• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月10日

おっととと…(ノ゚O゚)ノ

おっととと…(ノ゚O゚)ノ エキマニなんて買ってる場合じゃない(^-^;シビ子貯金しなくっちゃ…予定はシルバー、あだ名は銀色の天使(爆)
ブログ一覧 | くるまのこと | モブログ
Posted at 2009/07/10 11:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2009年7月10日 12:18
いつかは夢を現実に(^人^)
貯金は計画的に(^O^)/

By兄
コメントへの返答
2009年7月10日 17:40
頑張りますよ!憧れのHONDAなので(*´Д`)
2009年7月10日 12:21
盛岡に格安エキマニありますよ~。
工賃は1万円しませんでしたww
コメントへの返答
2009年7月10日 17:41
マジですか(笑)誘惑に負けないようにしないと(´~`;)
2009年7月10日 12:25
ををっ…!ブルーじゃなくてシルバーなんですかぁ♪
カラーリング的にシルバーは大人な感じがしますね~(*^O^*)
コメントへの返答
2009年7月10日 17:43
ええ、シルバーがカッコイイなぁって!何気に有料色ですからね(´∀`)
2009年7月10日 12:40
いいですね~
頑張って貯金して下さい!

僕も頑張ってヘソクリ貯めます(笑)
コメントへの返答
2009年7月10日 17:44
お互い頑張りましょう!一度っきりの人生…HONDAに乗らないと。
2009年7月10日 15:24
いいですねぇ(^O^)

この型のシビックだとマイエボいい勝負になりそうですね(o^-^o)

トレインしましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年7月10日 17:47
この車のポテンシャルを低くく見がちですが速いですからね!予定ではユッキー君を手に汗にぎる状態にしたいかなと(笑)
2009年7月10日 16:18
こづかいの少ない自分には貯金なんて…( TДT)
コメントへの返答
2009年7月10日 17:49
今のヴィッツも一年頑張って貯めました(^-^;どこにも出歩くこともせずに…
2009年7月10日 19:45
ノーマルでも凄く早い車ですね。次の車はH社に狙いを定めてるんですね。
年寄りには目がついていけません。笑
コメントへの返答
2009年7月10日 20:35
ハイ!一目惚れです(*´Д`)ハァハァ
タイヤ代だけ我慢すれば良い車ですからね~基礎が高いので素晴らしいです(笑)

プロフィール

「東京なう!今からスカイツリー行くべ」
何シテル?   01/02 17:15
どうもm(_ _)mカズ@影武者R言います。 FD2シビックTypeRに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
無事に納車されました♪ 憧れのFD2シビックTypeRです! 通称「影武者R」です( ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用の黒ミラちゃんです。 何気にちょっとぐらいなら遊べる車になってます(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての車です!年に2万Km走ってしまいます(^-^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
びぃっつ専用ドラテク向上特訓機です(?) 保険を切り替えたのでもう乗れません(^-^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation