• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月14日

SWGのCD買いました。

SWGのCD買いました。 今日、ヘキサゴン見て

里田まい with 合田兄弟の2ndCDが

発売したと知り、ヘキサゴン終わりで

ダッシュで買いに行きました。



"もうすぐクリスマス"も当日に買ったし~

"バイバイ"も買ったし~

と、いうことは、この中にmy fanがいるってこと。

里田まい or misono。

藤モンじゃないよ(爆)

ちなみに"もうすぐクリスマス"に入っていた

トレカはmy fanじゃありませんでした(泣)

誰か交換して~。懇願。
ブログ一覧 | 普通 | 日記
Posted at 2009/01/14 22:03:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

題名のない独り言(MINI F56 ...
superblueさん

友達の手伝い
整備中隊さん

ジムニーjb23ドラレコ画像
ハムks0606さん

N-WGNと出会って5年!!
つうくんさん

愛車と出会って9年!
1105kazzさん

洗車後にプチドライブ
R_35さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日は、鈴鹿ツインでHAOCの走行会❗
アルトワークスで走りまーす🚗💨」
何シテル?   11/19 22:26
お初です FD2Rでサーキットを走る39歳ピチピチのおっさんです。 メインは、鈴鹿サーキット 時々、鈴鹿ツインサーキット 他にも行きたいサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 08:41:33
2013/02/03 Process走行会 in TC1000 ラジアルベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 12:33:29
鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 06:10:40

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のシビックタイプR!! 納期まで2ヶ月待った甲斐がありましたよ。 カーボンパーツで ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
約半年乗っていました。でも、シビックの誘惑とあんまりの乗り心地の良さに手放しました。もっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
社会人になって、お金に余裕ができたので、以前からほしかったFDを思い切って購入しました。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生時代に初めて自分のお金で買った車です。2年くらい乗りました。愛着がありましたが、今思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation