• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月15日

0541MEETING2020

0541MEETING2020 0541MEETING2020に参加してきました。

初参加なので勝手がわからないところもあり、自分のことで精一杯でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分のことだけですが、詳細はHPに掲載しました。
宣伝しているようで申し訳ありませんが、みんカラまで手が回りませんので、ご興味がある方は下記のリンクからFactoryRyoのHPへおいでください。
ENTER→MotorSport→0541MEETING と進めば今回のコンテンツを見ることができます。

主催者の皆様、STAFFの皆様、参加された皆様、ありがとうございます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/09/15 08:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年9月15日 11:09
お疲れ様でした!

フリー走行2本目の時はスピンをしてしまい、ご迷惑お掛けしました(^^;
速い車の前に来ちゃったなと思って、逃げようとしてたら回ってしまいました。
それにしてもサーキットで拝見するエキシージ、かっこいいですね。
コメントへの返答
2020年9月15日 11:18
迷惑だなんてとんでもない。余裕を作っておいたので大丈夫でしたよ。スピンは勇気をもって攻めた結果ですから、事故にならなければ経験しておく方が良いですよね。
自分もスピンするほど攻めることができればもうちょっとタイムは出たんでしょうが、ちょっと勇気がありませんでした。(経済的な面で(;^_^A)
エキシージはカッコ良いですよね。自分でデザインしたわけではありませんが、褒められるとうれしいです。
2020年9月15日 20:55
後ろのシビックはKさんでしょうか?楽しそうでイイですね。
コメントへの返答
2020年9月15日 21:45
そうなんですよ。自分の我儘に付き合ってくれたんですね。でも、ミドシップで行こうって言ったのに。^_^
2020年9月15日 22:18
カングーがすげぇ速い!、これが気になりました。買える・ほしい車 として気になっているのですが、追い越し性能を考えると躊躇していました。
1.2ターボのMTだと思うのですが。
コメントへの返答
2020年9月15日 22:42
行列でみんなゆっくり走っているからそう見えたんだとは思いますが、車両の性能の話というよりは、ドライバーの気合を感じました!危険な感じは全くない抜き方に見えましたので、カッコイイと思いました。
2020年9月15日 23:52
お疲れ様でしたー。

わぁ!!こんな速いの反則だわさー!!マジ、ガチモードじゃん!???
と、思わずパドックで叫んでしまった人です(ぁ。
まさかあんないとも簡単に60秒切られるとは…

何はともあれ、無事に終わって無事に帰れてホッとしてます(^o^)
寒かったですが、走るにはいい温度だったかもですよね。
わたしゃちょっと来年はコソ練&修行しつつ、出直して参ります(笑)。

また走りましょうー!!というわけで来月のオートテストもよろしくです(そっち!?
コメントへの返答
2020年9月16日 11:55
エキシージ なら誰が乗っても58秒は切れると思いますよ。
路面温度が低かったから、タイヤの内圧下げるとか、いろいろ試してみればよかったなぁと思いますが、初参加で流れも読めず、欲張りはしませんでした。
次に参加するイベントはASPテクニカルジムカーナかな。
2020年9月19日 15:28
遅くなりましたがご参加頂き有難うございました(夜の部も)!
素人主催のイベントなので至らない点が有ったかと思いますが来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2020年9月19日 16:10
とても楽しませていただきました。ありがとうございました。
主催するのは大変なご苦労があろうかと思います。昔、ごく小さなジムカーナ練習会をやった時期がるので、想像できます。
ぜひ次回も参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

「通い慣れた道とはいえ、お気をつけくださいね。」
何シテル?   03/31 18:20
FactoryRyo https://factoryryo.web.fc2.com/ YOUTUBE https://www.youtube.com/ch...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ GRヤリス] 【備忘録】ミッション・トランスファ・デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 16:44:19
[トヨタ GRヤリス] 【備忘録】エンジンオイル交換 4956km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 16:35:38
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 11:22:04

愛車一覧

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation