• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

夜オッサン~歩き~韓国ドラマ鑑賞~⑧~裏カン

夜オッサン~歩き~韓国ドラマ鑑賞~⑧~裏カン 夜オッサンは楽しかった~
で、電車で帰るも、最後の深夜バスが待てど来なかった(週末は運休だった)
で、一時間半歩いて帰宅
足が筋肉痛で、遊びに行けそうも無いので、かあちゃんと韓国ドラマ鑑賞
だが、筋肉痛収まったかも?
で、逝ちゃった(笑
⑧着くも誰も居てませんがな

ドアが数枚
サンドイッチにコーヒー
ガスボンベ
工具箱
椅子

こんな所でフリマーか?
でも、店員さん居ないし(笑

一人で遊ぶもつまらないから
チョッと左奥に偵察しに行ったら、皆さんお揃いで(爆

その後、裏カンで遊んで帰ったら10時半
よ~遊んだわ~

ブログ一覧 | 集い | 日記
Posted at 2012/06/04 00:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

高知の人
アーモンドカステラさん

ローソンでハピロー😁
ワタヒロさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年6月4日 3:28
タフですね~

夜はお疲れさまでした

最高でしたよ~~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月4日 7:15
おつかれさま~

何か怪しいオッサンの会になってきましたなぁ~(笑
2012年6月4日 6:23
ウチもそろそろお山が恋しくなってきましたが
なんと花粉症を発症してしまいますた(´・ω・`)

今年は、夏頃までお預けですわ~(;^ω^)
コメントへの返答
2012年6月4日 7:19
そうだったんですね、
つらいですなぁ

山は、今が暑くなくとてもいい季節なんですが
しばらく我慢ですね。
2012年6月4日 6:59
どもです!

連チャンお疲れ様でした(笑)

本間に最高でした(爆)オッサンを侮っていました(*^^*)

また、遊んでください!
コメントへの返答
2012年6月4日 7:22
おつかれさまでした~

連チャンは辛いかなぁ?
と思ってたんですが、意外と何でもなかった(笑

また夜は、はじけまショー
2012年6月4日 7:26
おつかれさんでした~!

いわけんさんのエンカイテナーぶり…、たまりませんなぁ。
久しぶりに立派なサラリーマン魂を見た。(笑)

次回もよろしゅうです。♪
コメントへの返答
2012年6月4日 7:29
おつかれさまでした~

いや~
すっかり騒いでしまいました(笑

また次回もいきまっせ~
2012年6月4日 7:32
お疲れ様でした!

筋肉痛より背中は大丈夫ですか?

またよろしくです。
コメントへの返答
2012年6月4日 21:53
おつかれさまでした~

背中のあざ?
ご心配あざーす(笑
そろそろ消えてきたかも

またはしゃぎましょうね
宜しく。

2012年6月4日 8:21
お疲れ様でした~
いわけんさん、めちゃ面白かったです
(^o^)

あと、鞭でしばき過ぎました。。
ワルノリしすぎて申し訳ございません
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月4日 21:57
おつかれさまでした~

封印していたあの世界にお誘いただき。。。
いや、目覚めたかも?(笑

ワルノリ最高!
全然痛くなかったよ(涙

2012年6月4日 8:31
よる・・・での、いわけんさんのパフォーマンスは
凄かったみたいですね?
見てみたかったですわ!
コメントへの返答
2012年6月4日 22:01
ただの酒に飲まれたオッサンでした(笑
結局、自分自身が楽しんで来ただけみたいな。

白ひげさんとも飲みたいなぁ~
2012年6月4日 8:59
お疲れ様で御座いましたッ♪

いつもですが、いわけん先輩の『みなぎるパワー』には、脱帽ですわf(^^;

コメントへの返答
2012年6月4日 22:04
おつかれさまでした~

何だかんだ言いながら、すっかりストレス発散出来ました

ただストレス発散してるオッサンでした(笑
また飲みましょうね
2012年6月4日 9:06
お疲れ様でした(^-^)/

翌日にお山とはタフですゃん♪

スバラシイ演出ありがとうございました(^-^)v


サイコーです♪
コメントへの返答
2012年6月4日 22:07
おつかれさまでした~

実は、今が筋肉痛の最高時みたい(笑

また近いうちに飲みましょうね

daisunさんの動画は最高!
今日もまた観ますわ(笑
2012年6月4日 11:43
二日連チャン、お疲れさんでした♪

その後、ドアの調子は如何ですか?(^^;
コメントへの返答
2012年6月5日 6:00
おつかれさまでした~

2日間の幹事は最高でしたよ。

その後ドアは、レクサスみたいにスムーズに閉まるようになりました(爆

2012年6月4日 14:07
夜おっさん・・・♪

風邪はひいてまへんか~

見事なケツ出し最高ですやん♪

はりやんのケツ出しも負けてますわ(笑
コメントへの返答
2012年6月5日 6:26
夜オッサン面白かったよ~

はりやんさんのケツ出しには負けてますよ
なんせ、パンツが破れてないし(爆

ありがとうございます
風邪はひいてないんですが、筋肉痛が
2012年6月4日 17:52
土曜日はお疲れ様でした。
久し振りにいっぱい飲みました~

あのお○り、ええアテになりましたわ~(*´艸`*)

私は、最終バス、乗れないのわかってたので、
タクで帰りました~

また、ご一緒できるといいですね~
次は、ジムニーに乗ってる姿、見てみたいです♪
コメントへの返答
2012年6月5日 6:31
おつかれさまでした~

お〇りをアテに飲んで、気分悪くなり悪酔いしたんじゃないてすか?(笑

タクシーとはよろしいなぁ~
歩いて帰ってたらホタルを見れたから良かったと。。。
思う

今度は、家族たちと山でお会いしましょう!

プロフィール

「ジムニーの電動パワステ http://cvw.jp/b/307323/45789471/
何シテル?   01/11 23:43
やっぱり4WDが大好き! 時々バイクでお出かけも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遂に360度やってしまいました(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 12:46:16

愛車一覧

日産 サファリ 日産 サファリ
R50型テラノが24万キロ乗ってると、さすがにメンテナンス費用がかかりそうな。そんな時突 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
テラノ、サファリなど乗り継いで、今テラノとジムニーです、ジムニーを乗ってみて、この楽しさ ...
ダイハツ エッセ エッセくん (ダイハツ エッセ)
おもに通勤用に使っていた三菱アイちゃんが、とうとう娘の所に行っちゃいました。 じゃあ何か ...
ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド
ドラッグスター400から乗り替え やっぱり、バイク屋さんの言ってた通りだった 「いつかは ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation