• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月18日

この容姿で

この容姿で 明日は嫁の接待旅行で京都に行ってまいります(´・ω・`;A) アセアセ

計画全く立ててないですが、勢いで観光してこようと思います。

これで少しはまた点数稼げるかな。。。お願いッ!!もう勘弁してッ(爆)



そして、その翌日はこの方この方この方
応援に初の鈴鹿サーキットへ☆

ETCC2010 Vol.9 / Endurance & VWA-Trial に行ってまいります^^

皆さん頑張って下さいね!精一杯応援させていただきます♪無事何事もなく行ければの話ですが。。前日の接待頑張ろっと!!


そして、もう1つ自分にとってvery specialなイベントと言いますか、ある出来事が控えています。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
こんな機会を与えてくださった方々にホントに感謝②!!!!であります

それに合わせてゴニョゴニョと只今作業中であります GOOD☆( ゚Д゚)bひひ♪
てんちょマジあざぁーす゚.+:。(´∀`)゚.+:。

煮詰めました^^


アレ?Rのエンブレムない?


洗車もしなきゃ


アレも付けなきゃッ




連休は天候にも恵まれそうなので楽しんできたいと思います。

くれぐれもお出かけの際は事故と何よりも嫁の機嫌に気を付けましょう(笑)

ではでは~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/18 15:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年9月18日 16:02
京都いいですね~♪

観光には人力車!最高です!
ついつい延長して追加料金払ってしまうぐらい最高ですよ(笑

得点稼ぎまくって、1UPしてください(笑
コメントへの返答
2010年9月18日 22:27
人力車すか?w(゚o゚)w
乗った事ないです。。
なんか楽しそうすね((o(^-^)o))

じゃ、乗ってみよっかなぁ♪ ひひ

1UPは遠いなぁ、花火一発って感じス(笑)
2010年9月18日 16:23
20日は鈴鹿ですか?

僕も違う予定で鈴鹿に行くカモデスo(^-^)o

ヘッド渋いですね♪
コメントへの返答
2010年9月18日 22:31
えっ?マジすか?

じゃあ、お会いできるかもすね(^O^)

違う予定←どんな予定なのか気になります☆ひひ

あざぁース!
ちょいイメチェンしてみました☆
2010年9月18日 17:14
いつの間に担ぎ物無くなって
ルーフブラックに!!??

ライトのイエローフィルム綺麗に貼れましたね^^
フィルム分けて~(笑)


ホイールも無事解決したみたいだし
当日は頑張ってくださいねぇ♪♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年9月18日 22:35
たっちゃんに気付かれないようにコソコソしちゃいました(笑)

ちゃんとルーフは後から装着しましたよん♪
フィルムはギリギリのサイズで購入したので、破片でよければ差し上げます(爆)

たっちゃんに続けるようキバってきますわ♪ひひ
2010年9月18日 18:36
かっちょいい~!  センスよすぎです^^    ホワイトボディーだとステッカーもはえますね!

点数稼ぎご苦労様です!(笑)
コメントへの返答
2010年9月18日 22:39
毎度ありがとうございます☆

しっかり得点ゲットして無事帰還できるよう頑張ってまいります(笑)

周りの皆さんのセンスでこうなっちゃいました♪ひひ 感謝②です
2010年9月18日 18:59
どんどんエロくなってますね♪

いつか会える日を、楽しみにしております!!
コメントへの返答
2010年9月18日 22:42
エロいです??(笑)

でもなんか嬉しいス(^_^;)

はい、いつかお会いしたいです☆☆☆

その時はよろしくお願いしますね(o^-')b
2010年9月18日 20:59
黄色いサングラスかけてる~^^v いいですね♪

10月のうなツーにはいらっしゃいますか?実物を拝見したい!!
コメントへの返答
2010年9月18日 22:44
はい、グラサンかけちゃいました(^_^;)

うなツーは今のところ調整中なのですが、まだなんとも言えませんのです(汗)

行けたら是非DIY披露して下さいね☆ひひ
2010年9月18日 22:48
さっきもお疲れっした~
色んな意味でお気をつけて♪(笑逃)
コメントへの返答
2010年9月19日 8:12
昨日もあざぁーした☆ リーダー来れる事を祈ってます(^O^) とりあえず無事京都着きました♪
2010年9月18日 23:45
福ちゃんも他の予定じゃんっ♪イヒヒ
コメントへの返答
2010年9月19日 9:33
はい、めちゃ嬉しい予定です(^_^;)

てんちょ、マジであざぁーす☆

今日気をつけて来て下さい♪ひひ
2010年9月20日 11:15
見るたびに進化してる~!!
でも、ここまでやっちゃうと逆に気付かれなさそうw
奥さまサービス、しっかりと頑張ってきてくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月20日 20:35
接待の甲斐があってか、大分点数かせげたように感じる今日この頃です(笑)
久々に行った京都はやっぱりよかったです(^O^)
今度は秋に行きたいなぁ♪ひひ
2010年9月23日 10:54
ちょう遅コメすみません!

まじカッケ~っす♪♪
鼻血が・・・(笑
コメントへの返答
2010年9月24日 10:10
いえいえどーもーです^^

あざぁー素☆
えっ?そっちに興奮しちゃったんすか?
アッチじゃなくて??(爆)ひひ

プロフィール

「5 days to go http://cvw.jp/b/307021/28173647/
何シテル?   10/29 17:56
色々な情報を交換できたらと思います。参考にさせていただきます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DeLiTE designwerks 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 10:02:10
 
よっち。の独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/06 09:59:22
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
色んな出会いやィイ思い出を作りたいと思っています☆ 宜しくお願いします♪
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
弟からのお下がりで約4年自分の足代わりとして走ってくれました。稀少な赤のボディーは特に目 ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
文句のつけようが無いとてもィイ車でした☆ たくさんのィイ思い出、出会いをありがとう!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation