• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月29日

愛車撮影@群馬 妙義山

愛車撮影@群馬 妙義山 ノーマルタイヤで最後ドライブで
群馬に行って来た〜〜!!

スタッドレスにしちゃうと
純正ホイールになっちゃうので
(うちは純正ホイールにスタッドレス履かせてます)
いい写真撮ろーと思って
@妙義山 に!!




下仁田の道の駅で下仁田ネギ買って
(下仁田ネギめっちゃ美味しい😊💕)
妙義に向かってる途中の写真!
ギザギザの山が特徴的⛰で
遠くから見ても圧が凄い!!

頭文字Dの妙義ナイトキッズのホームコースなので、一応聖地巡礼かな☺️👍

少し登ると中之嶽神社が見えてくるので
そこの駐車場でパシャリ😊


ここが1番いい愛車撮影スポット📷
ここの駐車場は結構スポーツ系の車が
来るので面白い!目の保養👀



あまり人が居なかったので
思いっきりいろんな角度から
写真撮れました😊✨



ついでに中之嶽神社に。。



一応ご利益ありそうな感じ(失礼w)



あまりにも寒すぎて
5分くらいしか滞在してないけど
愛車のカッコイイ写真撮れたので
早々に下山しました(笑)

ついでに
峠の釜飯看板でも📷

頭文字Dのまこちゃんカーも
一緒に撮りたかったんだけど
カップルが三脚立てて陣取ってたので
私は遠くからしか撮れず😢😢残念🙏



帰りに軽井沢アウトレット寄って
買い物しようとしたのに
軽井沢着くまえに雪降ってきて😢
アウトレットまであと3分のところで
Uターンして帰路に😢😢😢

かなり雪降ってて怖かった〜!!!
はやくスタッドレスに変えなきゃ💦

スタッドレスに変えてから
今度は凍った榛名湖で愛車撮影かな〜💕



















ブログ一覧
Posted at 2021/11/29 11:20:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チプカシ
ぶたぐるまさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2021年11月29日 12:28
群馬にきてたのですね!
今度 オフ会もぜひ!!
コメントへの返答
2021年11月29日 14:14
群馬に久しぶりに遊びに行きました!!
やっぱり群馬最高です✨
オフ会もいつか参加したいです😊✨
2021年11月29日 12:31
おもち丸さん、お疲れさまです🙂

頭文字Dの聖地、群馬県に遠征されていたんですね!

黒のR32や赤のEG6には、遭遇されましたか😆
コメントへの返答
2021年11月29日 14:18
久しぶりに頭文字Dの聖地を訪れました😊
中里さんと庄司さん探したんですがまだ日中だったのでいなかったです。夜行ったら見れたかも(笑)
2021年11月29日 12:33
こんにちは(^o^)お久しぶり

また遠出されて相変わらずスゴい行動力!(*^^)v
黄色が風景に映えますね~
コメントへの返答
2021年11月29日 14:19
毎週各地に行ってるので
走行距離伸びすぎて怖いです!!
2021年11月29日 12:38
いいですね。撮影と聖地巡礼。
コメントへの返答
2021年11月29日 14:19
天気にも恵まれていい写真撮れました😊
2021年11月29日 13:26
今回の写真も
おもち丸(さん)号
男前(○-∀・)bいいね!

個人的には1枚目の斜め正面が
超イケメンだと思いました(笑)
コメントへの返答
2021年11月29日 14:21
嬉しいです!!!
いつもかっこいいと褒めていただけるので私も写真撮りがいがあります😁🙏

1枚目私もお気に入りです😭❣️
季節的に晴天の日が多くて毎週写真撮るのが楽しいです❣️
2021年11月29日 15:20
同じく純正ホイールにブリザックのスタッドレスです
(大阪は、⛄️降らんけど)

めっちゃ良い写メ撮れてます👍

下仁田ネギ…Apple…teaさんに1度送って頂いて食ったけど
めっちゃ美味かった♥️
(焼いて食って…すき焼きにもしました)

コメントへの返答
2021年11月29日 17:24
純正ホイールはそっちにまわりますよね〜😊
純正ホイールあんまし好きでは無いので冬はモチベーション下がります😭
下仁田ネギ、本当美味しくて感動しちゃいました!!私も早速昨日すき焼きに!!
2021年11月29日 22:40
こんばんは🌙

ホント綺麗な景色でどれも良い写真です😆🤳✨
黄色のスイスポが映える天気でしたね☀️

そちら方面に行く時は『妙義山』やその他の【峠ステッカー】買って帰ろう❗️🤣
コメントへの返答
2021年11月29日 23:08
ありがとうございます!
先週洗車したばっかりなのでピカピカな愛車撮れて満足です😊💕

朝一から頑張って群馬を回れば5枚は集められるかもです😊✨✨
2021年11月30日 8:15
ようこそ、私の庭に〜(笑)

もう朝晩と冷え込み厳しいので、凍結を気をつけないと〜
っなんて、季節です。

スタッドレスは、私も純正ホイールなんで、凍結した榛名湖の際は是非〜(笑)
コメントへの返答
2021年11月30日 11:50
運び屋さんに下仁田ネギを送ったApple_teaさん!!素敵なお庭にお邪魔しました😊💕
甘楽の道の駅で下仁田ネギを買って大満足で帰宅しました☺️✨

凍った赤城の大沼と榛名湖は冬絶対行かなきゃですね〜☺️

プロフィール

「スタッドレス交換した!! http://cvw.jp/b/3084816/45685558/
何シテル?   12/07 15:56
zc33s MTチャンピオンイエローを メインに乗っておりましたが、、 2018.11月納車し5年目にして 泣く泣く売ってしまいました。 新しくMAZDAのCX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) アクア用ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 01:15:34
テールランプ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 16:24:59
テールランプ交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 16:24:03

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
大大大好きな相棒のスイフトスポーツ (zc33s)を泣く泣く手放し、今年の夏販売終了して ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2018/11 に納車しました! (MT/チャンピオンイエロー) 可愛いおしりに一目惚 ...
スバル プレオバン スバル プレオバン
お安く手に入れたプレオバンさん! 給付金さっそく使って買いました!笑 わざわざ東北まで取 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2022.11月納車 納車ほやほやです。 家族の車です! メインはスイスポ(mt)です ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation