• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月07日

秋色

Dで点検とかの待ち時間の時って

みんなは何してるのかな?わーい(嬉しい顔)

展示車でブレイドが無かったのでバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

このcolor見本を使って…


もみじグッド(上向き矢印)

とか、言って遊んでましたうれしい顔カメラ

なやはDでの1~2時間の待ち時間は

展示車の内装みたり、本読んだり、飲み物おかわりしたり

メカのとこで、ジャッキUPっての?されてるクルマの下を

意味無くのぞいてて、

『はい!下がりますよー(長音記号1)冷や汗』って注意されたりで

すぐ過ぎちゃう冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/07 22:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます!
takeshi.oさん

3連機最終日に??
のうえさんさん

皆さま😊今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

雑然としたガレージを何とかするつも ...
エイジングさん

新型スペーシアギア
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年11月7日 22:42
いつも見てるのは…ジョッキUPの間違いでね?w

カンパーイヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントへの返答
2008年11月7日 22:44
う、うまいコメね冷や汗

金曜日はジョッキUPグッド(上向き矢印)ビールうれしい顔

ってPCの件があるから、

今日はおとなしい金曜日ですバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
2008年11月7日 22:59
Dでの点検中はDのPCでネットかな~パソコン

あとジュースを遠慮なく飲んで
Dの担当者の人と雑談ウッシッシるんるん
コメントへの返答
2008年11月8日 0:36
なやも徘徊もするー(長音記号1)パソコンウィンク

『何見てるんですか?』って

聞かれたら、

マル秘のページよウィンク』って答えるの
(*≧m≦*)ププッ
2008年11月7日 23:12
マイハリはDで見てもらえないからなぁ冷や汗2
コメントへの返答
2008年11月8日 0:37
カスタムしてるからじゃんうれしい顔

ラジコンのやりすぎで、

NEW家に出入り禁止にならないようにねあっかんべー
2008年11月7日 23:15
姫の待ち時間 .........

店の隅で、何ごとか声を掛けられるのではと怯える担当クンの姿が目に浮かびまする~

~ m (  - - ) m ( / ; ° ロ ° ) / ヒィ~
コメントへの返答
2008年11月8日 0:39
まぼ殿…

そんなぁ……

こと、すっごいあるんだようれしい顔

D担、逃げるときあるんだよねぇボケーっとした顔
2008年11月7日 23:28
D行く時はだいたいクレームばっかかな!
言いたい事言ったら帰るね!笑

でも基本的に俺のもDで作業
してもらえないんだよね~
コメントへの返答
2008年11月8日 0:40
ヒプさんのもかなりカスタムしてるからじゃんexclamation
(*≧m≦*)ププッ

なや、コレは?アレは?の質問攻撃で、

D全部の人と話できるよーになったうれしい顔
2008年11月7日 23:39
平日なのにDへ行けるのはいいですね~。

σ(・_・)は、Dへ行ったら用件が終わるまで
(*¨) ....ボーとしてるよ。冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2008年11月8日 0:42
DASHよ、DASH車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

てか、今回は会社の人のについて行ったの手(チョキ)

なやの担当、なやのカメラの使い方、

もぅわかりました冷や汗手(チョキ)

だって(*≧m≦*)ププッ
2008年11月8日 0:08
Dへ行くときは・・・
パンとかカレーとかお芋とかもらいに行くときうまい!
え そんなのくれないexclamation&question
コメントへの返答
2008年11月8日 0:44
ぎゃはははははうれしい顔

とうりんさんDは、サービス満載ね(爆うれしい顔

なや、コレお渡ししますから、帰ってくれません?冷や汗ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2008年11月8日 0:18
1~2時間だったら待たないで本屋とか行っちゃうやろう~!

(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年11月8日 0:45
他の場所に行くのは2時間たった後ぐらいからー(長音記号1)うれしい顔

なやにとってDは、

おもしろい場所なんだよねぇー(長音記号1)うれしい顔うれしい顔レンチ車(セダン)
2008年11月8日 0:35
画期的な色見本だね!!
でもコレが浸透するとミニカーが。。。。

僕の場合はPM一番に預けて、

その間ジムで運動etc

夜閉店時に車を取りに行くようにしてるよ。

このパターン、もう2回したなあ。。
コメントへの返答
2008年11月8日 0:47
紅葉ver.のミニカーは

作るの大変だね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

途中に予定があると夜に取りに行くってもイイねウィンク

なや、D徘徊結構好きー(長音記号1)るんるんるんるんうれしい顔
2008年11月8日 1:24
Dでそれだけ時間を活用できるとは
さすがですねわーい(嬉しい顔)

自分も明日Dへちょっと用事で
行ってきます手(パー)

マイDに行くとうるさいから
予備Dへ行くことにしましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月8日 11:03
Dって何だか、

ネタになりそうなモノ多いようなきがしてウィンク鉛筆

おっとexclamation何しに行くのかなぁexclamation&questionウィンク

なやも予備Dをつくろうかなぁウッシッシ
2008年11月8日 2:56
車の腹なんてなかなか見られないっしょ(w

Dでの暇つぶし・・・

隣がホームセンターだから冷やかしてくるかな?

向かいがパチ屋だけど興味なし(w
コメントへの返答
2008年11月8日 11:05
見れないから、興味深々うれしい顔レンチ

あ!コレがマフラーね!うれしい顔

ぐらいしかわかんないけど冷や汗レンチ

ホームセンター行ったら、何か買っちゃうんじゃないexclamation&questionウッシッシ
2008年11月8日 6:19
おいらは1時間以上かかりそうなら、
出来たらTEL下さい・・・・
と言って 散歩&飯にします。
コメントへの返答
2008年11月8日 11:07
アムさん、1時間もダメ??冷や汗

お腹空いてたら、なやもご飯にいくかなぁウィンク

なや、D内を徘徊ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
2008年11月9日 19:34
俺はDの待ち時間はね・・・
展示車車(RV)見たり、パンフレット見まくったりかな??
コーヒー喫茶店飲みながら
あと、自分の造った車車(RV)が売れてるか
市場調査~うれしい顔

コメントへの返答
2008年11月9日 22:10
でしょ、でしょexclamation×2うれしい顔

意外に時間過ぎるの早いよねぇウィンク

なやは、試乗はさせてもらえないけどバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

プロフィール

「今度は『らいとニングレッド』うれしい顔手(グー)
何シテル?   04/01 20:12
はじめまして すろーぺーすでがんばります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

らいと兄弟。Ame 
カテゴリ:Favorite
2011/08/01 01:10:36
 
らいと兄弟。 
カテゴリ:Favorite
2010/07/31 01:08:51
 
LEDshop【らいと兄弟。】 
カテゴリ:Favorite
2009/03/28 00:00:10
 

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート) すろーぺーすでトロトロ運転ウィンク
トヨタ その他 トヨタ その他
純正状態レンチのパーツです車(セダン)わーい(嬉しい顔) 加工前の適合memoです鉛筆ウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation