• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月28日

ソルト

お肉、ビールビール

そればっかりじゃ、ダメですexclamation

野菜も食べなきゃウィンク

最近、なやの大PUSH指でOKドレッシングexclamation×2


ねぎ塩~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

コレさえあれば、野菜キライな人でも、

きっと、ガンガンたべれるよウィンク

1度、試してみてウィンク


最近、やきそばも塩味のほうがイイ感じわーい(嬉しい顔)

お肉も…

お塩つけて食べる方が好きだったりします冷や汗

塩分は控えめにー(長音記号1)冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/28 21:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008年11月28日 22:02
塩焼きそばってあっさりしてて
おいしいよねわーい(嬉しい顔)

おっと・・・
メタボ倶楽部はコテコテ系を選ばないと
スタイルが維持できません猫2

コメントへの返答
2008年11月28日 22:43
最近、塩味にハマってるのよねウィンク

あっさりしてるよねウィンク

メタクラのコテコテ系は避けて通らねばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年11月28日 22:02
こんなドレッシングあるんだあ!!
サラダ食いたくなってきたぁ!!!

我家の揚げ物もエコナを使ってます。
健康エコナなので、堂々と揚げ物を
たらふく食べてます!!
コメントへの返答
2008年11月28日 22:45
いつもより、野菜バンバンいけるのうれしい顔

いくら、健康エコナでも、

揚げ物いっぱい食べちゃダメじゃん
(*≧m≦*)ププッ

あ、ビール飲みたくなってきたうれしい顔
2008年11月28日 22:04
お肉、ビールばっかりです…冷や汗冷や汗冷や汗

今夜もストロング7を注入中だしビール

ねぎ塩ドレッシングなんてモノが
あるんだねー目
コメントへの返答
2008年11月28日 22:46
まいけるさん、今週かなりビール注入してるようれしい顔

ねぎ塩、最近大PUSHなんだよね、なやウィンク手(チョキ)
2008年11月28日 22:13
天ぷらには?

(・・?
コメントへの返答
2008年11月28日 22:47
そりゃぁ、もぅー(長音記号1)

塩だねうれしい顔
2008年11月28日 22:19
エコナの揚げ油は使ってるけど
ドレッシングがあるんだ!
ねぎ塩っていう響きだけで
ご飯もう一膳。(笑)
コメントへの返答
2008年11月28日 22:48
コレ、ホンキでいけるようれしい顔うれしい顔

野菜食べてる!って安心感なんだけど、

ドレッシングかけすぎはダメよね、やっぱ冷や汗
2008年11月28日 22:23
明日忙しくなりそう猫2あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年11月28日 22:51
なかちゃん、腰に気をつけてがんばってね冷や汗手(チョキ)

コレのおかげで、野菜ガンガン食べてるうれしい顔
2008年11月28日 22:43
マヨネーズで(爆
コメントへの返答
2008年11月28日 22:52
でた!マヨラーうれしい顔

太っちまえー(長音記号1)グッド(上向き矢印)うれしい顔
2008年11月28日 22:49
ソルトとソード。

似てない?
コメントへの返答
2008年11月28日 22:52
ちょっと塩辛いコメントがですか?

(*≧m≦*)ププッ
2008年11月28日 22:52
拙者、血圧高めゆえ、塩分の過剰摂取は命取りにござる。

謙信が信玄に塩を送ったのは、親切じゃなくて.....だったのかも(爆)
歴史の真実見たり!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントへの返答
2008年11月28日 22:55
おいしいけど、やっぱ塩分は控え目だよね冷や汗

敵に塩を送るってその史実からきてるの?

まぼ殿、やっぱ武士だったんだぁうれしい顔

今、400歳ぐらい??うれしい顔
2008年11月28日 22:58
野菜(サラダ)はなるべくそのまま。
焼肉はレモン汁。
てんぷらは塩!
そしてコーヒーはブラック(笑)
以上、私の好みでした・・

血圧低い私でも塩分気にした方がいいかなあ?
コメントへの返答
2008年11月28日 23:41
jinさん、男の人!って感じのチョイスよねウィンク

coffeeに砂糖2コにミルク入ってるよ、なや冷や汗

お砂糖減らそうかなあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ、なんでも摂り過ぎはよくないよね冷や汗
2008年11月28日 23:22
ネギ塩甘いんだ~ぴかぴか(新しい)
今度チャレンジしてみます指でOK

デニーズのコブ料理長?のまかないサラダから、最近家でもコブドレッシングにハマってますうまい!おすすめだよウィンク
コメントへの返答
2008年11月28日 23:46
ヒプさん、ラーメンばっかだから、

野菜も食べなきゃねウィンク

モリモリ食べれるからー(長音記号1)ウィンクレストラン

コブドレッシング、自家製で作ってみよかなウィンク

2008年11月28日 23:44
早速買いに行こうっと走る人
とくにどんな野菜に合う?
コメントへの返答
2008年11月28日 23:50
ベビーリーフ、サニーレタス、カイワレetc.

お肉にも使えるウィンク

お刺身のサラダにもイケたexclamation×2

今のトコとりあえず、全般OKグッド(上向き矢印)うれしい顔
2008年11月29日 0:28
エコナのドレッシング美味しいよね~。
まだ、ねぎ塩は試してないけど・・・

お肉は、塩ポンズで食べるのがいいよ~。
コメントへの返答
2008年11月29日 0:50
試す価値アリよ、SAMUさんウィンク手(チョキ)

塩ポンズもイイんだ鉛筆ウィンク

SAMUさんに言われたら、

お腹空いてくるじゃんうれしい顔

2008年11月29日 1:07
なやちゃん、人のせいにしたらダメだよ~。(笑)

ホントは、もう何か食べてるんでしょ(爆)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年11月29日 1:24
“o(><)o”くう~!

SAMUさんの責任にしようと思ったのに、失敗うれしい顔

今は、ビールだけ冷や汗
2008年11月29日 6:26
ガーリックも入ってるんだっ
ほんでノンオイルじゃあないんだっ
これは絶対美味いでしょ!
なやさん グッジョブ!

明日、買ってきてほうれんそうとベーコンのサラダにしよっと。
コメントへの返答
2008年11月29日 15:32
グッジョブ!っしょー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔手(チョキ)

ぜんぜんヘルシー感ないけどね冷や汗

ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)ほうれんそう&ベーコン、

超ぅおいしそうー(長音記号1)ウッシッシレストラン
2008年11月29日 9:51
ステーキには塩かなわーい(嬉しい顔)やきそばはソース!!あっかんべー
コメントへの返答
2008年11月29日 15:33
お肉は最近、お塩ナイス指でOKって

思うようになってきたウィンク

やきそばはソース最近食べないなぁわーい(嬉しい顔)

でも、お祭りとか海とかなら、

絶対にソースよねうれしい顔
2008年11月30日 19:40
なやちゃん、あんまりお肉やビール
食べたり飲んだりしてると・・・
せっかく買ったブーツブティック入んなくなっちゃうぞ~あっかんべー

俺はドレッシング「和風ドレッシング 命」だけど・・・
「ねぎ塩」美味しそう~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月30日 19:56
うぐっがまん顔

痛いトコをつくわねたらーっ(汗)

ねぎ塩もある意味、和風じゃない?ウィンク

絶対にハマると思うんだけどなぁー(長音記号1)ウッシッシ

プロフィール

「今度は『らいとニングレッド』うれしい顔手(グー)
何シテル?   04/01 20:12
はじめまして すろーぺーすでがんばります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

らいと兄弟。Ame 
カテゴリ:Favorite
2011/08/01 01:10:36
 
らいと兄弟。 
カテゴリ:Favorite
2010/07/31 01:08:51
 
LEDshop【らいと兄弟。】 
カテゴリ:Favorite
2009/03/28 00:00:10
 

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート) すろーぺーすでトロトロ運転ウィンク
トヨタ その他 トヨタ その他
純正状態レンチのパーツです車(セダン)わーい(嬉しい顔) 加工前の適合memoです鉛筆ウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation