• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

デイリーランキングTOP1☆

デイリーランキングTOP1☆ 昨日はブログを連発して失礼しました。

お陰様で25日のデイリーランキングは1位でした!
ただ、やり過ぎたので通常に戻りたいと思います。

今日は午後から名神高速を京都から吹田へ走って
いる途中、新アル3台を載せたトレーラーを発見w(゚o゚)w
右側後方より並走しながらワンショットを試みました。

結構迫力ある画像が撮れたと思います♪

しばらく後方を走り眺めてましたが、やっぱしアルのテールに憧れますね~(o^-`)bグッ!
ブログ一覧 | ライフ | クルマ
Posted at 2008/11/26 14:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徒然なるままに
マヨ侍さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

東京日帰り弾丸通院ツアー?!
りょうまん号さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2008年11月26日 14:57
こんにちは~

アルのテールを持つ男です(笑)

その迫力1回見てみたいですね。

一番最後のアルちょと跳ねたら落ちそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 15:01
まいど!

その落ちそうなの見て、HIROくんの事思い出したんよ(笑)

今、ハイポジ不点灯です(泣)
2008年11月26日 15:07
ありがたいお言葉(笑)

不点灯??接触不良ですかね。

僕のも今まで取り付けた箇所、たまにチェックしたほうがよさそうですね。
コメントへの返答
2008年11月26日 15:35
普通のハイマウントも点いてないです。

まぁー週末には復活出来そうです♪
2008年11月26日 15:09
もうー腰痛いんやから無理したらあかんって(爆)

相変わらず手ぶれしてませんねー(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 15:36
3回撮り直しました(爆)
2008年11月26日 15:58
こんにちは~

ホントに走りながらの撮影ですか?
流石です。
神様・仏様・かっしゃ様ですね。
コメントへの返答
2008年11月26日 16:02
まいどです!

停まってないですよー

必死でした(笑)
2008年11月26日 17:06
いいですね~

ベストショットじゃないですか!
コメントへの返答
2008年11月26日 17:13
有難うございます(^^)

また機会が訪れたら頑張ります!
2008年11月26日 17:33
こんばんわわーい(嬉しい顔)

niceshotカメラ

だいぶおけつがはみ出しちゃってますねー(長音記号2)

運転中の写メ、いろいろと気をつけてくださいね冷や汗

それと腰の具合はどーですかexclamation&question
コメントへの返答
2008年11月26日 23:21
お疲れです☆

タイヤさえしっかり乗ってれば大丈夫みたいですよ。

でも後ろを走っていると結構恐いですが…
2008年11月26日 18:02
おお~!凄いショットですね。
しかも黒アル2台 白アル1台が
積載されてますね~!
自分自身も現行アル/ヴェルを
見ていて良いな~!と
思ってますよ!
コメントへの返答
2008年11月26日 23:23
発売前のショットだったら貴重だったでしょうね(笑

実際5月頃見ましたが、タイミングが悪く撮れなかったです。
2008年11月26日 18:18
こんばんは~。

走ってる時によくこんなキレイに撮れますね^^
私もこういった光景たまに見ますが、走ってる最中に撮ったらUPするほどキレイに撮れません(汗)
コメントへの返答
2008年11月26日 23:20
こんばんはー

気合いで撮ればブレませんよ(笑

でも写りは鮮明さがないですね><
2008年11月26日 18:22
こんばんは★

ホントにナイスショットですね♪
私もアルのテールへの憧れは大きいです(^0^)v

追突に気をつけてくださいね(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 23:18
こんばんは!

上手い事撮れてるでしょ♪

070はアルテールが似合うような気がします。
2008年11月26日 19:04
こんばんわ☆
腰は大丈夫ですか?

ホントに落っこちそうですねぇ冷や汗23台直列とは…
まさにスーパーショット指でOK
コメントへの返答
2008年11月26日 23:24
まいど(^^)

いい感じに撮れました♪

結構近づいてるので恐かったです。
2008年11月26日 19:47
毎回ベストショットですねグッド(上向き矢印)

今だにあんな光景は見たことないです冷や汗2

平日昼間じゃないと見れない光景なんですかねがまん顔
コメントへの返答
2008年11月26日 23:25
24時間陸送してるんで、おそらく夜の方が見れるんだと思いますよ。

毎日高速走ってますが、久しぶりの遭遇でしたv
2008年11月26日 20:51
こんばんは
続々と納車されていくのですね。
私の仕事場が川崎の浮島にありますが、トヨタのDへ配送待ち車があります。
毎朝、アル、ヴェルが大量にあるのが見えます。
黒、白が圧倒的に多いです。
100台近くあるのでは?
オーナーは待ちくたびれたでしょう。
コメントへの返答
2008年11月26日 23:27
仕事でトヨタの関連会社と取り引きがあるのですが、そこの配車場には発売前から沢山置いてありました。

気になってよく見に行ったものです(笑
2008年11月26日 21:16
ランキング1位おめでとうございます(^o^)/

アップなしで5000アクセスですから、凄いです。
1位だと何アクセスなんでしょうね(笑)

私100位が最高です(^^;)))
コメントへの返答
2008年11月26日 23:29
ありがとうございます♪

昨日は力づくで1位を取りにいきました(笑

デイリーはほとんどブログだけの評価ですから、総PVは関係ないですよ。
2008年11月26日 21:33
おめでとうございます。

初ランクインで喜んでた

自分がはずかしい・・・(汗)
コメントへの返答
2008年11月26日 23:29
有難うございます♪

私も昔は200位入るのが精一杯でしたよー
2008年11月26日 22:04
おいらもリアはアルの方がタイプです(^^)
コメントへの返答
2008年11月26日 23:30
無難ですよねー
2008年11月26日 23:01
おおおおー
凄い・・・・
3台も搬送中とはぁぁぁ
凄い迫力です。
コメントへの返答
2008年11月26日 23:32
以前は5台見ましたよ!

その時は撮影するチャンスがありませんでした。

今日は撮り放題(笑

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation