• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月08日

近所のコンビニが海岸前店舗に‼️😱

近所のコンビニが海岸前店舗に‼️😱 晴れ間が見えてきたので、近所のコンビニに行ってきてという指令で行ったら店舗の前の道が海になってました😱
ギリッギリ行ける水深が災し縁石が見えず乗り上げた車が亀さんに😭怖〜😱
ブログ一覧
Posted at 2023/09/08 17:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初夏の樽前山へ。
dai象さん

マジで見えん・・・。
RINSANさん

フィットちゃんの旅行
キヨヤスさん

色づいてきましたね
じゃがーくんさん

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

三浦半島キャベツ畑ドライブ
tarmac128さん

この記事へのコメント

2023年9月8日 18:16
いくらアウトドア派と言っても

そんなにすぐに出かけなくても😅
そんなとこ責めなくても😅
晴れて良かったです!
新車なんで大事にして下さいよ
気をつけて帰って下さいね🙋
コメントへの返答
2023年9月8日 18:30
こんばんは😆 本当ですね😭
いや〜びっくりしました🫢
我が家の周辺はかすかに高台になっているので過去に冠水したことが無かったのですが、今回の降雨量は記録的だそうです😱
こんなのに突っ込んでいく勇気はありません😆
こんな時はじっとしとくべきですね😆
2023年9月8日 19:06
うんうん。
何事もなくてよかったです。
川の増水を確認しに行って流されちゃうパターンですね。
(私、2000年の東海豪雨の時、当時の車がダッシュボードまで冠水してしまいました)
こういう時に市街地に溜まった水って実はすんごい汚いんで晴れたら洗車された方がいいですよ。
コメントへの返答
2023年9月8日 19:44
こんばんは😆
川はライブカメラで見れるので「様子を見に行った爺さん」はしないですね😆でもかなりの被害が出ているようです😭
裏側から入ったので冠水路には入らずに済みましたがきっとバイキンいっぱいでしょうね😱内水氾濫は下水氾濫ですからね😱
どっちにしても明日?は洗車道ですね😆
又降り出しました😭
2023年9月8日 19:39
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
何事もなく良かったです。 
クルマも無事なようですね🐱 
コメントへの返答
2023年9月8日 20:04
こんばんは😊
ありがとうございます🙇
ご心配をおかけしました🙇
市内は結構な被害が出ているようです😱怖〜😱
2023年9月8日 20:22
こんばんは~😅
偉いことになってますね😂
他に被害は無いですか?😆
コメントへの返答
2023年9月8日 20:29
こんばんは😊
ご心配をおかけします🙇😭
午後にはTVカメラが入り報道され始めました😭
市内の至る所で冠水してるようです😱
うちの町内はちょっと高くなっていて助かってます😭
2023年9月8日 20:44
Jimmy’s SUBARUさん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

やはり千葉は大変な事態になっていたのですね〜
ご自宅、ご家族は大丈夫ですか⁉️
引き続き警戒を続けて下さいね🙏
コメントへの返答
2023年9月8日 20:55
こんばんは😊ご心配ありがとうございます🙇😊
我が家は日中の暴風雨状態の時に雨漏りがした以外は無事です😊市内ではあちこちで氾濫や冠水被害が出ているようで、テレビで街の名前が連呼されて嫁さんが嫌がってます😱
なんでも12時間降雨量が市の観測史上最大だったそうで😱
夜になり又強く降り出してますので、防災体制継続です😅

プロフィール

「@JEI さん
あの部分は確かにカバーしたいですね😆
うちのクロスト君にはKUTOOKのカーボン柄4点セットを買ったのですが、とりあえずは下側ホーンパッド部だけカバーして満足してこの状態をしばらく楽しんでます😆😄
気が向いたら全部つけるかもです😅」
何シテル?   06/17 23:38
Jimmy’s Levorg改め Jimmy’s SUBARUです。よろしくお願いします。 四半世紀近くアルシオーネSVXと連れ添っていましたが、「東京タワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

現在まで燃費は悪い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 22:12:45
Axis-Partsクロストレック用ウインカーレンズスモークフィルムを取付ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 13:03:06
YAKIMA LoadWarrior 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 14:08:23

愛車一覧

スバル クロストレック クロスト君 (スバル クロストレック)
2023年3月12日発注、8月26日大安吉日に納車されました😊 URクアトロから数えて ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
ランサーセレステとセリカXXの繋ぎのように短期保有でした😊写真はないのでネットからの拾 ...
マツダ ファミリア GLC (マツダ ファミリア)
転勤に備えてセリカXXを売ってしまったものの、なかなか異動にならず、我慢できずに格安で買 ...
フォード サンダーバード サンダーバード2号 (フォード サンダーバード)
77年 T-Bird (第7世代) 最初の愛車。 みんなからはサンダーバード2号と呼ばれ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation