• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

本日は。。。。。。

本日は。。。。。。









午前中は用事があり、GARAGEで作業が出来ませんでしたので午後から。。。。



午後から!!!!!作業を始めようと計画していましたら…

栗君やマチャ君。オマケに
ツヴァイ(巫琴)やウルシが川に遊びに行くと言い出し、何故か一緒に行くことに
(とは言いましても、暑かったので逃亡したと言った方が正しいような???)



今年、初の泳ぎかもしれません!!!!???
(だったと思う)
川などには行きましたが、泳いだりはしていなかったので。。。。。。。。。。。。。。


今回は思いっきり遊ばせていただきました!!!!!
やっぱり、今回の遊びのポイントは飛び込みです!!




高さ5mくらいの位置(自然の岩場)からの高飛び込み!!!!!!!!!!!
実はオイラ高いところ若干苦手です。。。。。。。
(高所恐怖症???)


ポイントに行くまでに、かなり足場が悪いところを歩いていきますので、危険なんですね!!!!!
ココを乗り越えまして、ポイントにつくのですが着いたからには飛び込まざるをえませんね!!!!!!
四の五の言っていますと決心が鈍りますし、恐怖心も高まって飛べなくなります。
むしろ、止めて戻る方がオイラにとっては地獄です!


なので、とっとと飛び込みましょう♪




『エイヤ~ッ!!!!!!!!!!!!!』




って感じですか????
感想は、気分いいですよ♪
深さもあるので、心配ないですし水も適温♪

何より一番怖かったのは、踏切の瞬間ではなく落ちている最中♪
予想していたより水面までが遠いんですね(笑)



楽しかったですね~♪




何て楽しみすぎて、GARAGEに戻ったのはPM17:00位!!!!!!
作業が出来ないではないか!!!!!!!!!!
と言わんばかりの状態だったのですが、作業をしようと思って180SXをガレージに入れ、さて!!!!!!


作業開始!!!!!?????


後輩『良し!!!!!今からBBQしよう!!!!!!』



オイラ『?????????????????!!!???!?!?!』

今から??????BBQ!!!?????
作業しようと思っているのに???????

強制的に栗君と後輩に炭の用意を命令され、オイラとマチャ君で火の当番です。
この時点で作業は全く出来ないことが決定!!!
えーと。。。。。。。。。。。。。

ガレージにせっかく入れた180SX君は?????


まぁ、コレを遠くから撮影するとこうなんですね!!!!



言い出しっぺの後輩(ウルシ)は満足そうにピースしていやがりますけどね!!!!!!!
罰として顔を公開です!!!!!!!!(笑)

作業を止めてまで火の当番との事ですから、こうなればヤケです!!!!!!!!!!!!
どうですか!!!!!????

この炭の状態♪バッチリじゃないですか?????



イイ感じでしょ♪

でも、今回のBBQは寂しい~!!!!!!!!



何と言っても男オンリー!!!!!(笑)
花が一切有りません!!!!!!!!!!!

見てください!!!!!
このガッツキ様♪



そして、栗君曰わく男のBBQなので肉ONLYだと言いまして野菜は何も無かった(泣)



ねっ!!!!!!むさっくるしいでしょ(笑)

焼き鳥も焼いてみたり♪




マジで肉ONLYでした。
さすがに疲れたので、夜の20:00には解散してましたね。
本日は若干筋肉痛です。

今週の金曜日にでも180SXは作業することに致します。
では♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/06 11:59:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年9月6日 12:04
BBQ楽しそうですねー!!

自分も昨日久々に参加してきました♪


あっ!ちなみにBBQでは水を撒き散らして皆で浴びるのが絶対みたいです!(爆)
おまけにビールまで・・・
コメントへの返答
2010年9月6日 17:47
BBQは楽しいですね~♪

でも、男オンリーだと修羅場です(笑)


どうやら、オイラ達の場合はいかに誰が肉を多く食べるかが醍醐味みたいです!!!
2010年9月6日 12:09
オネイチャンがいないと
写真もつまらないですね(笑)

彼女の足をお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 17:48
そうですよね~(笑)


彼女の足ですか???

今度BBQするときは、ちゃんと女人を呼んで、華を添えてやりますね(笑)

2010年9月6日 12:11
暑いけどBBQは、いいですよね。

11日の為にも 金曜日頑張って下さい♪
コメントへの返答
2010年9月6日 17:49
炭がメチャクチャ暑かったです!!!!

熱にも負けず!!!!!。。。。。。。。。

と言いたいところですが、手がBBQになってしまうくらい火力が強くて…………………

11日のために気張って車高を下げていきますよ♪
2010年9月6日 14:00
う~~む(・・;)
あまりのがっつきで
手の動きが見えない~(゜ロ゜)熱中症にならないようにね(^人^)
コメントへの返答
2010年9月6日 17:52
WWWWWWWW(笑)

がっつきすぎて手が見えないでしょ♪

この時もみんなは肉を取り合っていましたけどね!!!!!!!
写真を撮って、箸と皿を持って参戦した時には網の上はもぬけの殻でした~(笑)

熱中症にはならないように気をつけてますよ~♪紙一重ですけどね(爆)
2010年9月6日 21:18
面白そうですねぇ~!

涼しくなったら遊び行きます(笑
コメントへの返答
2010年9月7日 10:15
面白いですよ~♪

やっていることも、人間も(笑)


是非是非、おこしやす(笑)
一緒に楽しみましょう♪

待ってますよ~♪
2010年9月6日 22:38
男友達って、イイもんですね♪
仲が良すぎて、先輩後輩の関係が…!?

11日楽しみに(^-^)v

腰に気をつけて作業して下さいね(^_-)
コメントへの返答
2010年9月7日 10:17
阿呆と馬鹿の集団ですからね~♪

ココまで来ると先輩後輩が関係なくなってます(笑)

11日楽しみにしていて下さいね~♪
腰は最近調子イイッス!!!!!!!
2010年9月6日 23:28
何よりも
写真の撮り方がお見事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
がっいてる感じが分かりますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


飛び込むときゎ引っ張られやすいので気を付けて下さい(x_x;)コワイ(笑)
コメントへの返答
2010年9月7日 10:18
写真を何気なく撮ったらこんな動きのある写真に!!!!!!!
感じが良く出てる我ながら素晴らしい写真だと思います♪


飛び込んで、引っ張られたら………………
恐ろしや。。。恐ろしや。。。。。

でも大丈夫でした♪
2010年9月7日 0:42
お友達登録ありがとうございました\(^▽^)/

楽しそうでいいですね!
作業できないのは痛いですが
楽しければ忘れちゃいそうですね
コメントへの返答
2010年9月7日 10:20
いえいえ♪

コチラこそ宜しくお願いします!!!

楽しいですよ!!!作業できなかったのはかなり手痛かったですが。。。。。。。

楽しかったと言うよりは、戦場のようになってました(笑)
男同士のBBQは戦いです!!!!!!!!

オイラは勝ち組で、メチャクチャ喰ってやりました♪

プロフィール

「生きてますよ~ww http://cvw.jp/b/308056/41343288/
何シテル?   04/12 17:12
現在はメインカー180SX(制作中)と街乗りFD3Sと二台所有しております。 ナンバー付きはFD3Sのみですが(笑) 車いじりが3度の飯より好きです!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早起き!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 08:58:41
生で見られなかった人は絶対後悔する動画をご用意させて戴きました(追加動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 00:31:22
リアシート角度変更アンカー取付  ラゲッジのカバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 17:57:38

愛車一覧

マツダ RX-7 車高短FDへの実験車体兼最高の相棒♪ (マツダ RX-7)
TD06-25G トラストオイルクーラー13段(2基がけ) スーパー冷却銀治郎 RE雨 ...
日産 180SX 盆栽 (日産 180SX)
現在、街乗り仕様を制作してしまった為、資金不足で制作中断しております。 出来る範囲でコツ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
知り合いのダートラ屋さんより3万円で購入(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ AE92後 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
先輩から後輩へ嫁ぎ、最終的にオイラのところへww 来たときは足廻りなどフルノーマルでし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation