• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月22日

エントリー用紙

エントリー用紙 昨日到着しましたw

初めてのACG!

開催まで1週間きりましたorz

オーディオ間に合わないかもね











ってかムヒwww


まぁ萌ミまでに間に合えば











いいなぁ(´・ω・`)
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2009/06/22 12:46:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

366666666。
.ξさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年6月22日 12:56
頑張って!
って、60!?
コメントへの返答
2009年6月23日 12:40
うん60だZE
2009年6月22日 13:01
萌びーですか?
そんなにいるの???
コメントへの返答
2009年6月23日 12:42
そんなにいるみたいですorz

エントリー番号2でしたww

下のひとが1とかwwwww
2009年6月22日 14:58
もうね、同日にドリパ大阪があるのになんでそんなに集まってるんだろうねwwwwwwww
コメントへの返答
2009年6月23日 12:44
なんでやろねwww

新部門だからかなwwwww
2009年6月22日 15:46
ぉぉ~♪
かぁなりでかそうで楽しそうなイベントですよねぇ♪
見に行ってみたぁぃ!でも今月は遠征厳しい゜・(x ω x)・゜。
入賞期待してます(o´ω`o)ぅふふ
いつかご一緒できた時はよろしくお願いしまぁす!
コメントへの返答
2009年6月23日 12:56
かなりwktkしてきましたよ☆

ヘッドの日と流石にかぶりませんでしたかw

イベ行くとき教えてくださいよ~行けそうなら自分もエントリーしますんで(`・ω・´)

けど仕事水曜日休みだから被せるの難しいのです(´・ω・`)

いつか一緒になった時はよろしくお願いします(o^-')b
2009年6月22日 17:45
萌ミは隣でムヒヒ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年6月23日 12:58
もちろんさぁーw

一緒に入らないといけないから近いうちに予定決めよー

プロフィール

「久しぶりにログインだけしました!」
何シテル?   12/20 11:02
ACR50乗りの車バカ!! 只今車内イベント向きに改装チウ!! 痛車?でイベントに持って行っても皆さんに負けないようドレスアップしています!(`・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルに戻りました…?←えっ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
はでだぁねぇ~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation