• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

週末は点数稼ぎ

週末は点数稼ぎ こんばんわ☆

最近嫁の機嫌が斜めなので、週末は一緒に映画を見に行こうとレイトショーに連れ出しました。もちろん見たのは自分の見たい映画ですが(笑)

ほんとはいつも仲良くしてもらってる友達と岐阜に行く予定だったのにぃ~(涙)



で、見たのがコレ

バイオハザード4 アフターライフ☆
このシリーズは全部見てます。もちろんゲームのシリーズも全てプレイしました(^^)

10(金)から一般上映なのですが、先行上映に行ってきました。

フル3Dという事でしたが、見るまでは正直立体的に見えるだけで、たいした事ないんやろと思ってました。

実際専用メガネをかけて見ると、大袈裟な言い方かもしれませんが、映像が飛び込んでくるというか、飛び出してくるというか、スゲぇー!!って思いました♪
最近のテクノロジーは凄い!
内容は間違いなく面白かったですが
続きものなので、気になる方は1から見て下さい~ 今すぐレンタル店へGO!GO!
で、嫁も満足してたと思いますが、それ以上に自分がめちゃ楽しめました。。たぶん

これで、少しは点数稼げたと思うので、機嫌が直ってくれるとィイのですが。。。それに期待しながら、また妄想して寝ますzzz
ひひ♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/05 23:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 23:55
点数稼ぎご苦労様です!(笑)  

しかも先行上映とは凄いですね!   

3Dは未経験です。。。  私はエッ○なのを3Dで見てみたいです。。。(笑)



コメントへの返答
2010年9月6日 11:10
まだまだ先が長そうです^^

一般上映まで待てなくて見に行きました。
待て!が苦手なので(笑)

そそ!アレを3Dで☆
目の前に浮かんでくるアレをこうして。。。
ひひ♪
2010年9月5日 23:57
こんばんは~♪

そうですよ!独身男の僕が言うのもアレですが、家族ポイントも貯めなきゃゴルフもイジイジできなくなっちゃいますよ~!

よく聞くお話しです(涙)

でもこれで、貯金も満タンですね~!!
東海ユーロで待ってます♪ひひ
コメントへの返答
2010年9月6日 11:17
乙です~☆

ほんと良く聞く話ですよね。。。

週末はひひ会で楽しみたいです♪
点数は満タンに至らずとも多少稼げましたが、今は僕のテンションも財布の中身もL状態です(爆)
2010年9月6日 0:56
私も全部観てるので、当然コレも観ます。
もちろん、ゲームもすべてヤっちゃった派です^^
コメントへの返答
2010年9月6日 11:20
おっと、ここにもバイオ好きいらしたんすね^^

eiji兄さん、是非見ちゃって下さい。

自分映画見た後、興奮冷め遣らず帰ってきてゲームでバイオしちゃいました(笑)
2010年9月6日 7:14
MAMから何となく聞きましたm(__)m

会えなかったのは残念でしたが週末があるしね~♪
コメントへの返答
2010年9月6日 11:23
週末行きたかったです~(涙)

お聞きになられましたか^^

週末は慰めて下さいね(笑)

ひひ♪
2010年9月6日 8:08
点数稼げてよかったですね(^^


僕の場合大幅なマイナスなので・・・(T T


どんどん妄想しましょう(^^

コメントへの返答
2010年9月6日 11:26
自分もかなりマイナスが多かったみたいで、

稼げたのかどうか、、プラマイ0みたいな感じ。

いや、むしろまだマイナス(爆)

たくくんさん、一緒に妄想頑張りましょ♪ひひ
2010年9月6日 10:06
バイオハザード観たいなぁ♪

ってか点数稼ぎできたん?w

ってかなんかあったん?(汗
コメントへの返答
2010年9月6日 11:29
是非見ちゃって下さい。しかも3Dで!!

まだ足りないと思います。。

その事件は例のお店のいつもの皆さんはだいたい知ってると思いますので(爆)
へるぷみーshin..さん(笑)
2010年9月6日 10:21
僕も点数稼ぎに貢献できることがあればなんなりと。
できるだけフォローに努めます♪
ウチのも手強いけど(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 11:32
いつもフォローあざぁーす!!

昨日もあざぁーす!!

週末はそんな事も忘れて遠征という名の夜遊び?楽しみましょ(笑)
2010年9月6日 10:30
これで今週末の傾向と対策!?バッチリですね!!(謎)
コメントへの返答
2010年9月6日 11:35
週末はいないから間違いなくバッチリ(爆)

いつもありがとー!!

またご指導宜しくお願いしまぁーす☆てへ
2010年9月6日 10:32
稼いだ点数で軽井沢いらっしゃるということですか〜?!(笑
コメントへの返答
2010年9月6日 11:37
まだまだ点数が足りません^^

って、行ってみたいですね~☆アウトレットも兼ねて来年かなぁ。。。

レポお待ちしておりますよ~♪
2010年9月6日 10:42
最近、点数稼いでないなぁ^^;

見習って3Dテレビ買ってきます!(をぃ
コメントへの返答
2010年9月6日 11:39
ricさんは夏休みに点数稼がれたのでは??^^

3Dでぶぅいぃぃんを是非!!(爆)
2010年9月6日 12:38
バイオハザードの3Dですか・・・
めちゃ怖そ~~(+o+)

僕は嫁ちゃんとトイストーリー観に行きます♪
胎教にもコッチの方が良さそう(笑
コメントへの返答
2010年9月6日 12:51
めちゃくちゃ主人公カッコよかったです☆
確かに今の時期バイオはヤバイですね(^^)
トイストーリー3なら間違いなく良さそう♪
うちの嫁も大好きですわ
2010年9月6日 13:23
福ちゃーーーん!!!

時間ナイよーーー!!!
コメントへの返答
2010年9月6日 16:03
てんちょーーー!!!

どしましょ。。。(汗)

焦る~
2010年9月6日 21:48
こういう怖そうな映画は見ないことにしています♪

ましてや、レイトショーだと夢に出てきませんでした?
ぶぅいぃ~んが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 22:35
日本のホラーはリアルに怖いですが、アッチのは作り物って感じで自分は見れます☆
しかもぶぅいぃぃんは大好きですが何か?(笑)

プロフィール

「5 days to go http://cvw.jp/b/307021/28173647/
何シテル?   10/29 17:56
色々な情報を交換できたらと思います。参考にさせていただきます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 10:02:10
 
よっち。の独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 09:59:22
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
色んな出会いやィイ思い出を作りたいと思っています☆ 宜しくお願いします♪
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
弟からのお下がりで約4年自分の足代わりとして走ってくれました。稀少な赤のボディーは特に目 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
文句のつけようが無いとてもィイ車でした☆ たくさんのィイ思い出、出会いをありがとう!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation