• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

またまたプチオフ

またまたプチオフ ここだけの話ですが[電柱]_・)チラッ、11/29(土)に
プチオフを行います♪

内容は、電スラの取り付けとスパイシー担当者が
装着したプレミアムシートカバーの見学です(笑

私も購入しておりますが、ナマを研究してから
取り掛かろうと思ってます(=^∇^=)

今回は個人的なお誘いは致しません。
強制になってしまうので(爆

気になる方は、トップ画像の掲示板を御覧ください。

あと来月の東海オフですが、初めての方も出来るだけ
名刺と名札を持って来てくださいね~


オフ必需品の紹介です☆
パーツレビュー

東海オフは12/13(土)20時スタート!
ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2008/11/26 21:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 21:32
1コメGET?

こんばんは~^^
相変わらずお忙しそうですね!
スパイシー担当者の取り付けはやっぱり完璧
なんでしょうね~♪
ヴェ○ヴェ○さんのヴェルですか?
コメントへの返答
2008年11月26日 21:34
1コメおめでとう♪

また暇人って言われちゃいますよ~(笑

例の部分を観察しときますね!
2008年11月26日 21:32
おばんです。

うわーこの日は法事で岐阜ですわー(泣)

皆勤賞狙ってたのにー(ブー)
コメントへの返答
2008年11月26日 21:35
ども~

ほりさんとは、何時でもプチ出来ますから(笑

気を付けていってらっしゃ~い(^^)
2008年11月26日 21:42
3人揃いましたぁ(爆)

スパイシーは気になるアイテムですね~。

↑ 暇兄が装着ですからぁ(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 21:46
まいど!

御家族で来られるんですか(笑

若干スタートが遅れるかもしれませんけど。

2008年11月26日 21:45
こんばんは~

東海のプチがちょっと気になります。

電スラの取り付けを一度見てみたいです。
そろそろ付けようかと思っていますので。
コメントへの返答
2008年11月26日 21:47
こんばんは!

東海のプチは、あの方からの連絡待ちです(笑

私は何時でもOKです。
あっ、決して暇人ではありませんから(爆
2008年11月26日 21:50
それが、ぱぱさんの忙しいフリじゃないんですけど、仕事なんです(^^;)))

またプチ行かさせて頂きます m(__)m
コメントへの返答
2008年11月26日 21:51
了解です(^^)

決して無理に来ないでくださいね(笑

本当に19時で終わりますから。。
2008年11月26日 22:03
おばんです。

29日僕も行こうかなー、19時でお開きかー。

仕事早く片付けたら間に合うかな。
コメントへの返答
2008年11月26日 22:05
乙カレです。

今回はショートなので早く終わっちゃいますよ~

無理せんといてくださいね(笑
2008年11月26日 22:33
土曜日行けたら連絡しますね~(・∀・)
コメントへの返答
2008年11月26日 23:15
了解です(^^)

来れたらお願いします。
2008年11月26日 23:04
こんばんは~。

あと3日ですね♪
楽しみです(^_^)

大急ぎで行きますね。

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年11月26日 23:14
まいどでーす(^^)

駄目って言われたら、どうしようかと思いましたよ(笑

当日の前半は、バーベキュー宇治まで来てますので、慌てないでお越しください。

今回は久しぶりに少人数になりそうな感じです。
2008年11月27日 0:41
東海プチいきたかったなぁ。。

なかなか行けないんですよね~~

コメントへの返答
2008年11月27日 9:35
また機会がありましたらお願いします。
2008年11月27日 7:26
19時まではちょっと間に合わないです・・・。
また次回参加させていただきま~す!!
コメントへの返答
2008年11月27日 9:37
またお会い出来る事を楽しみにしております。

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation