• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月06日

極秘情報

大したことじゃないんですが・・・。

ブリジストンが新しいSタイヤを発売するみたいですよ~

開発状況は、すでに最終段階みたいです。

タイヤ名何になるのかな?
ブログ一覧 | FD2 | クルマ
Posted at 2008/09/06 13:03:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳴門鯛焼本舗
こうた with プレッサさん

The Chemical Brot ...
kazoo zzさん

食欲の梅雨時
ふじっこパパさん

🥢グルメモ-1,340- 定食や ...
桃乃木權士さん

「安眠の湯」でぐっすり寝てきました♪
ツゥさん

コーーナン。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年9月6日 15:14
Sタイヤ?買ったばっかりだよおー!

どんな名前はなんだろうねえ?

RE56S?1足しただけ

すこし進化したと仮定して。

でもBSは高いんだろうなあ!



コメントへの返答
2008年9月6日 21:41
まじっすか。タッチの差でしたね。
名前は、まだ決まっていないのですが、開発呼称はRE-11Rらしいです。でも、多分このままではないと思いますが・・・。多分、値段は高いでしょうね。BSは、高い割りに他のメーカーと対して性能が変わらない。損した気分です。

プロフィール

「明日は、鈴鹿ツインでHAOCの走行会❗
アルトワークスで走りまーす🚗💨」
何シテル?   11/19 22:26
お初です FD2Rでサーキットを走る39歳ピチピチのおっさんです。 メインは、鈴鹿サーキット 時々、鈴鹿ツインサーキット 他にも行きたいサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 08:41:33
2013/02/03 Process走行会 in TC1000 ラジアルベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 12:33:29
鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 06:10:40

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のシビックタイプR!! 納期まで2ヶ月待った甲斐がありましたよ。 カーボンパーツで ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
約半年乗っていました。でも、シビックの誘惑とあんまりの乗り心地の良さに手放しました。もっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
社会人になって、お金に余裕ができたので、以前からほしかったFDを思い切って購入しました。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生時代に初めて自分のお金で買った車です。2年くらい乗りました。愛着がありましたが、今思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation