新車購入1年のスイスポから、車庫保管で走行距離3万km未満のレヴォーグに乗り換えました。 1度乗ってみたかった、スバルのボクサーエンジン+4WDです。 カーブを曲がる時の安定感や長距離走行時の疲労感の少なさが良いです。 燃費走行重視のSIモードはかなりもっさりしていますが、この燃費に振った割り ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月16日
1週間に1度しか自分の車に乗るか乗らないかの状態だったので、買い替える予定はありませんでした。しかし、仕事の暇つぶしにディーラーで試乗したら楽しくてつい買ってしまいました。 純ガソリンのMT車にいつまで乗れるか分からないご時世なので、後悔のないように楽しみたいです。 納車後1年後の2023.3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月02日
新車で購入して約1年乗った後、MTのNCロードスターに乗り換えました。 CVTのニスモは通勤等、移動の手段と使う分には大変優秀な車です。 ただ、乗っていて面白みはありません。 専用のニスモの赤色はタッチペンが販売されていないので、擦る等に注意が必要です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月03日
NC1ロードスターです。 この車で通算9台目となりますが、運転して楽しい・満足できる車はあまりないので、できるだけ長く乗りたいです。 普段は別の車に乗っているので、ほぼドライブ専用車となっています。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月03日
コルトVer.Rは2回所有しました。 1度目は前期型で、2度目は後期型です。 後期型の方が内装が黒主体で好みでした。 程よくスポーティーで人も乗って、回しても燃費が悪くない(10km/L)など、良い車でした。 現代の車は優等生ばかりですが、少しやんちゃなところが良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日
前期NBロードスターの5MTです。 当初は全く興味がありませんでしたが、中古車屋の勧めで試乗して、そのまま契約しました。 3ヶ月所有して売却してしまったのですが、そのことを今でも後悔しています。 パワーは全くありませんが、走っていて面白い良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日
いつも行く中古車屋で車検1年付きのを激安で発見したので、購入しました。 以前、同社のメガーヌにも乗っていたのですが、こちらはフランスの車にしては地味というか個性がありません。 しかし、運転すると小さくてもヨーロッパの車で、国産車とは全く違う乗り味でした。 4速しかないのは不満でしたが・・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日
免許を取って初めてのMT車でした。 気に入っていましたが、MTが面倒になってしまい、半年程で売却してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月21日
通勤用として購入しました。 ロードスターと比べると車内空間が断然広く、屋根もついていて快適そうです。 結構気に入っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月13日
生活環境の変化からNCロードスターと軽の2台体制からトレジア1台にしました。 色々な車に乗りましたが、今までで一番燃費が良いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月24日