• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月07日

2010みんからスタート

2010みんからスタート 今日から仕事なので、2010みんからも今日からスタート ^ ^

みん友の皆様、今年もヨロシクお願いします。
お手柔らかに(笑










皆が書いてるので僕も。



今年の目標~~~




無し!!!!!




て言うのは冗談で。


6とEOSでてんてこ舞いでしょうね、きっと(爆

EOSはちょこっと仕様変更しようかな。
ホイールとバンパーを。

6は。。。

どうしよ?どうしよ?やること多い・・・(汗
取り敢えず脚からやって、例のホイールが入れられたらいいかな。
一番の悩みだったリアのスタイルも、いい物見つけたので、悩み解消(笑
オーディオは・・・悩むなぁ・・・
欲を抑えないと、6を買った意味が無くなる!!
でも、抑えられるかな・・・(汗


あと、西に行きます!!
西の勢いを感じたいので(笑
なので、西の皆様、東の連中が何人か今年はお邪魔しますので、ヨロシクお願いします ^ ^



俄かに、周りのVW乗りが何やらたくらんでるので、今年は楽しくなりそう~~~

皆、お手柔らかにお願いしますよ(笑



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/07 17:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年1月7日 18:32
お手柔らかに~♪(笑)

マーチは集大成を…って言う妄想(爆) みんな書くから僕も…目標立てよう。。。
コメントへの返答
2010年1月8日 0:56
お手柔らかに~~ ^ ^

集大成。妄想大事ですよ(笑
つられて書いちゃいますか(笑
2010年1月7日 18:36
今日からですね♪

走り向上計画も目標に入れてくださいね。

俺も西に行きたーい! 当然遊びでですけど。

コメントへの返答
2010年1月8日 0:57
今日からです ^ ^

馴らしが終わったら早速やりたいですね(爆

遊びで行きましょう!!
2010年1月7日 20:00
お疲れ様です!!
こちらこそ今年もヨロシクで~~~す♪

ところで西とはどこら辺でしょう!?

僕も是非行きたいんですが・・・(素)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
コメントへの返答
2010年1月8日 1:00
お疲れ様です!!
こちらこそヨロシクです ^ ^

広島が地元なので、中国・九州は庭みたいなものなので、そこら辺までは行きたいですね。

予定が合えば一緒にいきましょう!!
今年第1弾は、3月の名古屋かもです。
2010年1月7日 20:17
今年もよろしくお願いします!

今年こそはお手柔らかに(笑)

早く新しい子が来てほしい。。。
コメントへの返答
2010年1月8日 1:02
ヨロシクね、会長!!

こそ?(笑

新しい子、今日来るはずだったんだけど・・・
連絡がなかったからダメだったのかな・・・
しばしお待ちを!!
2010年1月7日 20:46
今年もよろしくお願いしますwww

早く新しい子が隣に座ってくんないかな~
コメントへの返答
2010年1月8日 1:03
ヨロシク!!

どの子が座るの?(笑
いっぱい居すぎて俺にはわからん。。。(笑
2010年1月7日 20:56
今年もヨロシクお願いしますねぇ~~~♪

今年は西に行かれるんですねっ!
ではあっしも西の都へ遠征致しますぅ^^

Ⅵの進化を今からワクワクしてますからねぇ~~~!
コメントへの返答
2010年1月8日 1:06
こちらこそヨロシクお願いしますね ^ ^

はい!イケるときは大人数で行きますので、ヨロシクです ^ ^
西の都?ネオン街ですか?(笑

Ⅵは妄想ばかり膨らんでます(爆
oma-G6さんみたいにカッコよくしたいです。。。
2010年1月7日 23:03
今年もよろしくお願いし ます。

絶対に西のイベント参加しましょうね‼
今から楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2010年1月8日 1:07
ヨロシクね ^ ^

ガンガン行っちゃいましょ!!
それまでにⅥを何とかしないと・・・(汗
2010年1月13日 3:18
今更ながら(笑)明けましておめでとさんですw
今年も問題児2人お願いしま〜す( ^ ^ )r
何やら より濃いい一年になりそうだねw
コメントへの返答
2010年1月14日 12:47
おお~~今更(笑)
ヨロシクね ^ ^

ディープな1年にしようね!!

プロフィール

「そろそろ新型をと企み中」
何シテル?   07/22 20:47
誠に勝手ながら、高品質のカーカスタムを目指している集団です。 おバカな集団ですが、ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2009 VW GOLF GTi WHEEL      ...
スバル BRZ スバル BRZ
SPECIFCATIONS - 2012 SUBARU BRZ WHEEL: RAYS ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
SPECIFCATIONS - 2003 VW GOLF4-R32 EXTERIOR  ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
SPECIFCATIONS - 2007 VW EOS WHEEL : COR Mod ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation