどうもでした~♪

今度はワタシも空域さんのように本気仕様で・・・

年なので車にだんだんついて行けなくなっています。(泣
コメントへの返答
2008年5月26日 23:04
お疲れさまでした~o(^-^)o
本気仕様と言っても
まだまだですよ(笑)
綺麗なRをリスク高い状態にしなくても十分楽しいと思いますよ

私は321RさんのRが羨ましいです
2008年5月26日 22:27
う~かっこいいですね^^
そういえば、知り合いが検なしの32のタイプMを10万でくれるって言うんですが・・どう思いますか?w
12万キロオーバーのRB20です(汗
コメントへの返答
2008年5月26日 23:07
カッコイイと言われると嬉しいッスねo(^-^)o

でもオススメは出来ない車です
後輩達にも言ってますが
維持費と修理費が半端じゃないですから(-_-;
でも青メタさんは30Z乗りだから
大丈夫だと思いますが
やっぱりZの方が(笑)
2008年5月26日 23:28
連続書き込みスミマセーン

いやいや~本当にカッコいいですよ♪やっぱり32はガンメタか白ですね~!
BNR32は一度は乗ってみたい車です~
そうですかーやっぱりお金掛かっちゃいますよね~

ちなみにZは~上手くいけば今年中にいけるかな~と(謎

コメントへの返答
2008年5月27日 1:21
連続コメント問題ないですよ(笑)

スカ大好きで乗ってますが
30Zをなんとしても乗りたいんですよ
空域は30Z大好きです(`Д´)ウォー
同じ位維持費かかりますが(笑)

青メタさんの復活楽しみだなぁ
2008年5月27日 8:00
スカスカRさんの所で拝見しましたよ(^口^)

みんカラで北の大地の32Rと言えば御二人なので今回のコラボに拍手(ノ≧▽≦)ノ

空域号のFエアロ自分で塗ったの?Good(^ー゚)ъ
コメントへの返答
2008年5月27日 12:16
北の大地は登録少なくて寂しいッス(T_T)
保存会も2人だし
結構走ってるんですけどね


バンパーは前のオーナーが塗ってくれてましたよ
タッチアップが激しいですが(笑)
2008年5月27日 14:16
|電柱|ω・`) チラッ
何だかすごい車ばかりで
入れないよ・・・
コメントへの返答
2008年5月29日 11:56
いつでも来てくださいo(^-^)o
皆話易くていい人ばかりですから
若干1名危ない空域さんがいますが(笑)
2008年6月1日 17:13
御礼が遅くなり、すみません。
VすぺⅡの姉&兄です。

VすぺⅡの32に乗る時は、土足禁止です。
飲み物は、OKですが食事は禁止です。

だから、綺麗なのかもしれません。

その内、初期設定など済ませたら
覗きに来て下さい。
コメントへの返答
2008年6月1日 23:10
先日はお世話になりましたo(^-^)o
検索してみたのですが
なかなか見つけられなくてすみません(-_-;


土禁でしたよね
しかも食べ物も禁止とは厳しいですね
でも、そこまで大切にしてるから
あれだけ綺麗でいられるんですね

プロフィール

「小さいけど大きな幸せ http://cvw.jp/b/306836/37497482/
何シテル?   03/13 00:11
生涯32乗りでいたい 空域閃光(クウイキセンコウ)です 2013年遂にボディに手を入れました 長く乗るためにフェンダーをガッチリ直しました ただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

息子と娘に本当にスキになれる車と出会ってほしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:46:58
マイホーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 19:32:05
自作RB26可変バルタイキット完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 21:40:58

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
嫁の愛車です ちなみに空域の好みで弄ってこの仕様ではなく 嫁が新車で購入した時にすでにこ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
アルファオートエンジニアリングにてメンテナンス&チューニング いたって どノーマルで ...
ドイツその他 その他 陽(ハル) (ドイツその他 その他)
2015年3月12日生まれ 5月23日納車(笑) 前足がでかくトレッドも広い FF車 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
空域が大学生の時に貯金とバイト代をはたいて購入した壱號機 21歳で初めて乗る車でした 3 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation