• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

三菱ディーラーにてイベントに遭遇

三菱ディーラーにてイベントに遭遇 おはようございます(´ω`)。


明後日金曜、スマホの機種変更予定の文太の父です。



今は楽しみよりも、不安の方が勝ってたりします。

みんカラの活動にも影響出ないか?など。

色々とちゃんと継続、引き継ぎ出来ると良いのですが(-_-;)。


⭐️2月18日(日)☀️

午前中、市内を走ってるとオレンジの新型トライトンを度々目撃。

ディーラーの前を通ると、なにやらイベントを開催しているようでトライトンの走行も、イベントの試乗会のようでした。



なので、午後から覗いてみるコトに。



おぉ、デリカミニがドレスアップされて勇ましい♪。

助手席にはデリ丸の姿も( ´∀`)。



カッコいいですねぇ。





後ろから。



車中泊仕様のようですが、自分には狭すぎですね。



寝返りで色々壊しちゃいそう(*´Д`)。


デリカD:5。



ゴールドのホイールがキマってて、カッコいい(;´Д`)ハァハァ。



後ろ姿も勇ましいです♪。



ちなみに上記の2台は、オートフラッグスのデモカーでした。

カッコいいワケだと、納得。


試乗会していたトライトン。



順番待ちが多かったので、自分はパス。



大きい車でした。

中古車も置いてたので、チラ見。



どちらも、お高いですねぇ。




ドライブシミュレーター。



ココも待ちが多いので、軽く見るだけに。

トライトン(白)。



デリカミニ(緑)。



ココにも当然、デリ丸の姿が( ´∀`)。


ディーラー内でも何か催してるみたいです。



ラリーアートのグッズであろう、ゴルフバックが展示されておりました。



ゴルフはしないのですが、こういうの見ると少しだけ欲しく、やりたくなるのは自分が単純なのでしょうね。

当然、デリ丸グッズも販売されておりました。



買いませんでしたけど。

スタンプラリーをしていたので、くまなく歩きましたがお楽しみの景品は何をいただきましょうか?。



自分はアウトランダーのトミカを選択!。

あとはオートフラッグスさんのステッカーや、手作りデリ丸バッチもスタンプラリーの合間にいただきました♪。



長男を車内に残しての(本人の希望にて)イベント参加だったので、ゆっくり見れなかったのが残念ですが、良い目の保養となりました♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/17 10:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪モーターショー 2023【ミツ ...
avot-kunさん

スターキャンプに参加してきました
あっぷ!さん

次期デリカ、トライトン情報
まったりしろたんさん

三菱自動車公式オンラインショップで ...
そらいろ(N-BOX for Life)さん

この記事へのコメント

2024年4月17日 22:38
文太の父さん、こんばんは~♪

機種変ですか?良いですね👍
ボクも機種変したいけど(iPhoneですが)、めちゃ時間が掛かるのでメンドクサイ(・_・;)
不安はわかりますよ、色々な電子決済や通帳のアプリ、野球の電子チケットまで入ってますからね。
まあ、みんカラに関してはスマホはハイドラくらいなので「別にどうと言う事はない」byシャア

トライトン、ピックアップのトラックですか?(;^ω^)
スミマセン、無知全然知りませんでした😓

グッズ頂けるのは良いですね👍
デリ丸のぬいぐるみ、実車乗ってたら買うでしょうけど、ぬいぐるみだけあってもねぇ~(笑)

ちなみに、ウチの父親、レクサスのゴルフバッグ使ってます。
非売品らしくオーナーの特権らしいです、知らんけど🤣
コメントへの返答
2024年4月18日 15:48
TMJS60ULさん、こんにちは(´ω`)。

機種変更、本当は9月の予定だったのですが、写真が撮れなくなってしまったので予定繰り上げで。
時間掛かるのも面倒ですよね。偶然、上から金曜に有休消化で休むように言われていたので、不幸中の幸いと思ってます。

電子決済、通帳に電子チケット?、TMJS60ULさんはスマホ、使いこなされてますね(*´∀`)。自分はただサイトのパスワードとかが不安と、その程度の悩みだったり。

トライトン、日本への輸入は久しぶりなので仕方ないと思います。

実車乗ってないのに、ぬいぐるみ購入には自分も似たようなコトを思ってたばかりです。

お父さん、レクサスのゴルフバッグ使われてるんですね!。そんなのあるなんて全然知りませんでした!。
三菱だとウインドブレーカー、ジャンバーの非売品プレゼントは聞きますけど。
やはりブランド力の差を感じるアイテムチョイスですね( ´∀`)。
2024年4月17日 23:53
こんばんは😊

私も今年中に同じAQUOSへの機種変を考えています✨
前回のAQUOSもほぼ同じ時期の機種変でしたよね。
4年弱になるのかな🤔

そろそろ奥様のお車を買い換えでしょうか。
デリカミニ良いと思います✨
コメントへの返答
2024年4月18日 16:43
こんにちは(´ω`)。

おぉ、年内に同じ機種への変更予定とは、これまた共感増し増しですね♪。

前回の機種変更も似たような時期でしたよね。ちなみに今回は3年7ヶ月での変更。
出来ればキリの良い、4年使いたかったのですが壊れてしまったので、致し方なし。
2ヶ月早ければ5000円引きクーポン付きの案内が来てたのですが、やはり致し方なしと(*´∀`)。

デリカミニ、次男が進学を希望してるので買い替えは見送りです(*´Д`)。
2024年4月18日 15:18
その日のお昼頃オレンジ🍊試乗させてもらいました。
トラックに乗ってる感を感じない高級車でしたね🎵
クルマも大きいですが値段もしっかり大きいですね…今乗ってるデリカの2台分で手が出ません😅
コメントへの返答
2024年4月18日 21:04
こんばんは(´ω`)。

おぉ、試乗されたのですね。
高級車って感じなんですね、なるほど。

値段的にはアウトランダーPHEVくらいでしたよね?。多分。
個人的にはアウトランダーよりも惹かれますけど、同じくウチのデリカ2台分の値段は、ちょっと手が出せません( T∀T)。
2024年4月20日 8:52
文太の父さん、おはようございます!
デリカミニ、街中でもよく見かけますよねー
見た目goodだし、売れるのも分かりますねー
買えないので、デリマル欲しいです(^^;)
ランエボ、高いですねー
今度ファイナルエディションをカスタムしたモデルが出るそうですが、楽しみです。
私は、AQUOSセンス・フォー・ライト使ってましたが、バッテリー持ちよかったです。
コメントへの返答
2024年4月20日 13:02
黒スケ(くろすけ)さん、こんにちは(*´ω`*)。

デリカミニ、売れてるみたいですねー。ウチは購入断念するコトに。
デリ丸かわいいですが、成約特典の大きなヌイグルミは既にプレゼント期間は終了しちゃいましたね。
あの大きさに惹かれるのですが。

ランエボ、高いですよね~。ファイナルエディションをカスタムして販売は知りませんでした。
しかし元エボ9MRオーナーとしては、やはり自分が所持していたモデルが1番に思ってしまいます。

おぉ、黒スケさんもAQUOSユーザーだったのですね。
さて自分のおNEWの使い勝手は如何なモノか、これから試していきたいと思います(ヽ´ω`)。

プロフィール

「[整備] #デリカD5 エクステリアいろいろメンテ https://minkara.carview.co.jp/userid/3076071/car/2804946/7769880/note.aspx
何シテル?   04/28 13:23
文太の父です。 車は基本ノーマルで乗り、 運転が好きです(下手ですが(-_-;))。 ネット通販が苦手で、自分の目で見て買うのが好きなので、休日はフラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:43:56
冷やし中華頂きました。日暮里「馬賊」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 04:53:59
バッテリー交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 18:57:25

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
セカンドカーのS660きっかけで始めた みんカラですが整備の備忘録として デリカも登録し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
普段はデリカD:5、遊び車として ホンダ S660 α M/Tに乗っています。 あま ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
背伸びして無理して買った車です。 大事にしすぎて家族からひんしゅくを買い、維持も厳しくな ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
シートやハンドル換えたりして車の楽しみを教えてくれた車でしたヽ(*´∀`)ノ♪。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation