• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

K-KOBOは立ち上がるのか

K-KOBOは立ち上がるのか 諸般の事情により、自分でLED工作を始める事になりました♪

まずは簡単な箇所からトライです
p(^ ^)qファイト!


東海オフで披露出来るよう頑張りますね~☆

オクに出品するつもりは御座いません(笑

東海オフは、12/13です!
ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2008/11/25 22:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

道路の逆走
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 22:44
自分もLED工作しようかな!?
と思ってます。

が、何をそろえて何からすればよいかさっぱりです・・・。

徐々に勉強していきます!!
コメントへの返答
2008年11月25日 22:46
オフ会参加していると、いろんな事が分かってきますよ。

好きな事はどんどん勉強出来ますね♪
2008年11月25日 22:53
この箱、皆さん持ってますね~

正直、やる気とほんの少しの器用さと、かなりの勇気が備わってればたいていのことは可能ですよ!
コメントへの返答
2008年11月26日 0:46
やる気が起こるかが一番の問題ですね。

2008年11月25日 22:55
がんばってくださ~い!(連コメ失礼…)
コメントへの返答
2008年11月26日 0:47
取り敢えず簡単なあの場所から始めたいと思います(謎
2008年11月25日 23:00
こんばんは~☆

ついに工房スタートですねわーい(嬉しい顔)
更なる進化に期待してますグッド(上向き矢印)

ちなみに入塾生の募集はありますかexclamation&question
コメントへの返答
2008年11月26日 0:47
まいど!

整備手帳見れば分かるようにしときますね~

2008年11月25日 23:56
お疲れ様です。

私も最近自作LED製作中です。
出来上がりはどうでしょう・・・!!!

皆さんにお見せできる物になればいいんですけど・・・
コメントへの返答
2008年11月26日 0:49
こんばんは(^^)

何を作られているか楽しみです♪

私も早くとりかかりたいです!
2008年11月26日 2:16
LED工作ってなんか難しそうですね。

僕もやってみたいけど出来そうもないな。。。
コメントへの返答
2008年11月26日 2:24
やって見ればそんなに難しくはないと思います。

あとは手先の器用さでしょうか(笑
2008年11月26日 16:35
こんにちは~

本当に好きなことやってるときって、楽しいですよね。
私も、はまってしまいましたが、LED工作って最近すごく流行ってません?
今度のオフ会は、何とか参加出来そうですので完成楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年11月26日 16:44
こんにちは☆

知識が無いので簡単な部分から始めてみますね(^^)

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation