• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月01日

カラーコーンマン壊れる!!!!!


最近彼は耳が腐り始めてきたようで、絶妙な聞き間違いで聞き返してきます。


どんな耳をしているんでしょうか???

たった今のHOTなネタから!!!!!!

<正しい>

『最近、ガレージを取り巻く環境が変わってきたねぇ~。』

カラーコーンマンの耳にはこう聞こえたそうです。
『最近、タカハラ レイジを取り巻く環境が変わってきたって???誰???』

○ ガレージ → × レイジ

と言ってましたしたが、タカハラ レイジって誰ですか!!!???全く。。。。。


そして、オイラがボソッと言った一言にもこう反応しておりました。

<正しい>

『180SXのクァンタムの車高調かぁ~。。。。』


カラーコーンマンの腐った耳には?????

『このワンタンの車高調って何!!!?????』

○ クァンタム → × ワンタン

ワンタンの車高調ってどんなんですか!!???
笑いの絶えないアホなことばかり言っている彼です。


カラーコーンマンが彼女とデーとしていたときにもこんな事があったそうですよ。

彼女
『あの恐竜の置物奇妙だよね。』

と言ったそうですが、彼は迷い無く聞き直したそうです。

カラーコーンマン
『えっ!!!???あの恐竜、キミオって名前なの!!??』


○ 奇妙 → × キミオ


絶妙な間違いです。
モチロン彼女さんは『はっ!!!???』との反応だったそうです。

狙ったのか狙っていないのか、ものすごく絶妙な聞き間違いをしています。見事な間違いです。
そんな彼に拍手を!!!!!!!

彼の耳。。。。。。。。
本当に腐ってきている気がする?????


<カラーコーンマンの追加情報>

彼の彼女も聞き間違いが多くなってきたと言っています。

デートで行った先で万華鏡の展示会があったそうで。
ちなみに展示会の名前が【万華鏡2010】だそうです。

カラーコーンマン
『万華鏡2010だって!!』

彼女
『万華鏡、チェジウ!!??』

○ ニセンジュウ → × チェ・ジウ


彼の聞き間違い、耳腐乱ウィルスは伝染する???
ここ最近は彼女も聞き間違いが多くなってきたそうですよ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/01 18:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術が、爆発?!
shinD5さん

白トリトン
デリ美さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 19:45
こんばんは!

似たもの同士で仲良く
して頂ければ良いと思います(笑)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:11
どうですか??

素晴らしいほどの間違いっぷりでしょ(笑)


ときおり訳わからないこと言っては、みんなに笑われています。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2010年7月1日 21:23
ヤバイですよ!マ~ちゃんも感染するんじゃないですか?(笑
コメントへの返答
2010年7月1日 23:12
ヤバイです!!!!


オイラも若干!!??

感染気味ですよ!!??
( ´∀`)ヵヵヵ
2010年7月1日 21:39
滑舌悪い友達なら居ますけどね
素だったらヤバイですね

飽きなくていいんやないですか(笑)


180SXにクァンタムが気になったりします淲
コメントへの返答
2010年7月1日 23:14
滑舌悪いんではなく、彼の脳内変換の変換率が悪いんでしょうね(笑)

(●´艸`)フ゛ハッ

飽きなくてイイですよ♪

180SXにクァンタムはたまたまヤフオク見ていたと時に安いのがあったので、ついボソッと言っただけです。
欲しいですけどね!!!!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010年7月1日 22:15
たのしそうですね♪
カラーコーンマンくん

えさ代がかからなければ欲しいかも(笑

ただいまハリケーン襲来中!
カラーコーンマンの出動要請を!!
コメントへの返答
2010年7月1日 23:16
楽しいですよ♪

最近壊れ気味ですが(笑)


大食らいなので、えさ代は馬鹿にならないですよ!!きっと。。。。。。。
(。-∀-)ニヒッ


ハリケーン来襲中で出動要請出しておきますよ!!(ノ´д`)ラヂャ!
2010年7月1日 22:33
カラーコーンマン うける!

感染しそうで怖いですね・・・
コメントへの返答
2010年7月1日 23:19
素でこんな聞き間違いをしますよ!!


たまに会話になりません((*´∀`))ウキャキャ

感染…………………。

しそうで怖い。。。。。。。

と言いますか、若干オイラ感染しかかっています?????
GARAGE仲間ほぼ全員こんな感じです。
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マジで会話になっていないときがあります(笑)

プロフィール

「生きてますよ~ww http://cvw.jp/b/308056/41343288/
何シテル?   04/12 17:12
現在はメインカー180SX(制作中)と街乗りFD3Sと二台所有しております。 ナンバー付きはFD3Sのみですが(笑) 車いじりが3度の飯より好きです!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早起き!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 08:58:41
生で見られなかった人は絶対後悔する動画をご用意させて戴きました(追加動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 00:31:22
リアシート角度変更アンカー取付  ラゲッジのカバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 17:57:38

愛車一覧

マツダ RX-7 車高短FDへの実験車体兼最高の相棒♪ (マツダ RX-7)
TD06-25G トラストオイルクーラー13段(2基がけ) スーパー冷却銀治郎 RE雨 ...
日産 180SX 盆栽 (日産 180SX)
現在、街乗り仕様を制作してしまった為、資金不足で制作中断しております。 出来る範囲でコツ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
知り合いのダートラ屋さんより3万円で購入(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ AE92後 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
先輩から後輩へ嫁ぎ、最終的にオイラのところへww 来たときは足廻りなどフルノーマルでし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation