• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月01日

毒に侵されたいのに~

毒に侵されたいのに~ 今日発売の愛読書、本屋を数件回りましたが、紐で
縛られたりビニールを被せられており、立ち読みが
出来ませんでした(>_<)

たまには買わんとあきませんね(笑)

ちなみに緑色の方で、カレンダーが付録みたいです♪
コンビニだったら読めますかね?

あと業務連絡ですが、明日のプチ(某秘密基地)の作業前に大王様と
いっしょに食事する事になりました(笑
御一緒出来る方は連絡くださ~い!
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2008/12/01 14:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 15:14
おいらのトコは紐でした!!

なのでワゴニストだけ買ってきました(笑)
コメントへの返答
2008年12月1日 15:27
ブログ見て買ったんかな~って(笑)

立ち読みは無理っぽいですね(涙)
2008年12月1日 15:54
食事行きまぁす(^^)

大王様にもメールしときますね☆
コメントへの返答
2008年12月1日 15:58
どもー(^^)

私は18時過ぎになります。
おごって貰いましょうね(笑)
2008年12月1日 15:59
本州はぃぃですねぇ

本が発売日に読めたり

密にオフできたり

島国はツラぃっすwww
コメントへの返答
2008年12月1日 16:14
お疲れです☆

多少遅れても見れるからOKでしょう♪

近くに仲間がいて良かったでーす(笑)
2008年12月1日 16:13
お疲れ様です~

この前の土曜ゲリラできるかと思ってたんですけど、
急な残業で行けませんでした・・・。

明日もあるんですね・・・。
行けない・・・。

来週も仕事で行けない・・・。
必殺仮病!
コメントへの返答
2008年12月1日 16:21
お疲れ様です☆

最近付き合い悪いですね~
休んで貰わんと年内会えないかも?

2008年12月1日 16:33
こんにちはぁ~~わーい(嬉しい顔)

本を買っちゃうとドンドン毒されていきお財布にやさしくないっす。
かっしゃさんにも違う意味でかなり毒されていますがウッシッシ

やっぱり宝くじ当てるしかないですかねぇ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年12月1日 16:58
こんにちはわーい(嬉しい顔)

もぅ年末ジャンボしかないっすね☆

お互い頑張りましょう♪
2008年12月1日 17:03
おばんですー。

明日お待ちしてまつ(笑)

すき屋なら奢りますが、何か?(爆)
コメントへの返答
2008年12月1日 17:35
お疲れです!

あれっ、ザ・○し屋とちゃうんですかー(爆)
2008年12月1日 17:16
こんばんは。

「付き合い悪い」という言葉は

グサッときますね(笑)

めちゃめちゃ行きたい。

行きたくないわけじゃないんですよ。

土曜も家に帰って今日は京都でオフあんねん。って

ぶちぶち言ってたら奥さんに怒られました・・・。

コメントへの返答
2008年12月1日 17:32
家庭円満でお願いします(笑)

またお会いしましょう♪
2008年12月1日 17:27
こんにちは!

雑誌気になりますね~!

立ち読みできないとチョッと辛いですよね!

でも今月と来月は、買いま~す!

あの方とあの方が・・・

それから、ご報告いたしま~す!!
無事に電スラスイッチ取り付け完了しました~(^^)
整備手帳とても参考になりました
ありがとうございます~(v^-゚)



2008年12月1日 18:28
田舎はいつも発売日遅れるんですよね、どうせあさってごろだろうと思ってます
2008年12月1日 18:32
愛読してるんですか~~

だからそんなにいろいろできてすごいんだ~!

僕はスタイルワゴンくらいしか買ってません。。。

しかも集め始めたのつい最近ですよ。
2008年12月1日 18:53
ワゴニストはどこ行っても閉じてありましたね(^_^;)
僕がばっちり写ってますから買って見てください(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月1日 19:46
こんばんは~

私は18時頃には間に合いませんので、何か食事して秘密基地へ行きます。
よろしくお願いします!
2008年12月1日 20:14
こんばんは!
お疲れ様です☆

明日の早出めし屋、ぜひ行かせていただきま~す♪

大王様にもコメしておきますね~(^-^)
よろしくお願いします!
2008年12月1日 20:22
こんばんは~。

本買わないと^^

それより明日行きたいです(泣)
でもたぶん無理そうです。。。
2008年12月1日 23:11
こんばんは♪

ワゴニストは、表紙につられて買ってしまいました。
2008年12月2日 0:11
こんばんは。
食事参加させてください(・∀・)

イチハチマルマルリョッカイィィ(`・ω・´)ゞ
大王様へメールしておきます。
よろしくおねがいしま~す。
2008年12月2日 21:09
こんばんわ♪

これをみて買いに走ってきましたw
淋しい夜に妄想膨らませます^^

プロフィール

「. 」
何シテル?   11/26 00:16
いつも有難うございます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:40
運転席パワーウィンドウSWカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:09:26
[トヨタ プリウス]自研センター 構造調査シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 23:34:30

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
Be a driver.
トヨタ アクア トヨタ アクア
祝納車♪
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
エクステリア ・M'zSPEED フロントアンダースポイラ<GRACE LINE> ・S ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
長男が産まれた時に広さと乗り心地優先で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation